しらたまのアロマカフェ~ナチュラるんるん日記
☆☆☆ ハーレー乗り セラピスト ☆☆☆ 

ツーリング中止ダケド…♪


昨日は火曜日だけど祝日♪
よって前々から
ぴーすけくんたちとツーリング予定だったの♪


ケレドモ雨ニテ中止…(泣)
またのチャンスに想いを寄せたよ♪


さて…
アメニモマケズ
ひとまず車でランチへGO♪


モダンな香りがする
ジャパニーズインテリアのココは…
蒲郡のうどん処「やをよし」さんだよ♪
7590


ここで…
ほんじつ雨でも
ハッピーホリデーにする予定をたてながら…
7591


wakaちゃん…卵とじ定食♪
7592


しらたま…天丼セット♪
7593


その後…
あるブツを持ってココへ♪
7594


ココは蒲郡の水族館だよ♪
魚の種類は
日本の水族館の中でも上位ランキングらしい!!
こんなにローカルな水族館なのにね!!
そして
祝日ということで
お客さまがわんさか!!
7595


で??
しらたまたちは入場する訳ではなく
ブツを寄贈しに来たの♪


そのブツは
カウンターの上のバケツ♪
7596


バケツの中身が贈呈のコたち♪
7597


アップで見てみると…
もう胎児の形がわかるホド!!
7598


そのパパ&ママ♪
7599


先週めでたくも…
wakaちゃんの床屋にいる
ウーパールーパーちゃんの
神秘の瞬間を見させてもらったの♪
産卵ナウ♪
7600


そして
翌日の朝になっても
ウーパーママは産卵を続けていたとか!!
ってコトは
ひと晩中の産卵だったのね!!


その結果…
水槽中、卵だらけっけ!
7601
7602
7603
7604
7605


パパの周りも卵だらけ!!
7606


その卵は
キラキラと輝いてキレイで…
核には
まあるい固まりがありましたん♪
7607


そして夕方のママは
やりきった感が伝わってくるほど
お疲れの様子でしたん。
7608


こうして
すごい数の卵たちは
欲しい希望の方々に少しお分けした後
『残りをどうするか??』
がwakaちゃんの悩みとなり…
地元の水族館にもらってもらうコトとなりますた♪
7609


よって
たくさんの卵たちを
むやみに捨てることが出来なかったwakaちゃんは
『肩の荷が降りた…』
とホッとしてたよ♪


ウーパーママちゃん安心してね♪
お子ちゃまたちは
水族館のプロたちがしっかり管理してくれるからね♪
るんっ♪
7610


でも…
100個以上あった卵たち!
しかも
いくつか双子の卵もあったしさ…!
あれほどのウーパーちゃんたちが孵化したら
蒲郡の水族館は
ウーパー水族館になってしまうかもな…イヒっ♪
7611


~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
しらたまのHP 内容リニューアルしました♪
http://aromaprana.sakura.ne.jp/  
~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*


~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
●しらたま友人と共なるビッグイベントのお知らせ**

「ミニヨンなちゅらるマーケット」
7517

5月4日(日) 
10:00〜15:30
蒲郡勤労福祉会館1F かふぇ・ビーンズ内にて

キレイモノばっかりのフリーマーケットで
オシャレ探しワクワクだよ♪

商品はユーズドの
ナチュラルな雰囲気の洋服や雑貨たちで
リネン、コットン、デニムものや
シューズ、バッグ、アクセサリー、
そして雑貨も♪

今からのシーズンに活躍できるものが
一同に集まって
しかも、安い〜っ!!!
消費税もない〜っ!!!

ミニヨンガールズ隊と共に、
おしゃれスイッチをONしましょ〜♪♪
~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*


●AROMA PRANAのお知らせ**    
   ↓
-**- リメディアルセラピーの施術とは -**- 

リメディアルセラピーオーストラリア発祥のマッサージで
現地では政府認定の民間保険が適用されるほどの施術です。

●●● 実例1 ●●●
肩こりによる頭痛でいつも辛く、
マッサージ屋さんに通っていた50代女性。
マッサージ屋さんでは肩周りは施術するものの
首は触ってもらえず…がちがち。
リメディアルの施術で、
頭痛の根本である首までも緩み
頭痛は無くなっている。
今は月1回、筋肉のコリと共に
新鮮なオイルをいっぱいカラダに浸透させて
免疫力を高めていらっしゃいます。

●●● 実例2 ●●●
先日お超しいただいた40歳半ば男性。
四十肩で腕がモーレツに痛い。
藁をもすがる思いで病院、治療院をいくつもはしご。
けれども、その直後だけ気持ちが良いだけで
痛みは一向に良くならず。
HPで当サロンを知り
「これかも」と思われ、ご予約をいただきました。
施術は全身とともに
四十肩のポイントをじっくりとっていくと
「1回のリメディアルで、まったく痛くなくなった!!」
とフィードバックしてくださいました♪

●●● 実例3 ●●●
春から急に腕の痛みが酷くなり
腕をまっすぐにのばして寝られない毎夜で苦しいとの
50代女性。
初の施術が秋口。
それから2度のリメディアルで
肩甲骨周りや、肩甲骨と腕を繋ぐ深層筋をゆるめ
3度目で、痛みが残っていた上腕前に繋がる
前と横の首深層筋を緩めたら
まっすぐにできなかった腕が
施術中、不思議なほど、まっすぐにのばせてしまった。
「まっすぐにできたの、何ヶ月ぶりだろう!!」
と施術中に感激してくださり、
次の月も、このエリア中心に施術プランをしています♪

〜〜〜その後〜〜〜
年末には、
「ほぼ痛みはなくなった」と報告が!
とても喜んでいただけて嬉しいです♪
今は、それを持続すべく
リメディアルケアに来ていただき
リフレッシュしていただいています♪
 
  
このように、
これまで様々な治療院へ行き
その直後は楽でも長続きしなかったり
続けていても日常に身体の変化(結果)が出てこない…
とお困りの方々に気に入っていだだき、
リピートしていただくケースがとても多い施術となっています。
そんなリメディアルセラピートリートメントは
この結果のように
「身体と心にハマるオイル整体」なのだと誇りです。

施術はセラピストの腕もありますが、
お客様と一体になって、
一緒に筋肉組織を感じていくので
そんな2人3脚的要素もステキなのですね!

このリメディアルセラピートリートメント初回を、
通常金額の20%OFF、
さらに
次回施術2ヶ月以内も20%OFFとさせていただいています。
どうそ、
首、肩、腰など身体の歪み、痛み、疲れを芯まで癒す
気持ち良いオイル整体リメディアルセラピートリートメントに
お越しください♪
(ご予約は
 リンクに貼ってあるHPのお問い合わせよりメールで
 お願いいたします。
 その後、日時のご連絡をさせていただきます。)


-**- 花粉症のお客さまへ-**-
   
当サロンで使用するタオルは、
使用後お洗濯した後に乾燥機にて乾燥しております。
天日や外の風があたる乾燥はしておりませんので、
どうぞ、ご安心してください。


’14 JOINTS 3♪


ショーバイクは見どころたくさんアリ♪
これは
しらたま’sスポちゃんと
おんなじオールドエンブレムだよ♪
このエンブレムは
絶対つけたかったんだ〜♪
7569


バイク以外の見どころもアリ♪
7570


キレイなおねえさま♪
おねえさま…といっても
きっと娘ほどの若さだろうよ!
7571


このチャンスに3ショットげっつ♪
お色気にムラムラのスマイルだよ♪
7572


さて
今年も素敵なカスタムをみせてくれた
Gravel Crewさん♪
カスタムデザインの黄金比はピカ1ではないか?
…と個人的好みでキュンキュン♪
7573
7574
7575
7576


そのスタッフわたなべクン♪
いつも
しらたまのおしゃべりにお付き合いしてくれる
さわやかボーイくんだよ♪
7577


わたなべクン
ビートルのタイプツ〜を購入したそうだ!
うんうんお似合いだよ♪
そして
しらたまの…
今だ憧れのひとつの車だよ♪♪


そうそ!
Bull’s eyeスタッフのおおたクンも
メカニックのコト無知なしらたまのお付き合いを
いつも快く(だよね?)してくれる
さわやかボーイくんさ♪
イケ面なんだから顔だしOKにすればいいのにぃ〜♪
ダメだって…。
7578



こういうビルダーさんたちの腕により
カッチョなカスタムバイクが出来上がる♪
抽選のショベルヘッドは当たらなかったことだし(泣)
最後にもう一回、バイクを見てお楽しむ♪
75797580
75817582



帰りは
結構な雨の中
ハーレーで来てたバイカーたちが
寒そうに走っていった♪
ガンバレ!!
風邪ひかないように!!
7583
7584



盛りだくさんのJOINTSから帰宅後。
I教官とwakaちゃんのお仕事終わりを待って
ずぼらさんへGO♪
7585


おいしいずぼらメニューをいただきつつ
アルコールがダメなI教官がいるから
帰路の運転は安心♪
だから、ガボリとお酒飲んじゃった♪♪
75867587
75897588



~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
しらたまのHP 内容リニューアルしました♪
http://aromaprana.sakura.ne.jp/  
~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*


~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
●しらたま友人と共なるビッグイベントのお知らせ**

「ミニヨンなちゅらるマーケット」
7517

5月4日(日) 
10:00〜15:30
蒲郡勤労福祉会館1F かふぇ・ビーンズ内にて

キレイモノばっかりのフリーマーケットで
オシャレ探しワクワクだよ♪

商品はユーズドの
ナチュラルな雰囲気の洋服や雑貨たちで
リネン、コットン、デニムものや
シューズ、バッグ、アクセサリー、
そして雑貨も♪

今からのシーズンに活躍できるものが
一同に集まって
しかも、安い〜っ!!!
消費税もない〜っ!!!

ミニヨンガールズ隊と共に、
おしゃれスイッチをONしましょ〜♪♪
~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*


●AROMA PRANAのお知らせ**    
   ↓
-**- リメディアルセラピーの施術とは -**- 

リメディアルセラピーオーストラリア発祥のマッサージで
現地では政府認定の民間保険が適用されるほどの施術です。

●●● 実例1 ●●●
肩こりによる頭痛でいつも辛く、
マッサージ屋さんに通っていた50代女性。
マッサージ屋さんでは肩周りは施術するものの
首は触ってもらえず…がちがち。
リメディアルの施術で、
頭痛の根本である首までも緩み
頭痛は無くなっている。
今は月1回、筋肉のコリと共に
新鮮なオイルをいっぱいカラダに浸透させて
免疫力を高めていらっしゃいます。

●●● 実例2 ●●●
先日お超しいただいた40歳半ば男性。
四十肩で腕がモーレツに痛い。
藁をもすがる思いで病院、治療院をいくつもはしご。
けれども、その直後だけ気持ちが良いだけで
痛みは一向に良くならず。
HPで当サロンを知り
「これかも」と思われ、ご予約をいただきました。
施術は全身とともに
四十肩のポイントをじっくりとっていくと
「1回のリメディアルで、まったく痛くなくなった!!」
とフィードバックしてくださいました♪

●●● 実例3 ●●●
春から急に腕の痛みが酷くなり
腕をまっすぐにのばして寝られない毎夜で苦しいとの
50代女性。
初の施術が秋口。
それから2度のリメディアルで
肩甲骨周りや、肩甲骨と腕を繋ぐ深層筋をゆるめ
3度目で、痛みが残っていた上腕前に繋がる
前と横の首深層筋を緩めたら
まっすぐにできなかった腕が
施術中、不思議なほど、まっすぐにのばせてしまった。
「まっすぐにできたの、何ヶ月ぶりだろう!!」
と施術中に感激してくださり、
次の月も、このエリア中心に施術プランをしています♪

〜〜〜その後〜〜〜
年末には、
「ほぼ痛みはなくなった」と報告が!
とても喜んでいただけて嬉しいです♪
今は、それを持続すべく
リメディアルケアに来ていただき
リフレッシュしていただいています♪
 
  
このように、
これまで様々な治療院へ行き
その直後は楽でも長続きしなかったり
続けていても日常に身体の変化(結果)が出てこない…
とお困りの方々に気に入っていだだき、
リピートしていただくケースがとても多い施術となっています。
そんなリメディアルセラピートリートメントは
この結果のように
「身体と心にハマるオイル整体」なのだと誇りです。

施術はセラピストの腕もありますが、
お客様と一体になって、
一緒に筋肉組織を感じていくので
そんな2人3脚的要素もステキなのですね!

このリメディアルセラピートリートメント初回を、
通常金額の20%OFF、
さらに
次回施術2ヶ月以内も20%OFFとさせていただいています。
どうそ、
首、肩、腰など身体の歪み、痛み、疲れを芯まで癒す
気持ち良いオイル整体リメディアルセラピートリートメントに
お越しください♪
(ご予約は
 リンクに貼ってあるHPのお問い合わせよりメールで
 お願いいたします。
 その後、日時のご連絡をさせていただきます。)


-**- 花粉症のお客さまへ-**-
   
当サロンで使用するタオルは、
使用後お洗濯した後に乾燥機にて乾燥しております。
天日や外の風があたる乾燥はしておりませんので、
どうぞ、ご安心してください。

’14 JOINTS 2♪

JOINTSでは、
混み混みのフードエリアで
スマさん&クモさんがお席を譲ってくれて
なんなく着席できてお腹を満たし♪
7554


午後2時になったので
ぴーすけくんとのお約束場所へ向かうと
ひとりの男子くん発見♪
Bull’s eye社長さまを捕まえておしゃべり♪
7555


何やら
スタッフOくんは用事をすませてから
会場に向かっているのだけど
大渋滞で到着できずにいるとか!!
こんな時間なのに
まだ到着できずにいる人たちがいたんだなんて!!


そのBull’s eyeブースにも
素敵なカスタムハーレーが展示されておりましたん♪
7556
7557


その後
ぴーすけくんがいる待ち合わせ場所に向かう…
ぽつぽつ雨が降ってきたぞ!!
だから
やっぱりバイクは少ない感じ…
7558


見つけた!!
ぴーすけくんとmasahiroくんの72♪
7559


もちろん
オーナーくん’sもいた♪
7560


彼らは
まだヤングだから
いろいろと想いをしたためながら
日々、生きているようだ♪


いろんな葛藤や悩み
時に迷いや失敗
選択や決断
そして遊びがらみも
(しらたまの場合、若き日の生意気さや酔っぱらいも)
みんなみんな
それこそが若さゆえの味わいなのだ…と
ちゅうねんになって
その密度を恋しく想うものだよ♪
いいな…
いいよ…
若いってねっ♪♪


そして今
『いつかしたい!しよう!』って想ってるうちに
もっと、ばばあになっちまい…
気力や体力の衰えにより
想ってたことの厚みが薄くなっちゃうとしたら?
それは残念に尽きるぞ。


だからこそ
ココロもカラダも老いに負けぬように
ハッピーに努力して
可能なことは『今』しておこう…って想ったりして♪


そうは想っているものの
想ってることが欲張りすぎて(笑)
実現には限りがあるんだけどさ♪
ちっ♪


ともかく
すべてが『自分次第』だから
自分次第を生かそうぜっ!!
…と
刺激と元気をもらうJOINTSだね♪


ところで!!
勝手にビックリしたコトは
グリーンの72オーナーmasahiroくん…
顔出しNGなようなので
公開できないのが残念だけど
和歌山のヒデキさんにソツクリってコト♪
弟っていっても通るよ、きっと!!
7561


ココで雨がぽつぽつだったので
会場へ戻る途中
がんばってるパフォーマーさんが!
オールドハーレーかっちょ♪
7562


そしたら
遅れて登場も〜み〜さん♪
お初です♪
てっちゃんも共ショット♪
7563



てっちゃん軍団の方々と♪
ちょんまげさんの奥さま♪
7564


シンゴまんくんとご一家&のりおくん♪
7565
7566


さてさて
本気でバイクを見るぞ!!
7567
7568



~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
しらたまのHP 内容リニューアルしました♪
http://aromaprana.sakura.ne.jp/  
~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*


~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
●しらたま友人と共なるビッグイベントのお知らせ**

「ミニヨンなちゅらるマーケット」
7517

5月4日(日) 
10:00〜15:30
蒲郡勤労福祉会館1F かふぇ・ビーンズ内にて

キレイモノばっかりのフリーマーケットで
オシャレ探しワクワクだよ♪

商品はユーズドの
ナチュラルな雰囲気の洋服や雑貨たちで
リネン、コットン、デニムものや
シューズ、バッグ、アクセサリー、
そして雑貨も♪

今からのシーズンに活躍できるものが
一同に集まって
しかも、安い〜っ!!!
消費税もない〜っ!!!

ミニヨンガールズ隊と共に、
おしゃれスイッチをONしましょ〜♪♪
~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*


●AROMA PRANAのお知らせ**    
   ↓
-**- リメディアルセラピーの施術とは -**- 

リメディアルセラピーオーストラリア発祥のマッサージで
現地では政府認定の民間保険が適用されるほどの施術です。

●●● 実例1 ●●●
肩こりによる頭痛でいつも辛く、
マッサージ屋さんに通っていた50代女性。
マッサージ屋さんでは肩周りは施術するものの
首は触ってもらえず…がちがち。
リメディアルの施術で、
頭痛の根本である首までも緩み
頭痛は無くなっている。
今は月1回、筋肉のコリと共に
新鮮なオイルをいっぱいカラダに浸透させて
免疫力を高めていらっしゃいます。

●●● 実例2 ●●●
先日お超しいただいた40歳半ば男性。
四十肩で腕がモーレツに痛い。
藁をもすがる思いで病院、治療院をいくつもはしご。
けれども、その直後だけ気持ちが良いだけで
痛みは一向に良くならず。
HPで当サロンを知り
「これかも」と思われ、ご予約をいただきました。
施術は全身とともに
四十肩のポイントをじっくりとっていくと
「1回のリメディアルで、まったく痛くなくなった!!」
とフィードバックしてくださいました♪

●●● 実例3 ●●●
春から急に腕の痛みが酷くなり
腕をまっすぐにのばして寝られない毎夜で苦しいとの
50代女性。
初の施術が秋口。
それから2度のリメディアルで
肩甲骨周りや、肩甲骨と腕を繋ぐ深層筋をゆるめ
3度目で、痛みが残っていた上腕前に繋がる
前と横の首深層筋を緩めたら
まっすぐにできなかった腕が
施術中、不思議なほど、まっすぐにのばせてしまった。
「まっすぐにできたの、何ヶ月ぶりだろう!!」
と施術中に感激してくださり、
次の月も、このエリア中心に施術プランをしています♪

〜〜〜その後〜〜〜
年末には、
「ほぼ痛みはなくなった」と報告が!
とても喜んでいただけて嬉しいです♪
今は、それを持続すべく
リメディアルケアに来ていただき
リフレッシュしていただいています♪
 
  
このように、
これまで様々な治療院へ行き
その直後は楽でも長続きしなかったり
続けていても日常に身体の変化(結果)が出てこない…
とお困りの方々に気に入っていだだき、
リピートしていただくケースがとても多い施術となっています。
そんなリメディアルセラピートリートメントは
この結果のように
「身体と心にハマるオイル整体」なのだと誇りです。

施術はセラピストの腕もありますが、
お客様と一体になって、
一緒に筋肉組織を感じていくので
そんな2人3脚的要素もステキなのですね!

このリメディアルセラピートリートメント初回を、
通常金額の20%OFF、
さらに
次回施術2ヶ月以内も20%OFFとさせていただいています。
どうそ、
首、肩、腰など身体の歪み、痛み、疲れを芯まで癒す
気持ち良いオイル整体リメディアルセラピートリートメントに
お越しください♪
(ご予約は
 リンクに貼ってあるHPのお問い合わせよりメールで
 お願いいたします。
 その後、日時のご連絡をさせていただきます。)


-**- 花粉症のお客さまへ-**-
   
当サロンで使用するタオルは、
使用後お洗濯した後に乾燥機にて乾燥しております。
天日や外の風があたる乾燥はしておりませんので、
どうぞ、ご安心してください。

’14 JOINTS 1♪


4月20日 JOINTS♪
7525


前夜まではバイクで行くつもりマンマン!!
けれども
JOINTS当日は今にも雨が降り出しそう…↓
せっかく、
ぴーすけくんとみんなでツーリングして行こう
としてたのに!!


案の定
蒲組は車で出陣となりまひて
ぴーすけくんは72スポくんで登場♪
豊橋の他の人は来れなくなっちゃった(泣)
7526


寒いから
ホットコーヒー飲んでおしゃべりね♪
7527


手前の男子は
2輪教習でお世話になったI教官。
もともとバイクも車もドイツ製ってな
ハーレーに興味なし男子だったけど
時折ツーリングをご一緒するようになって
我らハーレー隊に染まってきたか!?
隣に立ってるTくんのソフテールをゲットし
そのTくんはショベルヘッドをゲットした♪
7528


でわ
このメンバーでポートメッセに行くぞ!!
75297530


るんるんで出かけたものの
ポートメッセまでの道が大渋滞の様子。
伊勢湾岸の出口すら降りれず渋滞!
去年も一昨年も
こんなんじゃ無かったのにな…。
ぴーすけくん寒くないかな?
7531


渋滞に時間を取られて入場したのが11時半。
やっと来れた♪
7532


まずは…コレだっ!
7533


雨だろうがナンだろうが
これを当てて
コレに乗って帰るのだ!
7534


会場は
カスタムハーレーが山盛り!
カッチョいいの満載!
7535


アパレルやグッズのブースも盛りだくさん!
今年は会場が広いから
余裕で歩ける様子だな♪
7536


そして
まずI教官持参のメットに
ピンストをお願いする為
MAKOTOさんのブースにレッツGO♪
彼は
毎年JOINTSのフライヤーをデザインしてる人♪
その腕とセンスは確かなんだ♪
7537


そんなこんなしてたら
会場中央がザワツイテきて…
イカしたアメ車が並んでる!
7538


ライトが消えて…
ワクワク感が伝わってきて…
7539


エンジン音が聞こえてきて…
7540


来たぁ〜っ!!
7541


行ったぁ〜!!
7542


しらたまはチビだから
人の壁であんまり見れなかったけど
セレクトされたハーレーたちも
ハーレー音を響かせて、この道を走って行ったよ♪


さて…
ショーのバイクたちを見ると
精魂つまったバイクたちが勢揃い!!
75437544
75457546
75477548


他にもいっぱい!
一昨年は二輪教習はじめて間もない時で
グラベルさんに
カスタムオーダーをしたところだったから
カラーリングとかの参考に…と
お目目を皿にして見回ったよな…。
あれから2年。
しらたまはドレホド成長したことだろうか…?


まっ
たいした成長などしておらずは確かなコトだな!
未来より過去の方が長くなってきた年頃なので
あ〜だの、こ〜だのは
どうでも良いコトになっちまったぞっ♪♪


さてJOINTS内をふらついていたら
岸和田(?)ボーイのヨシノブさん発見♪
こ〜ゆ〜時しか会えないのが残念だけど再会に喜び♪
7549


ってしてたら
てっちゃん登場〜っ!!
遠近感あるかな〜??
7550


けんじさん、夏以来だっけ?
元気そうだね♪
シーズン到来だから、また走って来てちょ♪
7551


いちおさん、naokiくん♪
いちおさん、いつかショベルみせてくらさい♪
naokiくん、いつ飲むぅ??
7552


スマさんも久しぶり!!
冬眠から目覚め始めたご様子だし
よろしくデス♪
7553


クモさん、高山でお世話になった以来です!
ヒロさんにもよろしくです♪
7554


なぁ〜んて
スナップ撮るの忘れてた再会もわんさかありで…
まだまだJOINTSをお楽しみだよっ♪♪


~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
しらたまのHP 内容リニューアルしました♪
http://aromaprana.sakura.ne.jp/  
~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*


~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
●しらたま友人と共なるビッグイベントのお知らせ**

「ミニヨンなちゅらるマーケット」
7517

5月4日(日) 
10:00〜15:30
蒲郡勤労福祉会館1F かふぇ・ビーンズ内にて

キレイモノばっかりのフリーマーケットで
オシャレ探しワクワクだよ♪

商品はユーズドの
ナチュラルな雰囲気の洋服や雑貨たちで
リネン、コットン、デニムものや
シューズ、バッグ、アクセサリー、
そして雑貨も♪

今からのシーズンに活躍できるものが
一同に集まって
しかも、安い〜っ!!!
消費税もない〜っ!!!

ミニヨンガールズ隊と共に、
おしゃれスイッチをONしましょ〜♪♪
~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*


●AROMA PRANAのお知らせ**    
   ↓
-**- リメディアルセラピーの施術とは -**- 

リメディアルセラピーオーストラリア発祥のマッサージで
現地では政府認定の民間保険が適用されるほどの施術です。

●●● 実例1 ●●●
肩こりによる頭痛でいつも辛く、
マッサージ屋さんに通っていた50代女性。
マッサージ屋さんでは肩周りは施術するものの
首は触ってもらえず…がちがち。
リメディアルの施術で、
頭痛の根本である首までも緩み
頭痛は無くなっている。
今は月1回、筋肉のコリと共に
新鮮なオイルをいっぱいカラダに浸透させて
免疫力を高めていらっしゃいます。

●●● 実例2 ●●●
先日お超しいただいた40歳半ば男性。
四十肩で腕がモーレツに痛い。
藁をもすがる思いで病院、治療院をいくつもはしご。
けれども、その直後だけ気持ちが良いだけで
痛みは一向に良くならず。
HPで当サロンを知り
「これかも」と思われ、ご予約をいただきました。
施術は全身とともに
四十肩のポイントをじっくりとっていくと
「1回のリメディアルで、まったく痛くなくなった!!」
とフィードバックしてくださいました♪

●●● 実例3 ●●●
春から急に腕の痛みが酷くなり
腕をまっすぐにのばして寝られない毎夜で苦しいとの
50代女性。
初の施術が秋口。
それから2度のリメディアルで
肩甲骨周りや、肩甲骨と腕を繋ぐ深層筋をゆるめ
3度目で、痛みが残っていた上腕前に繋がる
前と横の首深層筋を緩めたら
まっすぐにできなかった腕が
施術中、不思議なほど、まっすぐにのばせてしまった。
「まっすぐにできたの、何ヶ月ぶりだろう!!」
と施術中に感激してくださり、
次の月も、このエリア中心に施術プランをしています♪

〜〜〜その後〜〜〜
年末には、
「ほぼ痛みはなくなった」と報告が!
とても喜んでいただけて嬉しいです♪
今は、それを持続すべく
リメディアルケアに来ていただき
リフレッシュしていただいています♪
 
  
このように、
これまで様々な治療院へ行き
その直後は楽でも長続きしなかったり
続けていても日常に身体の変化(結果)が出てこない…
とお困りの方々に気に入っていだだき、
リピートしていただくケースがとても多い施術となっています。
そんなリメディアルセラピートリートメントは
この結果のように
「身体と心にハマるオイル整体」なのだと誇りです。

施術はセラピストの腕もありますが、
お客様と一体になって、
一緒に筋肉組織を感じていくので
そんな2人3脚的要素もステキなのですね!

このリメディアルセラピートリートメント初回を、
通常金額の20%OFF、
さらに
次回施術2ヶ月以内も20%OFFとさせていただいています。
どうそ、
首、肩、腰など身体の歪み、痛み、疲れを芯まで癒す
気持ち良いオイル整体リメディアルセラピートリートメントに
お越しください♪
(ご予約は
 リンクに貼ってあるHPのお問い合わせよりメールで
 お願いいたします。
 その後、日時のご連絡をさせていただきます。)


-**- 花粉症のお客さまへ-**-
   
当サロンで使用するタオルは、
使用後お洗濯した後に乾燥機にて乾燥しております。
天日や外の風があたる乾燥はしておりませんので、
どうぞ、ご安心してください。

オシャレガレージ作戦♪


SUNDAY SPICEさんの美味しいカレーにより
頭からすっかり抜け落ちていた
オシャレガレージ作りの作戦。

それを再開すべく
棚に置くナニか…を求めてお買い物へ♪

でも
その『ナニか』がハッキリしておらず
ひとまず
ぎぶみ〜ガレージをオシャレにしてくれそうなブツ♪
…ということで
そんなブツがありそな雑貨屋さんにレッツGO!


そしたら…
それなりに妄想が膨らむグッズたちがあったの〜♪♪


その中でも一番キュンとなったシロモノは
アンティークチックなシェルフ♪
ひとまずショップガールに
「これは売り物でしょか?」と尋ねると…
売り物らしいっ!!


ただお値段がわかる人とつながらない為
後に連絡してくれるコトになったのだ♪


もちろん…
結構立派で、
しかも、それなりにビッグサイズだし。
ショップ内にある
同じようなシロモノの価格を見ると
想像ではお高めであろう…。
なので
たとえ金額を聞いたとしても
購入に至れる可能性はホボ無し。


本気の購入ココロは押さえに押さえて
サーティーワンのアイスクリームを食べることに♪


チェリーコーク味に似てる
アメリカンちっくなバーガンディーチェリーを
セレクトのwakaちゃん♪
7510


しらたまは
下がナッツトゥーユー
上がチョコレートミントのダブルコーンっす♪
7511


ひと味よりも
ふた味と…
欲が出てしまいまひた♪
イヒッ♪
7512


さてさて
ちょっとココに行ってみよう〜!!
ココでガレージがオシャレに化す
オールドなブツと出逢えるかもかも!!
7513


お外にあるブツは、どないでしょ???
7514


店内も
お目目を皿にして物色した♪
けれど…
キュンとする出あいは、
そうそう容易いものでは無し↓


そんなこんなで
今後の出あい
そしてオシャレガレージ実現に乾杯〜っ♪
な夜となったのデシタ♪
7515



~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
しらたまのHP 内容リニューアルしました♪
http://aromaprana.sakura.ne.jp/  
~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*


~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
●しらたま友人と共なるビッグイベントのお知らせ**

「ミニヨンなちゅらるマーケット」
7517

5月4日(日) 
10:00〜15:30
蒲郡勤労福祉会館1F かふぇ・ビーンズ内にて

キレイモノばっかりのフリーマーケットで
オシャレ探しワクワクだよ♪

商品はユーズドの
ナチュラルな雰囲気の洋服や雑貨たちで
リネン、コットン、デニムものや
シューズ、バッグ、アクセサリー、
そして雑貨も♪

今からのシーズンに活躍できるものが
一同に集まって
しかも、安い〜っ!!!
消費税もない〜っ!!!

ミニヨンガールズ隊と共に、
おしゃれスイッチをONしましょ〜♪♪
~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*


●AROMA PRANAのお知らせ**    
   ↓
-**- リメディアルセラピーの施術とは -**- 

リメディアルセラピーオーストラリア発祥のマッサージで
現地では政府認定の民間保険が適用されるほどの施術です。

●●● 実例1 ●●●
肩こりによる頭痛でいつも辛く、
マッサージ屋さんに通っていた50代女性。
マッサージ屋さんでは肩周りは施術するものの
首は触ってもらえず…がちがち。
リメディアルの施術で、
頭痛の根本である首までも緩み
頭痛は無くなっている。
今は月1回、筋肉のコリと共に
新鮮なオイルをいっぱいカラダに浸透させて
免疫力を高めていらっしゃいます。

●●● 実例2 ●●●
先日お超しいただいた40歳半ば男性。
四十肩で腕がモーレツに痛い。
藁をもすがる思いで病院、治療院をいくつもはしご。
けれども、その直後だけ気持ちが良いだけで
痛みは一向に良くならず。
HPで当サロンを知り
「これかも」と思われ、ご予約をいただきました。
施術は全身とともに
四十肩のポイントをじっくりとっていくと
「1回のリメディアルで、まったく痛くなくなった!!」
とフィードバックしてくださいました♪

●●● 実例3 ●●●
春から急に腕の痛みが酷くなり
腕をまっすぐにのばして寝られない毎夜で苦しいとの
50代女性。
初の施術が秋口。
それから2度のリメディアルで
肩甲骨周りや、肩甲骨と腕を繋ぐ深層筋をゆるめ
3度目で、痛みが残っていた上腕前に繋がる
前と横の首深層筋を緩めたら
まっすぐにできなかった腕が
施術中、不思議なほど、まっすぐにのばせてしまった。
「まっすぐにできたの、何ヶ月ぶりだろう!!」
と施術中に感激してくださり、
次の月も、このエリア中心に施術プランをしています♪

〜〜〜その後〜〜〜
年末には、
「ほぼ痛みはなくなった」と報告が!
とても喜んでいただけて嬉しいです♪
今は、それを持続すべく
リメディアルケアに来ていただき
リフレッシュしていただいています♪
 
  
このように、
これまで様々な治療院へ行き
その直後は楽でも長続きしなかったり
続けていても日常に身体の変化(結果)が出てこない…
とお困りの方々に気に入っていだだき、
リピートしていただくケースがとても多い施術となっています。
そんなリメディアルセラピートリートメントは
この結果のように
「身体と心にハマるオイル整体」なのだと誇りです。

施術はセラピストの腕もありますが、
お客様と一体になって、
一緒に筋肉組織を感じていくので
そんな2人3脚的要素もステキなのですね!

このリメディアルセラピートリートメント初回を、
通常金額の20%OFF、
さらに
次回施術2ヶ月以内も20%OFFとさせていただいています。
どうそ、
首、肩、腰など身体の歪み、痛み、疲れを芯まで癒す
気持ち良いオイル整体リメディアルセラピートリートメントに
お越しください♪
(ご予約は
 リンクに貼ってあるHPのお問い合わせよりメールで
 お願いいたします。
 その後、日時のご連絡をさせていただきます。)


-**- 花粉症のお客さまへ-**-
   
当サロンで使用するタオルは、
使用後お洗濯した後に乾燥機にて乾燥しております。
天日や外の風があたる乾燥はしておりませんので、
どうぞ、ご安心してください。

ガレージ作戦♪


日曜日のJOINTSは
前夜まで雨20%予報だったから
ハーレーでレッツGO予定♪
会場では
駐車場にて初めて会うひとびとと
オフ会も予定してたし♪


けれども
当日朝のお天気は雨っぽ!!


しかも
普段より早朝の支度やら何やらでドタバタ劇。
そして
一緒に向かう方々と
あたふた連絡とりあって
結局、車で行くことになった…(泣)


来週のツーリングも雨のような予報が!!
強力な雨オトコ'sがいるからか???
どうなる???
我らちゅうねん‘s 2014春の青春は???


さて…先週。
ガレージのゴミを捨て
大掃除をして
あとは…
オシャレガレージのためのプランニング♪


どんなにしたらエエの??
どんな風なオシャレにするの??
…というプランの前に
朝から体力使ってお腹ぺこり!


…という訳で
シャワーで汗を流してから
地元のカレー屋さんにいったのだ♪


けれども
もう14時を少し過ぎていて
ランチ終了のクローズタイムってか!!
7502


でもね…
店主ボーイくんが快く入れてくれてホッ♪♪
7503


まだオープンして間もないSUNDAY SPICEさんには
初めて来たのだけど
お隣のカフェhirayaさんと統一されたお店でオシャレ♪
インテリアも好きな感じだった♪
7504


お隣のカフェhirayaさんとL字になってる♪
7505


お店に置いてある雑誌に
今しらたま家の旬である
『オシャレガレージ作り』のスパイス載ってるかな??
7506


…というよりも
最初に出してもらった
スパイスたっぷりスープのおいしさにより
オシャレガレージのスパイスのことなど
吹っ飛びだったよ!!
7507



そして
メインのトマトクリームカレー♪
酸味、辛み、甘みが調和されて
スパイシーだけどマイルド!!
深い味で
これまた美味しかった♪♪
7508


よって
この時は
ホボ
オシャレガレージ作り作戦のコトなど
頭には微塵もなかったのデシタ♪
7509



~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
しらたまのHP 内容リニューアルしました♪
http://aromaprana.sakura.ne.jp/  
~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*


~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
●しらたま友人と共なるビッグイベントのお知らせ**

「ミニヨンなちゅらるマーケット」
7517

5月4日(日) 
10:00〜15:30
蒲郡勤労福祉会館1F かふぇ・ビーンズ内にて

キレイモノばっかりのフリーマーケットで
オシャレ探しワクワクだよ♪

商品はユーズドの
ナチュラルな雰囲気の洋服や雑貨たちで
リネン、コットン、デニムものや
シューズ、バッグ、アクセサリー、
そして雑貨も♪

今からのシーズンに活躍できるものが
一同に集まって
しかも、安い〜っ!!!
消費税もない〜っ!!!

ミニヨンガールズ隊と共に、
おしゃれスイッチをONしましょ〜♪♪
~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*


●AROMA PRANAのお知らせ**    
   ↓
-**- リメディアルセラピーの施術とは -**- 

リメディアルセラピーオーストラリア発祥のマッサージで
現地では政府認定の民間保険が適用されるほどの施術です。

●●● 実例1 ●●●
肩こりによる頭痛でいつも辛く、
マッサージ屋さんに通っていた50代女性。
マッサージ屋さんでは肩周りは施術するものの
首は触ってもらえず…がちがち。
リメディアルの施術で、
頭痛の根本である首までも緩み
頭痛は無くなっている。
今は月1回、筋肉のコリと共に
新鮮なオイルをいっぱいカラダに浸透させて
免疫力を高めていらっしゃいます。

●●● 実例2 ●●●
先日お超しいただいた40歳半ば男性。
四十肩で腕がモーレツに痛い。
藁をもすがる思いで病院、治療院をいくつもはしご。
けれども、その直後だけ気持ちが良いだけで
痛みは一向に良くならず。
HPで当サロンを知り
「これかも」と思われ、ご予約をいただきました。
施術は全身とともに
四十肩のポイントをじっくりとっていくと
「1回のリメディアルで、まったく痛くなくなった!!」
とフィードバックしてくださいました♪

●●● 実例3 ●●●
春から急に腕の痛みが酷くなり
腕をまっすぐにのばして寝られない毎夜で苦しいとの
50代女性。
初の施術が秋口。
それから2度のリメディアルで
肩甲骨周りや、肩甲骨と腕を繋ぐ深層筋をゆるめ
3度目で、痛みが残っていた上腕前に繋がる
前と横の首深層筋を緩めたら
まっすぐにできなかった腕が
施術中、不思議なほど、まっすぐにのばせてしまった。
「まっすぐにできたの、何ヶ月ぶりだろう!!」
と施術中に感激してくださり、
次の月も、このエリア中心に施術プランをしています♪

〜〜〜その後〜〜〜
年末には、
「ほぼ痛みはなくなった」と報告が!
とても喜んでいただけて嬉しいです♪
今は、それを持続すべく
リメディアルケアに来ていただき
リフレッシュしていただいています♪
 
  
このように、
これまで様々な治療院へ行き
その直後は楽でも長続きしなかったり
続けていても日常に身体の変化(結果)が出てこない…
とお困りの方々に気に入っていだだき、
リピートしていただくケースがとても多い施術となっています。
そんなリメディアルセラピートリートメントは
この結果のように
「身体と心にハマるオイル整体」なのだと誇りです。

施術はセラピストの腕もありますが、
お客様と一体になって、
一緒に筋肉組織を感じていくので
そんな2人3脚的要素もステキなのですね!

このリメディアルセラピートリートメント初回を、
通常金額の20%OFF、
さらに
次回施術2ヶ月以内も20%OFFとさせていただいています。
どうそ、
首、肩、腰など身体の歪み、痛み、疲れを芯まで癒す
気持ち良いオイル整体リメディアルセラピートリートメントに
お越しください♪
(ご予約は
 リンクに貼ってあるHPのお問い合わせよりメールで
 お願いいたします。
 その後、日時のご連絡をさせていただきます。)


-**- 花粉症のお客さまへ-**-
   
当サロンで使用するタオルは、
使用後お洗濯した後に乾燥機にて乾燥しております。
天日や外の風があたる乾燥はしておりませんので、
どうぞ、ご安心してください。

作戦開始♪


今週の連休初日♪
朝からお外で
ラパンちゃん、ストグラくん、スポちゃん、ベスパくん
ひなたぼっこ♪
7495


MINIちゃんはおらず…
7496


その代わりに
1台の軽トラがやって来た?!
7497


蒲郡市役所の軽トラくんだっ!!
運転手が手を振っている!!
7498


そして…
バックして来たよ〜♪
7499


市役所の方ご苦労サマですっ!!
というまでもなく
運転手はwakaちゃんですの♪
7500


市から軽トラ貸りて
ガレージのすみっこにため込んでいた
使わなくなった電化製品数々、
25年前に揃えたダイビング機材一式、
(あまりにも古すぎて…これで潜ったら死ぬよね〜)
欠けの入った食器やら
その他もろもろの大型ゴミたちを
ゴミ焼却場に捨てにいくのだっ!


よって!
このガレージをキレイにする作戦開始なのだっ!
7501



もちろん!!
こんなに天気がよくて
風もない
最高のツーリング日和に
バイクに乗らないなんてもったいないの山々。。。
ダケド!!
ヤブ蚊が出没してくる前にやらなければならぬっ!!


そして…
ガレージをキレイにして…
ちょこっとオシャレにして…
素敵なガレージルームを夢みるのでありまするん♪
うふふ♪

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
今度の日曜日はポートメッセでイベント♪
バイカーたちが集うJOINTS 2014が開催されるよ♪
ハレ友のぴーすけくんが下記のプランをしてくれているので
ご自由人バイカーたちよ…どうぞお集まりくださいまし♪

スポスタ乗り3ブログ合同OFF会!!
  ↑
クリックだよ♪♪
~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*


~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
しらたまのHP 内容リニューアルしました♪
http://aromaprana.sakura.ne.jp/  
~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*


~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
●しらたま友人と共なるビッグイベントのお知らせ**

「ミニヨンなちゅらるマーケット」
7517

5月4日(日) 
10:00〜15:30
蒲郡勤労福祉会館1F かふぇ・ビーンズ内にて

キレイモノばっかりのフリーマーケットで
オシャレ探しワクワクだよ♪

商品はユーズドの
ナチュラルな雰囲気の洋服や雑貨たちで
リネン、コットン、デニムものや
シューズ、バッグ、アクセサリー、
そして雑貨も♪

今からのシーズンに活躍できるものが
一同に集まって
しかも、安い〜っ!!!
消費税もない〜っ!!!

ミニヨンガールズ隊と共に、
おしゃれスイッチをONしましょ〜♪♪
~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*


●AROMA PRANAのお知らせ**    
   ↓
-**- リメディアルセラピーの施術とは -**- 

リメディアルセラピーオーストラリア発祥のマッサージで
現地では政府認定の民間保険が適用されるほどの施術です。

●●● 実例1 ●●●
肩こりによる頭痛でいつも辛く、
マッサージ屋さんに通っていた50代女性。
マッサージ屋さんでは肩周りは施術するものの
首は触ってもらえず…がちがち。
リメディアルの施術で、
頭痛の根本である首までも緩み
頭痛は無くなっている。
今は月1回、筋肉のコリと共に
新鮮なオイルをいっぱいカラダに浸透させて
免疫力を高めていらっしゃいます。

●●● 実例2 ●●●
先日お超しいただいた40歳半ば男性。
四十肩で腕がモーレツに痛い。
藁をもすがる思いで病院、治療院をいくつもはしご。
けれども、その直後だけ気持ちが良いだけで
痛みは一向に良くならず。
HPで当サロンを知り
「これかも」と思われ、ご予約をいただきました。
施術は全身とともに
四十肩のポイントをじっくりとっていくと
「1回のリメディアルで、まったく痛くなくなった!!」
とフィードバックしてくださいました♪

●●● 実例3 ●●●
春から急に腕の痛みが酷くなり
腕をまっすぐにのばして寝られない毎夜で苦しいとの
50代女性。
初の施術が秋口。
それから2度のリメディアルで
肩甲骨周りや、肩甲骨と腕を繋ぐ深層筋をゆるめ
3度目で、痛みが残っていた上腕前に繋がる
前と横の首深層筋を緩めたら
まっすぐにできなかった腕が
施術中、不思議なほど、まっすぐにのばせてしまった。
「まっすぐにできたの、何ヶ月ぶりだろう!!」
と施術中に感激してくださり、
次の月も、このエリア中心に施術プランをしています♪

〜〜〜その後〜〜〜
年末には、
「ほぼ痛みはなくなった」と報告が!
とても喜んでいただけて嬉しいです♪
今は、それを持続すべく
リメディアルケアに来ていただき
リフレッシュしていただいています♪
 
  
このように、
これまで様々な治療院へ行き
その直後は楽でも長続きしなかったり
続けていても日常に身体の変化(結果)が出てこない…
とお困りの方々に気に入っていだだき、
リピートしていただくケースがとても多い施術となっています。
そんなリメディアルセラピートリートメントは
この結果のように
「身体と心にハマるオイル整体」なのだと誇りです。

施術はセラピストの腕もありますが、
お客様と一体になって、
一緒に筋肉組織を感じていくので
そんな2人3脚的要素もステキなのですね!

このリメディアルセラピートリートメント初回を、
通常金額の20%OFF、
さらに
次回施術2ヶ月以内も20%OFFとさせていただいています。
どうそ、
首、肩、腰など身体の歪み、痛み、疲れを芯まで癒す
気持ち良いオイル整体リメディアルセラピートリートメントに
お越しください♪
(ご予約は
 リンクに貼ってあるHPのお問い合わせよりメールで
 お願いいたします。
 その後、日時のご連絡をさせていただきます。)


-**- 花粉症のお客さまへ-**-
   
当サロンで使用するタオルは、
使用後お洗濯した後に乾燥機にて乾燥しております。
天日や外の風があたる乾燥はしておりませんので、
どうぞ、ご安心してください。

出来上がり♪

Bull’sさんから連絡あって
昨夜ワクワク行きましたん♪
…で
出来上がってたぁ♪


Rくんカスタム出来上がり♪
7524



思ってたよりカッコイイ!
wakaちゃんいわく
わかる人が解る『ダサカッチョ』
…に仕上げたかったらしいけど
なんか
ただのカッチョになってたような???


とはいえ
カスタム代をお支払いよ♪
7518


Bull’sさんの2F事務所から眺めるピットは
この日もオトコのロマンが
たくさん詰まっておりましたぞ♪
7519


ルンルンで帰宅♪
しらたま家ガレージには
3台のハーレーとベスパくん、アメ自転車
…という2輪たちが集合となり
ココもある意味
ロマンが詰まっている感???
7520


その後は
ちょっと遅くなってしまつたけど
ずぼらさんで晩ご飯♪
7521
7522
7523


大将Sくんと
ドラマの話で盛り上がって
たのじがっだぁ〜♪


~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
今度の日曜日はポートメッセでイベント♪
バイカーたちが集うJOINTS 2014が開催されるよ♪
ハレ友のぴーすけくんが下記のプランをしてくれているので
ご自由人バイカーたちよ…どうぞお集まりくださいまし♪

スポスタ乗り3ブログ合同OFF会!!
  ↑
クリックだよ♪♪
~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*


~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
しらたまのHP 内容リニューアルしました♪
http://aromaprana.sakura.ne.jp/  
~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*


~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
●しらたま友人と共なるビッグイベントのお知らせ**

「ミニヨンなちゅらるマーケット」
7517


5月4日(日) 
10:00〜15:30
蒲郡勤労福祉会館1F かふぇ・ビーンズ内にて

キレイモノばっかりのフリーマーケットで
オシャレ探しワクワクだよ♪

商品はユーズドの
ナチュラルな雰囲気の洋服や雑貨たちで
リネン、コットン、デニムものや
シューズ、バッグ、アクセサリー、
そして雑貨も♪

今からのシーズンに活躍できるものが
一同に集まって
しかも、安い〜っ!!!
消費税もない〜っ!!!

ミニヨンガールズ隊と共に、
おしゃれスイッチをONしましょ〜♪♪
~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*


●AROMA PRANAのお知らせ**    
   ↓
-**- リメディアルセラピーの施術とは -**- 

リメディアルセラピーオーストラリア発祥のマッサージで
現地では政府認定の民間保険が適用されるほどの施術です。

●●● 実例1 ●●●
肩こりによる頭痛でいつも辛く、
マッサージ屋さんに通っていた50代女性。
マッサージ屋さんでは肩周りは施術するものの
首は触ってもらえず…がちがち。
リメディアルの施術で、
頭痛の根本である首までも緩み
頭痛は無くなっている。
今は月1回、筋肉のコリと共に
新鮮なオイルをいっぱいカラダに浸透させて
免疫力を高めていらっしゃいます。

●●● 実例2 ●●●
先日お超しいただいた40歳半ば男性。
四十肩で腕がモーレツに痛い。
藁をもすがる思いで病院、治療院をいくつもはしご。
けれども、その直後だけ気持ちが良いだけで
痛みは一向に良くならず。
HPで当サロンを知り
「これかも」と思われ、ご予約をいただきました。
施術は全身とともに
四十肩のポイントをじっくりとっていくと
「1回のリメディアルで、まったく痛くなくなった!!」
とフィードバックしてくださいました♪

●●● 実例3 ●●●
春から急に腕の痛みが酷くなり
腕をまっすぐにのばして寝られない毎夜で苦しいとの
50代女性。
初の施術が秋口。
それから2度のリメディアルで
肩甲骨周りや、肩甲骨と腕を繋ぐ深層筋をゆるめ
3度目で、痛みが残っていた上腕前に繋がる
前と横の首深層筋を緩めたら
まっすぐにできなかった腕が
施術中、不思議なほど、まっすぐにのばせてしまった。
「まっすぐにできたの、何ヶ月ぶりだろう!!」
と施術中に感激してくださり、
次の月も、このエリア中心に施術プランをしています♪

〜〜〜その後〜〜〜
年末には、
「ほぼ痛みはなくなった」と報告が!
とても喜んでいただけて嬉しいです♪
今は、それを持続すべく
リメディアルケアに来ていただき
リフレッシュしていただいています♪
 
  
このように、
これまで様々な治療院へ行き
その直後は楽でも長続きしなかったり
続けていても日常に身体の変化(結果)が出てこない…
とお困りの方々に気に入っていだだき、
リピートしていただくケースがとても多い施術となっています。
そんなリメディアルセラピートリートメントは
この結果のように
「身体と心にハマるオイル整体」なのだと誇りです。

施術はセラピストの腕もありますが、
お客様と一体になって、
一緒に筋肉組織を感じていくので
そんな2人3脚的要素もステキなのですね!

このリメディアルセラピートリートメント初回を、
通常金額の20%OFF、
さらに
次回施術2ヶ月以内も20%OFFとさせていただいています。
どうそ、
首、肩、腰など身体の歪み、痛み、疲れを芯まで癒す
気持ち良いオイル整体リメディアルセラピートリートメントに
お越しください♪
(ご予約は
 リンクに貼ってあるHPのお問い合わせよりメールで
 お願いいたします。
 その後、日時のご連絡をさせていただきます。)


-**- 花粉症のお客さまへ-**-
   
当サロンで使用するタオルは、
使用後お洗濯した後に乾燥機にて乾燥しております。
天日や外の風があたる乾燥はしておりませんので、
どうぞ、ご安心してください。



近場ランチツー♪


先週の木曜日は
とってもとっても久しぶりな
あずきちゃんとの木曜ツーリング決行♪

でも…
しらたまが午前中お仕事だったから
お昼過ぎから
近場ランチツーリングでしたん♪
7486


パーキングから見上げると
薪がいっぱい!!
上にPizza Barがあって
お昼は石釜でランチのピザを焼いてるの♪
7487


でもね
Pizza Barのまた上に
時折おとずれるCafe Oceanがあって
しらたまたちは
そっちの方に行ったよ♪
7488


Cafe Oceanさんは
農園もあって
オシャレな子たちもたくさん
自然農園をしてるのだ♪
ゆえに
お野菜は採れたて盛り盛りあるし
めずらしいハーブや
それらをアレンジしたお料理満載なの♪
7489


残念ながら本日は
遅がけの来店だったので
日替わりランチプレートはもう完売で
定番トマトココナッツのカレーランチ♪
でも
これも美味しいの!!
7490


アフタースイーツは
バニラジェラート&苺ソース グラノーラのせ♪
すべて手作り♪
7491


それにアフターコーヒーで
1時過ぎから4時すぎまで根っこが生えた!!
7492


だってね…
Cafe Oceanさんは海が目の前に広がってて
癒されるの♪
そこでハーレーの話やショップの話とか
あずきちゃんと話尽きぬのだ♪
7493


帰るころは
太陽がこれから沈んでいく準備の時間で
空もまたキレイだったよ♪
7494


~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
今度の日曜日はポートメッセでイベント♪
バイカーたちが集うJOINTS 2014が開催されるよ♪
ハレ友のぴーすけくんが下記のプランをしてくれているので
ご自由人バイカーたちよ…どうぞお集まりくださいまし♪

スポスタ乗り3ブログ合同OFF会!!
  ↑
クリックだよ♪♪
~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*


~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
しらたまのHP 内容リニューアルしました♪
http://aromaprana.sakura.ne.jp/  
~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*


●AROMA PRANAのお知らせ**    
   ↓
-**- リメディアルセラピーの施術とは -**- 

リメディアルセラピーオーストラリア発祥のマッサージで
現地では政府認定の民間保険が適用されるほどの施術です。

●●● 実例1 ●●●
肩こりによる頭痛でいつも辛く、
マッサージ屋さんに通っていた50代女性。
マッサージ屋さんでは肩周りは施術するものの
首は触ってもらえず…がちがち。
リメディアルの施術で、
頭痛の根本である首までも緩み
頭痛は無くなっている。
今は月1回、筋肉のコリと共に
新鮮なオイルをいっぱいカラダに浸透させて
免疫力を高めていらっしゃいます。

●●● 実例2 ●●●
先日お超しいただいた40歳半ば男性。
四十肩で腕がモーレツに痛い。
藁をもすがる思いで病院、治療院をいくつもはしご。
けれども、その直後だけ気持ちが良いだけで
痛みは一向に良くならず。
HPで当サロンを知り
「これかも」と思われ、ご予約をいただきました。
施術は全身とともに
四十肩のポイントをじっくりとっていくと
「1回のリメディアルで、まったく痛くなくなった!!」
とフィードバックしてくださいました♪

●●● 実例3 ●●●
春から急に腕の痛みが酷くなり
腕をまっすぐにのばして寝られない毎夜で苦しいとの
50代女性。
初の施術が秋口。
それから2度のリメディアルで
肩甲骨周りや、肩甲骨と腕を繋ぐ深層筋をゆるめ
3度目で、痛みが残っていた上腕前に繋がる
前と横の首深層筋を緩めたら
まっすぐにできなかった腕が
施術中、不思議なほど、まっすぐにのばせてしまった。
「まっすぐにできたの、何ヶ月ぶりだろう!!」
と施術中に感激してくださり、
次の月も、このエリア中心に施術プランをしています♪

〜〜〜その後〜〜〜
年末には、
「ほぼ痛みはなくなった」と報告が!
とても喜んでいただけて嬉しいです♪
今は、それを持続すべく
リメディアルケアに来ていただき
リフレッシュしていただいています♪
 
  
このように、
これまで様々な治療院へ行き
その直後は楽でも長続きしなかったり
続けていても日常に身体の変化(結果)が出てこない…
とお困りの方々に気に入っていだだき、
リピートしていただくケースがとても多い施術となっています。
そんなリメディアルセラピートリートメントは
この結果のように
「身体と心にハマるオイル整体」なのだと誇りです。

施術はセラピストの腕もありますが、
お客様と一体になって、
一緒に筋肉組織を感じていくので
そんな2人3脚的要素もステキなのですね!

このリメディアルセラピートリートメント初回を、
通常金額の20%OFF、
さらに
次回施術2ヶ月以内も20%OFFとさせていただいています。
どうそ、
首、肩、腰など身体の歪み、痛み、疲れを芯まで癒す
気持ち良いオイル整体リメディアルセラピートリートメントに
お越しください♪
(ご予約は
 リンクに貼ってあるHPのお問い合わせよりメールで
 お願いいたします。
 その後、日時のご連絡をさせていただきます。)


-**- 花粉症のお客さまへ-**-
   
当サロンで使用するタオルは、
使用後お洗濯した後に乾燥機にて乾燥しております。
天日や外の風があたる乾燥はしておりませんので、
どうぞ、ご安心してください。

妄想♪

ワンコ孝行のカフェから帰宅後
もう夕方だったけど
Rくん出動!!
床屋に寄って
主が何やら抱えてきたよ!
7482


こうしてもらうらしい♪
7483


よって
Bull’sさんに今から行くのだ♪
車で後ろから着いていったけど
Rくん
とってもイイ音してた♪


Bull’sイケ面スタッフOくんが
マフラーを調整してくれて
なんとか箱、付くみたい♪
エンジニアの腕のみせどころだね♪


てな風に
他にもカスタムのお願いしてるから
前と全然ちがう感じのRくんになるみたい!!


どんなになるのかな〜?
てな妄想を膨らまして
この日の夜はwakaちゃん’sパエリア♪
久しぶりに食べたい旨を伝えて
こしらえてもらいまひた♪
イヒッ♪
7484


wakaちゃんは
Rくんのカスタム姿の妄想だけど
しらたまはパエリア食べて…
「とっても美味しいから
 床屋&パエリアのお店やったらイイのに…」
などと
できもしない妄想を膨らませたよ♪
7485


~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
今度の日曜日はポートメッセでイベント♪
バイカーたちが集うJOINTS 2014が開催されるよ♪
ハレ友のぴーすけくんが下記のプランをしてくれているので
ご自由人バイカーたちよ…どうぞお集まりくださいまし♪

スポスタ乗り3ブログ合同OFF会!!
  ↑
クリックだよ♪♪
~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*


~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
しらたまのHP 内容リニューアルしました♪
http://aromaprana.sakura.ne.jp/  
~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*


●AROMA PRANAのお知らせ**    
   ↓
-**- リメディアルセラピーの施術とは -**- 

リメディアルセラピーオーストラリア発祥のマッサージで
現地では政府認定の民間保険が適用されるほどの施術です。

●●● 実例1 ●●●
肩こりによる頭痛でいつも辛く、
マッサージ屋さんに通っていた50代女性。
マッサージ屋さんでは肩周りは施術するものの
首は触ってもらえず…がちがち。
リメディアルの施術で、
頭痛の根本である首までも緩み
頭痛は無くなっている。
今は月1回、筋肉のコリと共に
新鮮なオイルをいっぱいカラダに浸透させて
免疫力を高めていらっしゃいます。

●●● 実例2 ●●●
先日お超しいただいた40歳半ば男性。
四十肩で腕がモーレツに痛い。
藁をもすがる思いで病院、治療院をいくつもはしご。
けれども、その直後だけ気持ちが良いだけで
痛みは一向に良くならず。
HPで当サロンを知り
「これかも」と思われ、ご予約をいただきました。
施術は全身とともに
四十肩のポイントをじっくりとっていくと
「1回のリメディアルで、まったく痛くなくなった!!」
とフィードバックしてくださいました♪

●●● 実例3 ●●●
春から急に腕の痛みが酷くなり
腕をまっすぐにのばして寝られない毎夜で苦しいとの
50代女性。
初の施術が秋口。
それから2度のリメディアルで
肩甲骨周りや、肩甲骨と腕を繋ぐ深層筋をゆるめ
3度目で、痛みが残っていた上腕前に繋がる
前と横の首深層筋を緩めたら
まっすぐにできなかった腕が
施術中、不思議なほど、まっすぐにのばせてしまった。
「まっすぐにできたの、何ヶ月ぶりだろう!!」
と施術中に感激してくださり、
次の月も、このエリア中心に施術プランをしています♪

〜〜〜その後〜〜〜
年末には、
「ほぼ痛みはなくなった」と報告が!
とても喜んでいただけて嬉しいです♪
今は、それを持続すべく
リメディアルケアに来ていただき
リフレッシュしていただいています♪
 
  
このように、
これまで様々な治療院へ行き
その直後は楽でも長続きしなかったり
続けていても日常に身体の変化(結果)が出てこない…
とお困りの方々に気に入っていだだき、
リピートしていただくケースがとても多い施術となっています。
そんなリメディアルセラピートリートメントは
この結果のように
「身体と心にハマるオイル整体」なのだと誇りです。

施術はセラピストの腕もありますが、
お客様と一体になって、
一緒に筋肉組織を感じていくので
そんな2人3脚的要素もステキなのですね!

このリメディアルセラピートリートメント初回を、
通常金額の20%OFF、
さらに
次回施術2ヶ月以内も20%OFFとさせていただいています。
どうそ、
首、肩、腰など身体の歪み、痛み、疲れを芯まで癒す
気持ち良いオイル整体リメディアルセラピートリートメントに
お越しください♪
(ご予約は
 リンクに貼ってあるHPのお問い合わせよりメールで
 お願いいたします。
 その後、日時のご連絡をさせていただきます。)


-**- 花粉症のお客さまへ-**-
   
当サロンで使用するタオルは、
使用後お洗濯した後に乾燥機にて乾燥しております。
天日や外の風があたる乾燥はしておりませんので、
どうぞ、ご安心してください。

ドライブだワン2♪


お膝から降ろされ、
テーブル下でのボッチぴ〜すは
しらたまを
ウルウルお目目で見てくるし…
7475


どんなにウルウルされても
見て見ないフリして
アフタースイーツ&カフェ♪
7476


ワンコも人間も
美味しいランチタイムを終えて
再度、
ぴ〜すの大好物なドライブとなることで
ルンルン感、満載な走り♪
7477


でも…
その後は
ブリッドボウルさんのご近所にある
FARMER’Sに立ち寄り…
7478


ワンコお断りショップゆえ
車の中で待ちぼうけのぴ〜す。
うぉ〜んの連呼で待たされていた。


さらに…
帰り道、
東郷のバイクショップ、シャボン玉に寄ったので
ここでも車の中で待ちぼうけのぴ〜す。
7479


三好ICからの高速では
すっかりお寝ちゃん♪
7480


お尻がカワイか”った♪
7481



~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
しらたまのHP 内容リニューアルしました♪
http://aromaprana.sakura.ne.jp/  
~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*


●AROMA PRANAのお知らせ**    
   ↓
-**- リメディアルセラピーの施術とは -**- 

リメディアルセラピーオーストラリア発祥のマッサージで
現地では政府認定の民間保険が適用されるほどの施術です。

●●● 実例1 ●●●
肩こりによる頭痛でいつも辛く、
マッサージ屋さんに通っていた50代女性。
マッサージ屋さんでは肩周りは施術するものの
首は触ってもらえず…がちがち。
リメディアルの施術で、
頭痛の根本である首までも緩み
頭痛は無くなっている。
今は月1回、筋肉のコリと共に
新鮮なオイルをいっぱいカラダに浸透させて
免疫力を高めていらっしゃいます。

●●● 実例2 ●●●
先日お超しいただいた40歳半ば男性。
四十肩で腕がモーレツに痛い。
藁をもすがる思いで病院、治療院をいくつもはしご。
けれども、その直後だけ気持ちが良いだけで
痛みは一向に良くならず。
HPで当サロンを知り
「これかも」と思われ、ご予約をいただきました。
施術は全身とともに
四十肩のポイントをじっくりとっていくと
「1回のリメディアルで、まったく痛くなくなった!!」
とフィードバックしてくださいました♪

●●● 実例3 ●●●
春から急に腕の痛みが酷くなり
腕をまっすぐにのばして寝られない毎夜で苦しいとの
50代女性。
初の施術が秋口。
それから2度のリメディアルで
肩甲骨周りや、肩甲骨と腕を繋ぐ深層筋をゆるめ
3度目で、痛みが残っていた上腕前に繋がる
前と横の首深層筋を緩めたら
まっすぐにできなかった腕が
施術中、不思議なほど、まっすぐにのばせてしまった。
「まっすぐにできたの、何ヶ月ぶりだろう!!」
と施術中に感激してくださり、
次の月も、このエリア中心に施術プランをしています♪

〜〜〜その後〜〜〜
年末には、
「ほぼ痛みはなくなった」と報告が!
とても喜んでいただけて嬉しいです♪
今は、それを持続すべく
リメディアルケアに来ていただき
リフレッシュしていただいています♪
 
  
このように、
これまで様々な治療院へ行き
その直後は楽でも長続きしなかったり
続けていても日常に身体の変化(結果)が出てこない…
とお困りの方々に気に入っていだだき、
リピートしていただくケースがとても多い施術となっています。
そんなリメディアルセラピートリートメントは
この結果のように
「身体と心にハマるオイル整体」なのだと誇りです。

施術はセラピストの腕もありますが、
お客様と一体になって、
一緒に筋肉組織を感じていくので
そんな2人3脚的要素もステキなのですね!

このリメディアルセラピートリートメント初回を、
通常金額の20%OFF、
さらに
次回施術2ヶ月以内も20%OFFとさせていただいています。
どうそ、
首、肩、腰など身体の歪み、痛み、疲れを芯まで癒す
気持ち良いオイル整体リメディアルセラピートリートメントに
お越しください♪
(ご予約は
 リンクに貼ってあるHPのお問い合わせよりメールで
 お願いいたします。
 その後、日時のご連絡をさせていただきます。)


-**- 花粉症のお客さまへ-**-
   
当サロンで使用するタオルは、
使用後お洗濯した後に乾燥機にて乾燥しております。
天日や外の風があたる乾燥はしておりませんので、
どうぞ、ご安心してください。

ドライブだワン1♪


今週は
連休無し週1回だけのお休みという
貴重な休日であった。。


そして、
地元ボーイくんのカフェへモーニングへ♪
7456


天然酵母パン♪
増税になっても厚みは変わってないね♪
7457


その後は
一度お家に帰って
ぴ〜すと一緒にドライブだワン♪
7458


日進のブリッドボウルさんに来て
ワンコ孝行日和なの♪
7459


カフェのアプローチ左は…
7460


グリーンハーブいっぱいのガーデニングだ♪♪
7461


さて
初めて訪れたカフェ内は
思ってたよりずっと広くて
インテリアがすっごく好みだった!!
居心地がよかったよぉ〜♪♪
近くにあったら度々、来ちゃいたい感じ♪
7462


飼い主は左
飼われ犬は右
…を向くのね!
7463


左の風景♪
7464


右の風景
7465


そして
いよいよ
人間並みのワンコランチプレートが登場すると…


コレぴ〜すのヤツでしょか? by ぴ〜す
7466


食べて良しとされていないのに
味見を試みる食いしん坊ちゃん♪
7467


あら?玄米いただけるのでしょか? by ぴ〜す
7468


おいちそう… by ぴ〜す
7469


え”っ??
ぴ〜すにくれないのでしょか?  by ぴ〜す
7470


こうして
ぴ〜すはワンコランチを食し
7471


人間さまのランチが始まった♪
7472


でも
ぴ〜すは荒くれ者な食いしん坊♪
主の食べ物までも欲求し…
7473


とうとう
お膝から降ろされたのダッタ♪
7474



~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
しらたまのHP 内容リニューアルしました♪
http://aromaprana.sakura.ne.jp/  
~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*


●AROMA PRANAのお知らせ**    
   ↓
-**- リメディアルセラピーの施術とは -**- 

リメディアルセラピーオーストラリア発祥のマッサージで
現地では政府認定の民間保険が適用されるほどの施術です。

●●● 実例1 ●●●
肩こりによる頭痛でいつも辛く、
マッサージ屋さんに通っていた50代女性。
マッサージ屋さんでは肩周りは施術するものの
首は触ってもらえず…がちがち。
リメディアルの施術で、
頭痛の根本である首までも緩み
頭痛は無くなっている。
今は月1回、筋肉のコリと共に
新鮮なオイルをいっぱいカラダに浸透させて
免疫力を高めていらっしゃいます。

●●● 実例2 ●●●
先日お超しいただいた40歳半ば男性。
四十肩で腕がモーレツに痛い。
藁をもすがる思いで病院、治療院をいくつもはしご。
けれども、その直後だけ気持ちが良いだけで
痛みは一向に良くならず。
HPで当サロンを知り
「これかも」と思われ、ご予約をいただきました。
施術は全身とともに
四十肩のポイントをじっくりとっていくと
「1回のリメディアルで、まったく痛くなくなった!!」
とフィードバックしてくださいました♪

●●● 実例3 ●●●
春から急に腕の痛みが酷くなり
腕をまっすぐにのばして寝られない毎夜で苦しいとの
50代女性。
初の施術が秋口。
それから2度のリメディアルで
肩甲骨周りや、肩甲骨と腕を繋ぐ深層筋をゆるめ
3度目で、痛みが残っていた上腕前に繋がる
前と横の首深層筋を緩めたら
まっすぐにできなかった腕が
施術中、不思議なほど、まっすぐにのばせてしまった。
「まっすぐにできたの、何ヶ月ぶりだろう!!」
と施術中に感激してくださり、
次の月も、このエリア中心に施術プランをしています♪

〜〜〜その後〜〜〜
年末には、
「ほぼ痛みはなくなった」と報告が!
とても喜んでいただけて嬉しいです♪
今は、それを持続すべく
リメディアルケアに来ていただき
リフレッシュしていただいています♪
 
  
このように、
これまで様々な治療院へ行き
その直後は楽でも長続きしなかったり
続けていても日常に身体の変化(結果)が出てこない…
とお困りの方々に気に入っていだだき、
リピートしていただくケースがとても多い施術となっています。
そんなリメディアルセラピートリートメントは
この結果のように
「身体と心にハマるオイル整体」なのだと誇りです。

施術はセラピストの腕もありますが、
お客様と一体になって、
一緒に筋肉組織を感じていくので
そんな2人3脚的要素もステキなのですね!

このリメディアルセラピートリートメント初回を、
通常金額の20%OFF、
さらに
次回施術2ヶ月以内も20%OFFとさせていただいています。
どうそ、
首、肩、腰など身体の歪み、痛み、疲れを芯まで癒す
気持ち良いオイル整体リメディアルセラピートリートメントに
お越しください♪
(ご予約は
 リンクに貼ってあるHPのお問い合わせよりメールで
 お願いいたします。
 その後、日時のご連絡をさせていただきます。)


-**- 花粉症のお客さまへ-**-
   
当サロンで使用するタオルは、
使用後お洗濯した後に乾燥機にて乾燥しております。
天日や外の風があたる乾燥はしておりませんので、
どうぞ、ご安心してください。

ご満悦♪


この間の休日前夜、
お仕事オフの日だったのでご満悦
テクテク歩いて飲みに行ったよ♪


本日は
シークウァーサーのハイボール♪
『沖縄いきたいよ〜っ!!』
の想いを
シークウァーサーで中和するのだ♪
7448


このオジさんの
レトロ感にそそられるし♪
7449


定番的、居酒屋メニューが並んだところで♪
7450


食べ…
7451


飲み…
7452


ボォ〜っとし…
7453


笑える話で盛り上がって…
7454


ご満悦のご様子♪
7455


~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
しらたまのHP 内容リニューアルしました♪
http://aromaprana.sakura.ne.jp/  
~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*


●AROMA PRANAのお知らせ**    
   ↓
-**- リメディアルセラピーの施術とは -**- 

リメディアルセラピーオーストラリア発祥のマッサージで
現地では政府認定の民間保険が適用されるほどの施術です。

●●● 実例1 ●●●
肩こりによる頭痛でいつも辛く、
マッサージ屋さんに通っていた50代女性。
マッサージ屋さんでは肩周りは施術するものの
首は触ってもらえず…がちがち。
リメディアルの施術で、
頭痛の根本である首までも緩み
頭痛は無くなっている。
今は月1回、筋肉のコリと共に
新鮮なオイルをいっぱいカラダに浸透させて
免疫力を高めていらっしゃいます。

●●● 実例2 ●●●
先日お超しいただいた40歳半ば男性。
四十肩で腕がモーレツに痛い。
藁をもすがる思いで病院、治療院をいくつもはしご。
けれども、その直後だけ気持ちが良いだけで
痛みは一向に良くならず。
HPで当サロンを知り
「これかも」と思われ、ご予約をいただきました。
施術は全身とともに
四十肩のポイントをじっくりとっていくと
「1回のリメディアルで、まったく痛くなくなった!!」
とフィードバックしてくださいました♪

●●● 実例3 ●●●
春から急に腕の痛みが酷くなり
腕をまっすぐにのばして寝られない毎夜で苦しいとの
50代女性。
初の施術が秋口。
それから2度のリメディアルで
肩甲骨周りや、肩甲骨と腕を繋ぐ深層筋をゆるめ
3度目で、痛みが残っていた上腕前に繋がる
前と横の首深層筋を緩めたら
まっすぐにできなかった腕が
施術中、不思議なほど、まっすぐにのばせてしまった。
「まっすぐにできたの、何ヶ月ぶりだろう!!」
と施術中に感激してくださり、
次の月も、このエリア中心に施術プランをしています♪

〜〜〜その後〜〜〜
年末には、
「ほぼ痛みはなくなった」と報告が!
とても喜んでいただけて嬉しいです♪
今は、それを持続すべく
リメディアルケアに来ていただき
リフレッシュしていただいています♪
 
  
このように、
これまで様々な治療院へ行き
その直後は楽でも長続きしなかったり
続けていても日常に身体の変化(結果)が出てこない…
とお困りの方々に気に入っていだだき、
リピートしていただくケースがとても多い施術となっています。
そんなリメディアルセラピートリートメントは
この結果のように
「身体と心にハマるオイル整体」なのだと誇りです。

施術はセラピストの腕もありますが、
お客様と一体になって、
一緒に筋肉組織を感じていくので
そんな2人3脚的要素もステキなのですね!

このリメディアルセラピートリートメント初回を、
通常金額の20%OFF、
さらに
次回施術2ヶ月以内も20%OFFとさせていただいています。
どうそ、
首、肩、腰など身体の歪み、痛み、疲れを芯まで癒す
気持ち良いオイル整体リメディアルセラピートリートメントに
お越しください♪
(ご予約は
 リンクに貼ってあるHPのお問い合わせよりメールで
 お願いいたします。
 その後、日時のご連絡をさせていただきます。)


-**- 花粉症のお客さまへ-**-
   
当サロンで使用するタオルは、
使用後お洗濯した後に乾燥機にて乾燥しております。
天日や外の風があたる乾燥はしておりませんので、
どうぞ、ご安心してください。

女子友♪

先週の木曜日は
久しぶりに
あずきちゃんと木曜ツーリング♪


…のはずが
お天気予報にて午後から雨マークだったので
あっさり
予定変更したの♪


これは名古屋のテレビ塔よ♪
名古屋に電車でGOしたの♪
7429


都会のど真ん中にも
キレイなサクラたちが♪
7430


さっ
目的を果たしに行きましょ〜♪
7431


その目的とは???
あと数日の期限での絵画展。
2月から開催してて
wakaちゃんと「行きたいね」とイイつつ
行けずに終わってしまいそうだったんだ。


あずきちゃんに聞いたら
「たまにはイイよね♪」って言ってくれて
来れた♪♪
7432


とってもとっても久しぶりの絵画展♪
7433


愛知県美術館は10Fですぞ♪
10Fへのエレベーターからの眺め♪
7434


あと数日だから
平日でも少々、混んでそう!
7435


この絵を描いた方の作品が
一番のお楽しみなのだ♪
7436


その名はフィンセント・ファン・ゴッホさま♪
会場に入ってすぐ
真正面に展示されたゴッホの
レストランの内部という絵に魅了され…
身動きできないほど引き込まれたのデシタ♪
それだけでも
行けて良かった♪


他にはスーラとかも素敵だったし♪
生モンドリアンは初めて見れた♪


そんな久しぶりの絵画展で
ふと思い出した…
短大の時
デザイン専攻で
油絵も選んだ学科だったけど
さんざんな油絵だったっけ…。
それに
モデルさんが
「ハイ脱ぎます」って
さっさと素っ裸になって
こっちがドキドキしたよっ!!
先生なんて
「ここがこうで、そこがそうで…」なんて
棒指しでヌードラインをなぞったりして
ああいう世界って独特だったな〜。


とか
授業で初めて美術鑑賞に行った時
美術の世界を目の当たりにして
時代の流れが壮大で圧倒されたのだった!


そんなかれこれ27年も前の純粋な頃(?)を
じっくり肌で思い出したりして
ゆっくり絵画を感じ、補色効果など
かつて勉強したことを再び思い出したよ♪


たまには
ああいう刺激いいな♪

と堪能してたら
あずきちゃんもデザイン系の専門学校行ってたらしく
油絵とかやったな〜って
思い出してたらしい♪♪


2時間くらいの絵画鑑賞を楽しみ
県美と同じフロアのイタリアンレストランへGO♪
7437


想ったよりカジュアルなレストランみたい♪
7438


ランチのサラダなのに
大盛りだよ!!
7439


細麺のアルデンテで美味し♪
7440


飲み物は飲み放題♪
でも
ドリンクバーじゃなくて
オーダー形式なの♪
なんか…
都会なのにチープだし量も多いし驚きだったよ!


帰り道は
栄の街中を歩き…
7441


ラシックでウインドウショッピングして
帰ったよ♪


でもって
その夜はMちゃん、Yちゃんと女子会♪♪
飲む気マンマン!
7442


チャージは
お店の手作りチーズで
オレンジマーマレードがかかってて
女子ウケ間違いナシ♪♪
7443


それに
いっぱい食べた♪
7446


ラストは女子っぽいスイーツ♪
ダケド
その後、さらにアルコールを再オーダー♪
74447447


よって
閉店までネバって飲み明かし…
恋話、夢話、ドラマ話などなど
女子ならではの夜でしたん♪
るんっ♪
7445



~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
しらたまのHP 内容リニューアルしました♪
http://aromaprana.sakura.ne.jp/  
~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*


●AROMA PRANAのお知らせ**    
   ↓
-**- リメディアルセラピーの施術とは -**- 

リメディアルセラピーオーストラリア発祥のマッサージで
現地では政府認定の民間保険が適用されるほどの施術です。

●●● 実例1 ●●●
肩こりによる頭痛でいつも辛く、
マッサージ屋さんに通っていた50代女性。
マッサージ屋さんでは肩周りは施術するものの
首は触ってもらえず…がちがち。
リメディアルの施術で、
頭痛の根本である首までも緩み
頭痛は無くなっている。
今は月1回、筋肉のコリと共に
新鮮なオイルをいっぱいカラダに浸透させて
免疫力を高めていらっしゃいます。

●●● 実例2 ●●●
先日お超しいただいた40歳半ば男性。
四十肩で腕がモーレツに痛い。
藁をもすがる思いで病院、治療院をいくつもはしご。
けれども、その直後だけ気持ちが良いだけで
痛みは一向に良くならず。
HPで当サロンを知り
「これかも」と思われ、ご予約をいただきました。
施術は全身とともに
四十肩のポイントをじっくりとっていくと
「1回のリメディアルで、まったく痛くなくなった!!」
とフィードバックしてくださいました♪

●●● 実例3 ●●●
春から急に腕の痛みが酷くなり
腕をまっすぐにのばして寝られない毎夜で苦しいとの
50代女性。
初の施術が秋口。
それから2度のリメディアルで
肩甲骨周りや、肩甲骨と腕を繋ぐ深層筋をゆるめ
3度目で、痛みが残っていた上腕前に繋がる
前と横の首深層筋を緩めたら
まっすぐにできなかった腕が
施術中、不思議なほど、まっすぐにのばせてしまった。
「まっすぐにできたの、何ヶ月ぶりだろう!!」
と施術中に感激してくださり、
次の月も、このエリア中心に施術プランをしています♪

〜〜〜その後〜〜〜
年末には、
「ほぼ痛みはなくなった」と報告が!
とても喜んでいただけて嬉しいです♪
今は、それを持続すべく
リメディアルケアに来ていただき
リフレッシュしていただいています♪
 
  
このように、
これまで様々な治療院へ行き
その直後は楽でも長続きしなかったり
続けていても日常に身体の変化(結果)が出てこない…
とお困りの方々に気に入っていだだき、
リピートしていただくケースがとても多い施術となっています。
そんなリメディアルセラピートリートメントは
この結果のように
「身体と心にハマるオイル整体」なのだと誇りです。

施術はセラピストの腕もありますが、
お客様と一体になって、
一緒に筋肉組織を感じていくので
そんな2人3脚的要素もステキなのですね!

このリメディアルセラピートリートメント初回を、
通常金額の20%OFF、
さらに
次回施術2ヶ月以内も20%OFFとさせていただいています。
どうそ、
首、肩、腰など身体の歪み、痛み、疲れを芯まで癒す
気持ち良いオイル整体リメディアルセラピートリートメントに
お越しください♪
(ご予約は
 リンクに貼ってあるHPのお問い合わせよりメールで
 お願いいたします。
 その後、日時のご連絡をさせていただきます。)


-**- 花粉症のお客さまへ-**-
   
当サロンで使用するタオルは、
使用後お洗濯した後に乾燥機にて乾燥しております。
天日や外の風があたる乾燥はしておりませんので、
どうぞ、ご安心してください。

’14 お花見2♪


まったりサクラの下でランチをしたし
後は…
お茶だよね♪


ってことで
コレまた昨年同様ココに立ち寄るよ♪
7413


お城の風情を感じながら
7414


琴の音に酔いしれつつ
7415


お抹茶&和菓子♪
7416


…なんだけど
さっき
苺ボーイの売り子くんがいて
珍しい苺をゲットしたからさ
7417


お抹茶&和菓子&苺♪
7418


苺は食べ物の中で一番好きなものなんだ♪
我を忘れてガブリ♪
でもって
このレッドパールという
三重産の苺は中まで真っ赤っか♪
甘さは少な目だけど
フレッシュ苺の深い香りがピカ1だったよ♪
7419


wakaちゃんもご満悦かな?
7421


ここでも
まったりしたし…
帰ろ♪
7422


なんだけど
立ち寄ったは?
7423


ドーナッツカフェZARAME♪
ココのオーナーさんも
ハーレー乗りらしいよ♪
7424


ハートのラテアートのカフェラテは
wakaちゃん♪
似合わない???
7425


ライムをしぼって辛口ジンジャーエールが
しらたまだよ♪
7426


シナモンドーナッツは
デカイの♪
7427


苺に続いてのガブリ♪
甘さ控えめだから
デカくてもペロリって食べれちゃった♪
7428



~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
しらたまのHP 内容リニューアルしました♪
http://aromaprana.sakura.ne.jp/  
~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*


●AROMA PRANAのお知らせ**    
   ↓
-**- リメディアルセラピーの施術とは -**- 

リメディアルセラピーオーストラリア発祥のマッサージで
現地では政府認定の民間保険が適用されるほどの施術です。

●●● 実例1 ●●●
肩こりによる頭痛でいつも辛く、
マッサージ屋さんに通っていた50代女性。
マッサージ屋さんでは肩周りは施術するものの
首は触ってもらえず…がちがち。
リメディアルの施術で、
頭痛の根本である首までも緩み
頭痛は無くなっている。
今は月1回、筋肉のコリと共に
新鮮なオイルをいっぱいカラダに浸透させて
免疫力を高めていらっしゃいます。

●●● 実例2 ●●●
先日お超しいただいた40歳半ば男性。
四十肩で腕がモーレツに痛い。
藁をもすがる思いで病院、治療院をいくつもはしご。
けれども、その直後だけ気持ちが良いだけで
痛みは一向に良くならず。
HPで当サロンを知り
「これかも」と思われ、ご予約をいただきました。
施術は全身とともに
四十肩のポイントをじっくりとっていくと
「1回のリメディアルで、まったく痛くなくなった!!」
とフィードバックしてくださいました♪

●●● 実例3 ●●●
春から急に腕の痛みが酷くなり
腕をまっすぐにのばして寝られない毎夜で苦しいとの
50代女性。
初の施術が秋口。
それから2度のリメディアルで
肩甲骨周りや、肩甲骨と腕を繋ぐ深層筋をゆるめ
3度目で、痛みが残っていた上腕前に繋がる
前と横の首深層筋を緩めたら
まっすぐにできなかった腕が
施術中、不思議なほど、まっすぐにのばせてしまった。
「まっすぐにできたの、何ヶ月ぶりだろう!!」
と施術中に感激してくださり、
次の月も、このエリア中心に施術プランをしています♪

〜〜〜その後〜〜〜
年末には、
「ほぼ痛みはなくなった」と報告が!
とても喜んでいただけて嬉しいです♪
今は、それを持続すべく
リメディアルケアに来ていただき
リフレッシュしていただいています♪
 
  
このように、
これまで様々な治療院へ行き
その直後は楽でも長続きしなかったり
続けていても日常に身体の変化(結果)が出てこない…
とお困りの方々に気に入っていだだき、
リピートしていただくケースがとても多い施術となっています。
そんなリメディアルセラピートリートメントは
この結果のように
「身体と心にハマるオイル整体」なのだと誇りです。

施術はセラピストの腕もありますが、
お客様と一体になって、
一緒に筋肉組織を感じていくので
そんな2人3脚的要素もステキなのですね!

このリメディアルセラピートリートメント初回を、
通常金額の20%OFF、
さらに
次回施術2ヶ月以内も20%OFFとさせていただいています。
どうそ、
首、肩、腰など身体の歪み、痛み、疲れを芯まで癒す
気持ち良いオイル整体リメディアルセラピートリートメントに
お越しください♪
(ご予約は
 リンクに貼ってあるHPのお問い合わせよりメールで
 お願いいたします。
 その後、日時のご連絡をさせていただきます。)


-**- 花粉症のお客さまへ-**-
   
当サロンで使用するタオルは、
使用後お洗濯した後に乾燥機にて乾燥しております。
天日や外の風があたる乾燥はしておりませんので、
どうぞ、ご安心してください。

’14 お花見1♪

今日の午前は、
リメディアルコース卒業生Mちゃんに
リメディアルフルボディーを施術した後、
午後から
しらたまがリメディアルをしてもらって♪


なんとまぁ!!
身体の軽いこと!!
そして
脊柱起立筋群や肩、腰の
固まり縮みきった筋肉がすっかり緩んで伸びて
シャキ〜ンと背筋がなって
目線が高いんだよね♪


これでまたガンバレル♪
リメディアルセラピーは
すぐさま身体に
すっごく結果が出る施術でオススメ♪


普段する側の人でありオススメする側だけど
人にススメルほど
そんなにイイものならば
している人こそ実践するでしょ〜に♪
てのが
持論というか本物だと想っているセラピストです♪
てへ♪


さて
先週お休み前の深夜…
ノリノリです!!
7392


イケイケです!!
7393


そんなバカップルは翌朝
地元のカフェにモーニングツーリングへGO♪
7394


モーニングをしてから…
7395


岡崎へ走り停車♪
毎年ココに停車♪
7396


木立の隙間をぬって進むと…
7397


満開の桜並木だよ〜っ♪♪
7398


そうですんっ♪
お花見に行ったよ〜♪
7399


ソメイヨシノは
うっすらピンクなホワイトでキレイ♪
7400


歩みを進めると
ワンコちゃんたちもお花見に来てた♪
ダルメシアンちゃんは
20歳の時
とっても求めてたコだったな♪
このダルちゃんは、
すっごくしつけが入ってて
とっても、お利口さんだったよ♪
7401


さらに進んでいきますと…
やっぱすごい人だ!
7402


それにしてもキレイ♪
7403


見る♪
7404


うっとり♪
7405


サクラ
めっちゃキレイだしょ♪
7406


さて…
屋台ロードも混み混みっす!
7407


お昼の食べ物を買い込んだし…
サクラを求め…
7408


サクラの下でひっそりと…
7409


座り込んで…
7410


食べるの♪
お好み焼き&オムソバ♪
74117412


~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
しらたまのHP 内容リニューアルしました♪
http://aromaprana.sakura.ne.jp/  
~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*


●AROMA PRANAのお知らせ**    
   ↓
-**- リメディアルセラピーの施術とは -**- 

リメディアルセラピーオーストラリア発祥のマッサージで
現地では政府認定の民間保険が適用されるほどの施術です。

●●● 実例1 ●●●
肩こりによる頭痛でいつも辛く、
マッサージ屋さんに通っていた50代女性。
マッサージ屋さんでは肩周りは施術するものの
首は触ってもらえず…がちがち。
リメディアルの施術で、
頭痛の根本である首までも緩み
頭痛は無くなっている。
今は月1回、筋肉のコリと共に
新鮮なオイルをいっぱいカラダに浸透させて
免疫力を高めていらっしゃいます。

●●● 実例2 ●●●
先日お超しいただいた40歳半ば男性。
四十肩で腕がモーレツに痛い。
藁をもすがる思いで病院、治療院をいくつもはしご。
けれども、その直後だけ気持ちが良いだけで
痛みは一向に良くならず。
HPで当サロンを知り
「これかも」と思われ、ご予約をいただきました。
施術は全身とともに
四十肩のポイントをじっくりとっていくと
「1回のリメディアルで、まったく痛くなくなった!!」
とフィードバックしてくださいました♪

●●● 実例3 ●●●
春から急に腕の痛みが酷くなり
腕をまっすぐにのばして寝られない毎夜で苦しいとの
50代女性。
初の施術が秋口。
それから2度のリメディアルで
肩甲骨周りや、肩甲骨と腕を繋ぐ深層筋をゆるめ
3度目で、痛みが残っていた上腕前に繋がる
前と横の首深層筋を緩めたら
まっすぐにできなかった腕が
施術中、不思議なほど、まっすぐにのばせてしまった。
「まっすぐにできたの、何ヶ月ぶりだろう!!」
と施術中に感激してくださり、
次の月も、このエリア中心に施術プランをしています♪

〜〜〜その後〜〜〜
年末には、
「ほぼ痛みはなくなった」と報告が!
とても喜んでいただけて嬉しいです♪
今は、それを持続すべく
リメディアルケアに来ていただき
リフレッシュしていただいています♪
 
  
このように、
これまで様々な治療院へ行き
その直後は楽でも長続きしなかったり
続けていても日常に身体の変化(結果)が出てこない…
とお困りの方々に気に入っていだだき、
リピートしていただくケースがとても多い施術となっています。
そんなリメディアルセラピートリートメントは
この結果のように
「身体と心にハマるオイル整体」なのだと誇りです。

施術はセラピストの腕もありますが、
お客様と一体になって、
一緒に筋肉組織を感じていくので
そんな2人3脚的要素もステキなのですね!

このリメディアルセラピートリートメント初回を、
通常金額の20%OFF、
さらに
次回施術2ヶ月以内も20%OFFとさせていただいています。
どうそ、
首、肩、腰など身体の歪み、痛み、疲れを芯まで癒す
気持ち良いオイル整体リメディアルセラピートリートメントに
お越しください♪
(ご予約は
 リンクに貼ってあるHPのお問い合わせよりメールで
 お願いいたします。
 その後、日時のご連絡をさせていただきます。)


-**- 花粉症のお客さまへ-**-
   
当サロンで使用するタオルは、
使用後お洗濯した後に乾燥機にて乾燥しております。
天日や外の風があたる乾燥はしておりませんので、
どうぞ、ご安心してください。

オージーワイン♪


先々週のコト♪
京都から
リメディアルを受けにMちゃんが来てくれた♪
Mちゃん、いつも、ありがとうデス♪


2ヶ月前に来てくれて以来
医療関係のお仕事のMちゃんは
ハードな日々にとってもお疲れの様子でしたん。。。


遠方からのご来店により今回はお泊まりコース♪
夜ご飯は、
近所のくるくる寿司屋さんに歩いて行ってビ〜ル♪
しらたまはハイボ〜ル♪


帰ってからは
ワインパ〜チ〜よっ♪
7385


メインのワインはね…
地元の小規模イオンで探したオージーワイン♪
どうしてもオージーワインが飲みたくて…
でも
2種類くらいしかオージー産がなかったんだよね…。


その1本♪
格安なのにフルボディー♪
その理由は流通ルートらしくて
アップグレードなワインが安いのだ!!
ラッキ〜♪
7386


でね!!
結構うまい!!
イケル!!
だから…
どんどん飲んじゃう!!
7387


その
おつまみは…
ドライマンゴーと
7388


発酵バタークラッカーの
高級ポッキーと
7389


ポップコ〜ンと
7390


チーズ2種♪
さけるチ〜ズ…さけるぅ〜♪
7391


なぁ〜んて
もちろん!!
Mちゃんと2人で
(wakaちゃんはスコッチ♪)
かるく1本、飲み干した♪
うふっ♪


~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
しらたまのHP 内容リニューアルしました♪
http://aromaprana.sakura.ne.jp/  
~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*


●AROMA PRANAのお知らせ**    
   ↓
-**- リメディアルセラピーの施術とは -**- 

リメディアルセラピーオーストラリア発祥のマッサージで
現地では政府認定の民間保険が適用されるほどの施術です。

●●● 実例1 ●●●
肩こりによる頭痛でいつも辛く、
マッサージ屋さんに通っていた50代女性。
マッサージ屋さんでは肩周りは施術するものの
首は触ってもらえず…がちがち。
リメディアルの施術で、
頭痛の根本である首までも緩み
頭痛は無くなっている。
今は月1回、筋肉のコリと共に
新鮮なオイルをいっぱいカラダに浸透させて
免疫力を高めていらっしゃいます。

●●● 実例2 ●●●
先日お超しいただいた40歳半ば男性。
四十肩で腕がモーレツに痛い。
藁をもすがる思いで病院、治療院をいくつもはしご。
けれども、その直後だけ気持ちが良いだけで
痛みは一向に良くならず。
HPで当サロンを知り
「これかも」と思われ、ご予約をいただきました。
施術は全身とともに
四十肩のポイントをじっくりとっていくと
「1回のリメディアルで、まったく痛くなくなった!!」
とフィードバックしてくださいました♪

●●● 実例3 ●●●
春から急に腕の痛みが酷くなり
腕をまっすぐにのばして寝られない毎夜で苦しいとの
50代女性。
初の施術が秋口。
それから2度のリメディアルで
肩甲骨周りや、肩甲骨と腕を繋ぐ深層筋をゆるめ
3度目で、痛みが残っていた上腕前に繋がる
前と横の首深層筋を緩めたら
まっすぐにできなかった腕が
施術中、不思議なほど、まっすぐにのばせてしまった。
「まっすぐにできたの、何ヶ月ぶりだろう!!」
と施術中に感激してくださり、
次の月も、このエリア中心に施術プランをしています♪

〜〜〜その後〜〜〜
年末には、
「ほぼ痛みはなくなった」と報告が!
とても喜んでいただけて嬉しいです♪
今は、それを持続すべく
リメディアルケアに来ていただき
リフレッシュしていただいています♪
 
  
このように、
これまで様々な治療院へ行き
その直後は楽でも長続きしなかったり
続けていても日常に身体の変化(結果)が出てこない…
とお困りの方々に気に入っていだだき、
リピートしていただくケースがとても多い施術となっています。
そんなリメディアルセラピートリートメントは
この結果のように
「身体と心にハマるオイル整体」なのだと誇りです。

施術はセラピストの腕もありますが、
お客様と一体になって、
一緒に筋肉組織を感じていくので
そんな2人3脚的要素もステキなのですね!

このリメディアルセラピートリートメント初回を、
通常金額の20%OFF、
さらに
次回施術2ヶ月以内も20%OFFとさせていただいています。
どうそ、
首、肩、腰など身体の歪み、痛み、疲れを芯まで癒す
気持ち良いオイル整体リメディアルセラピートリートメントに
お越しください♪
(ご予約は
 リンクに貼ってあるHPのお問い合わせよりメールで
 お願いいたします。
 その後、日時のご連絡をさせていただきます。)


-**- 花粉症のお客さまへ-**-
   
当サロンで使用するタオルは、
使用後お洗濯した後に乾燥機にて乾燥しております。
天日や外の風があたる乾燥はしておりませんので、
どうぞ、ご安心してください。

がっくし走り♪


少し前のお休みは
wakaちゃん’sハーレーRくんの
パーツをゲットしに行こうツーリング♪


準備OK♪
7374


ハーレー’s行く気マンマン♪
7375


でも…
しらたまは、まだ準備中〜!
7376


そして…
パーツ店に行く前に腹ごしらえ♪
ランチのアンティパストは
食べ放題!!
いつものごとく
オリーブいっぱい!!
7377


iphoneケースを春っぽくしてみたよ♪
7378


春っぽiphoneで撮りましたん♪
73797380


食べ物で二番目に好きなオリーブちゃん♪
つややかなお肌になあれ♪
と…いやしんぼズラですの♪
7381


その後
目的を果たしに行くよ♪♪
7382


でもね…
狙ってた中古パーツ
Rくんにはサイズ違いでNGだったのだ…。
がっくし走り。。。
7383


颯爽感がまるでゼロな
がっくし走りになってたな。。。
7384


~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
しらたまのHP 内容リニューアルしました♪
http://aromaprana.sakura.ne.jp/  
~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*


●AROMA PRANAのお知らせ**    
   ↓
-**- リメディアルセラピーの施術とは -**- 

リメディアルセラピーオーストラリア発祥のマッサージで
現地では政府認定の民間保険が適用されるほどの施術です。

●●● 実例1 ●●●
肩こりによる頭痛でいつも辛く、
マッサージ屋さんに通っていた50代女性。
マッサージ屋さんでは肩周りは施術するものの
首は触ってもらえず…がちがち。
リメディアルの施術で、
頭痛の根本である首までも緩み
頭痛は無くなっている。
今は月1回、筋肉のコリと共に
新鮮なオイルをいっぱいカラダに浸透させて
免疫力を高めていらっしゃいます。

●●● 実例2 ●●●
先日お超しいただいた40歳半ば男性。
四十肩で腕がモーレツに痛い。
藁をもすがる思いで病院、治療院をいくつもはしご。
けれども、その直後だけ気持ちが良いだけで
痛みは一向に良くならず。
HPで当サロンを知り
「これかも」と思われ、ご予約をいただきました。
施術は全身とともに
四十肩のポイントをじっくりとっていくと
「1回のリメディアルで、まったく痛くなくなった!!」
とフィードバックしてくださいました♪

●●● 実例3 ●●●
春から急に腕の痛みが酷くなり
腕をまっすぐにのばして寝られない毎夜で苦しいとの
50代女性。
初の施術が秋口。
それから2度のリメディアルで
肩甲骨周りや、肩甲骨と腕を繋ぐ深層筋をゆるめ
3度目で、痛みが残っていた上腕前に繋がる
前と横の首深層筋を緩めたら
まっすぐにできなかった腕が
施術中、不思議なほど、まっすぐにのばせてしまった。
「まっすぐにできたの、何ヶ月ぶりだろう!!」
と施術中に感激してくださり、
次の月も、このエリア中心に施術プランをしています♪

〜〜〜その後〜〜〜
年末には、
「ほぼ痛みはなくなった」と報告が!
とても喜んでいただけて嬉しいです♪
今は、それを持続すべく
リメディアルケアに来ていただき
リフレッシュしていただいています♪
 
  
このように、
これまで様々な治療院へ行き
その直後は楽でも長続きしなかったり
続けていても日常に身体の変化(結果)が出てこない…
とお困りの方々に気に入っていだだき、
リピートしていただくケースがとても多い施術となっています。
そんなリメディアルセラピートリートメントは
この結果のように
「身体と心にハマるオイル整体」なのだと誇りです。

施術はセラピストの腕もありますが、
お客様と一体になって、
一緒に筋肉組織を感じていくので
そんな2人3脚的要素もステキなのですね!

このリメディアルセラピートリートメント初回を、
通常金額の20%OFF、
さらに
次回施術2ヶ月以内も20%OFFとさせていただいています。
どうそ、
首、肩、腰など身体の歪み、痛み、疲れを芯まで癒す
気持ち良いオイル整体リメディアルセラピートリートメントに
お越しください♪
(ご予約は
 リンクに貼ってあるHPのお問い合わせよりメールで
 お願いいたします。
 その後、日時のご連絡をさせていただきます。)


-**- 花粉症のお客さまへ-**-
   
当サロンで使用するタオルは、
使用後お洗濯した後に乾燥機にて乾燥しております。
天日や外の風があたる乾燥はしておりませんので、
どうぞ、ご安心してください。

えっと…3♪


今日の午前は
ちょっとのんびりタイムがとれた♪


午前ご予約のお客様が
休日出勤になってしまったらしく予定変更。
そのお客様の会社は
三河木綿の縫製会社で
あるテレビ番組にてウドちゃんが
背負ってるザックを作っていたり…
パリコレでもモデルさんが持ってたり…
の知る人ぞ知る凄いトコみたいなの♪


よって増税でも関係なく忙しい!
そしてしらたまは
この突如ゲットした午前中…
今からせっせと
オーストラリア精油メーカーからのオーダー
オリジナルアロマペンダントを制作するのだ!
7372


このオリジナルペンダントは
もともとロゴのところが
「Un memoire アンメモリアール」という文字と
シンプルなお花のロゴになってて
我がAROMA PRANA のオリジナルペンダント♪
それをオーナーさんが気に入ってくれて
自社ロゴのOEM制作を依頼されたのだ♪


ちなみに
AROMA PRANAペンダントは
何色ものカラーがあり
その人のイメージでのブレンディング精油入り2000円にて
販売しておりまするっ♪♪


ボトルから
ほのかに香りが出て
行った先のお店のスタッフさんとかに
「イイ香りがします〜」って何度も言われたよ♪うひゅ♪


制作っていっても
革縫いはwakaちゃんのお仕事なのだけど♪♪
ひと針ひと針の手縫いだから
とっても手が込んでるの♪
でもって、
その他の楽ちんな仕上げのところは
しらたまの部門だよ♪るん♪


さて…さかのぼること、
クラフティーズetcへGOツーリングの翌日は、
近所のカフェいち川さんで
のんびりモーニング♪
7365


季節限定のフルーツサンドが
めっちゃ美味しいの!!!
7366


その後は
最近、岡崎にオープンした
ドンキに行ってみたよ♪♪
7367


この日は
前日クラフティーズさんでゲットした
オリジナルTを来てね♪
7368


クラフティーズの
イケ面オーナーさんも来てたし…
7369


スタッフちゃんとかも来てて
イイ感じだったTシャツ♪♪


さて…
そのTシャツを…
わたくし、しらたまは…
7370


カッチョに着こなせていたでしょかね???
7371


~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
しらたまのHP 内容リニューアルしました♪
http://aromaprana.sakura.ne.jp/  
~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*


●AROMA PRANAのお知らせ**    
   ↓
-**- リメディアルセラピーの施術とは -**- 

リメディアルセラピーオーストラリア発祥のマッサージで
現地では政府認定の民間保険が適用されるほどの施術です。

●●● 実例1 ●●●
肩こりによる頭痛でいつも辛く、
マッサージ屋さんに通っていた50代女性。
マッサージ屋さんでは肩周りは施術するものの
首は触ってもらえず…がちがち。
リメディアルの施術で、
頭痛の根本である首までも緩み
頭痛は無くなっている。
今は月1回、筋肉のコリと共に
新鮮なオイルをいっぱいカラダに浸透させて
免疫力を高めていらっしゃいます。

●●● 実例2 ●●●
先日お超しいただいた40歳半ば男性。
四十肩で腕がモーレツに痛い。
藁をもすがる思いで病院、治療院をいくつもはしご。
けれども、その直後だけ気持ちが良いだけで
痛みは一向に良くならず。
HPで当サロンを知り
「これかも」と思われ、ご予約をいただきました。
施術は全身とともに
四十肩のポイントをじっくりとっていくと
「1回のリメディアルで、まったく痛くなくなった!!」
とフィードバックしてくださいました♪

●●● 実例3 ●●●
春から急に腕の痛みが酷くなり
腕をまっすぐにのばして寝られない毎夜で苦しいとの
50代女性。
初の施術が秋口。
それから2度のリメディアルで
肩甲骨周りや、肩甲骨と腕を繋ぐ深層筋をゆるめ
3度目で、痛みが残っていた上腕前に繋がる
前と横の首深層筋を緩めたら
まっすぐにできなかった腕が
施術中、不思議なほど、まっすぐにのばせてしまった。
「まっすぐにできたの、何ヶ月ぶりだろう!!」
と施術中に感激してくださり、
次の月も、このエリア中心に施術プランをしています♪

〜〜〜その後〜〜〜
年末には、
「ほぼ痛みはなくなった」と報告が!
とても喜んでいただけて嬉しいです♪
今は、それを持続すべく
リメディアルケアに来ていただき
リフレッシュしていただいています♪
 
  
このように、
これまで様々な治療院へ行き
その直後は楽でも長続きしなかったり
続けていても日常に身体の変化(結果)が出てこない…
とお困りの方々に気に入っていだだき、
リピートしていただくケースがとても多い施術となっています。
そんなリメディアルセラピートリートメントは
この結果のように
「身体と心にハマるオイル整体」なのだと誇りです。

施術はセラピストの腕もありますが、
お客様と一体になって、
一緒に筋肉組織を感じていくので
そんな2人3脚的要素もステキなのですね!

このリメディアルセラピートリートメント初回を、
通常金額の20%OFF、
さらに
次回施術2ヶ月以内も20%OFFとさせていただいています。
どうそ、
首、肩、腰など身体の歪み、痛み、疲れを芯まで癒す
気持ち良いオイル整体リメディアルセラピートリートメントに
お越しください♪
(ご予約は
 リンクに貼ってあるHPのお問い合わせよりメールで
 お願いいたします。
 その後、日時のご連絡をさせていただきます。)


-**- 花粉症のお客さまへ-**-
   
当サロンで使用するタオルは、
使用後お洗濯した後に乾燥機にて乾燥しております。
天日や外の風があたる乾燥はしておりませんので、
どうぞ、ご安心してください。

えっと…2♪

クラフティーズさんで
とってもゆっくりした後は
てっちゃんにお願いして
前々から行ってみたかった
岐阜駅付近の
9POETSさんに連れていってもらいましたん♪
7346


オーナーさまもスポーツ乗りらしいよ♪
でもって、さすがオーナー!
シャレオツなファッションボーイだね♪
7347


wakaちゃん…
洋服でなくてギター見てるような感じ…
7348


…で入店です♪
7349


ここで
オーナーとてっちゃんの掛け合いに笑い
イギリスブランドの迷彩ベルトをゲットだよ♪


その後は…
7350


鉄馬舎さん♪
7351


ここはジャパニ〜ズソウルがたちこもるネ!
7352
7353


ショールームに入りまぁ〜す♪
7354
7373



ほら!
ココにもジャパニ〜ズソウルだっ!
7355


ピカピカのハーレーがいっぱいですの♪
7356


オリジナルレザーグッズも♪
7357


すると!
てっちゃんの同級生ながちゃん登場!
お初です♪
よろしくです♪
7358


おしゃべりして…♪
7359


メモリアルショットだよ♪
7360
7361


そんなこんなしてると
陽が落ちて来たから帰宅ぅ
7362


帰宅してからは
テクテク歩いて近所の中華屋さんで打ち上げ♪
7363


ビ〜ルが美味しかったな♪
7364


てっちゃん…
またまた突撃してしまつたから
今度は蒲に突撃してね〜♪


~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
しらたまのHP 内容リニューアルしました♪
http://aromaprana.sakura.ne.jp/  
~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*


●AROMA PRANAのお知らせ**    
   ↓
-**- リメディアルセラピーの施術とは -**- 

リメディアルセラピーオーストラリア発祥のマッサージで
現地では政府認定の民間保険が適用されるほどの施術です。

●●● 実例1 ●●●
肩こりによる頭痛でいつも辛く、
マッサージ屋さんに通っていた50代女性。
マッサージ屋さんでは肩周りは施術するものの
首は触ってもらえず…がちがち。
リメディアルの施術で、
頭痛の根本である首までも緩み
頭痛は無くなっている。
今は月1回、筋肉のコリと共に
新鮮なオイルをいっぱいカラダに浸透させて
免疫力を高めていらっしゃいます。

●●● 実例2 ●●●
先日お超しいただいた40歳半ば男性。
四十肩で腕がモーレツに痛い。
藁をもすがる思いで病院、治療院をいくつもはしご。
けれども、その直後だけ気持ちが良いだけで
痛みは一向に良くならず。
HPで当サロンを知り
「これかも」と思われ、ご予約をいただきました。
施術は全身とともに
四十肩のポイントをじっくりとっていくと
「1回のリメディアルで、まったく痛くなくなった!!」
とフィードバックしてくださいました♪

●●● 実例3 ●●●
春から急に腕の痛みが酷くなり
腕をまっすぐにのばして寝られない毎夜で苦しいとの
50代女性。
初の施術が秋口。
それから2度のリメディアルで
肩甲骨周りや、肩甲骨と腕を繋ぐ深層筋をゆるめ
3度目で、痛みが残っていた上腕前に繋がる
前と横の首深層筋を緩めたら
まっすぐにできなかった腕が
施術中、不思議なほど、まっすぐにのばせてしまった。
「まっすぐにできたの、何ヶ月ぶりだろう!!」
と施術中に感激してくださり、
次の月も、このエリア中心に施術プランをしています♪

〜〜〜その後〜〜〜
年末には、
「ほぼ痛みはなくなった」と報告が!
とても喜んでいただけて嬉しいです♪
今は、それを持続すべく
リメディアルケアに来ていただき
リフレッシュしていただいています♪
 
  
このように、
これまで様々な治療院へ行き
その直後は楽でも長続きしなかったり
続けていても日常に身体の変化(結果)が出てこない…
とお困りの方々に気に入っていだだき、
リピートしていただくケースがとても多い施術となっています。
そんなリメディアルセラピートリートメントは
この結果のように
「身体と心にハマるオイル整体」なのだと誇りです。

施術はセラピストの腕もありますが、
お客様と一体になって、
一緒に筋肉組織を感じていくので
そんな2人3脚的要素もステキなのですね!

このリメディアルセラピートリートメント初回を、
通常金額の20%OFF、
さらに
次回施術2ヶ月以内も20%OFFとさせていただいています。
どうそ、
首、肩、腰など身体の歪み、痛み、疲れを芯まで癒す
気持ち良いオイル整体リメディアルセラピートリートメントに
お越しください♪
(ご予約は
 リンクに貼ってあるHPのお問い合わせよりメールで
 お願いいたします。
 その後、日時のご連絡をさせていただきます。)


-**- 花粉症のお客さまへ-**-
   
当サロンで使用するタオルは、
使用後お洗濯した後に乾燥機にて乾燥しております。
天日や外の風があたる乾燥はしておりませんので、
どうぞ、ご安心してください。

えっと…1♪

なんだか細々と忙しくて
ソレいつの話???
ってほど昔のコトになっちゃったけど…


登山翌日はツーリングデーだったの♪


よって
万が一、筋肉痛になんてなってしまったら
とんでもない苦行ツーになっちゃうから!
筋肉痛にならないような
成分の精油でアロマケアしておいたんだ〜♪


その甲斐あって
筋肉痛にもならず楽々ルンルンだったよ♪


あずきちゃんご夫妻が
平日に有給をとってくれて
しらたま家と4台でGO〜ッ!


ストグラくんのナビが、お馬鹿ちゃんだから
東名で行ったのに
名古屋の街中で降ろされて
後はめちゃくちゃロード!


ハーレーのナビって、
良くお馬鹿ちゃんになるんだよぉ!


相当の時間を費やして
目的地に着いた♪
7332
7333


ここはクラフティーズ♪
7334


てっちゃん御用達のショップにて
達人てっちゃん、すでに居られましたん♪
7335


たくさんのハーレーを見て…
7336
7337


達人てっちゃんのオススメは?
7338


うう〜ン♪
かっちょイイ〜♪
そそられるねぇ〜♪
7339


Hさんも真剣なまなこ♪
7340


でも
お腹ペコリなので
カフェへGO♪
7341


さっ
くつろぐぞ♪
7342


さっ
食べるぞ♪
7343


クラフティーズカフェの豪華ランチ♪
7344


ココナッツカレーも
たっぷり煮込んであってイイ味でしたぁ♪
7345


~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
しらたまのHP 内容リニューアルしました♪
http://aromaprana.sakura.ne.jp/  
~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

●AROMA PRANAのお知らせ**    
   ↓
-**- リメディアルセラピーの施術とは -**- 

リメディアルセラピーオーストラリア発祥のマッサージで
現地では政府認定の民間保険が適用されるほどの施術です。

●●● 実例1 ●●●
肩こりによる頭痛でいつも辛く、
マッサージ屋さんに通っていた50代女性。
マッサージ屋さんでは肩周りは施術するものの
首は触ってもらえず…がちがち。
リメディアルの施術で、
頭痛の根本である首までも緩み
頭痛は無くなっている。
今は月1回、筋肉のコリと共に
新鮮なオイルをいっぱいカラダに浸透させて
免疫力を高めていらっしゃいます。

●●● 実例2 ●●●
先日お超しいただいた40歳半ば男性。
四十肩で腕がモーレツに痛い。
藁をもすがる思いで病院、治療院をいくつもはしご。
けれども、その直後だけ気持ちが良いだけで
痛みは一向に良くならず。
HPで当サロンを知り
「これかも」と思われ、ご予約をいただきました。
施術は全身とともに
四十肩のポイントをじっくりとっていくと
「1回のリメディアルで、まったく痛くなくなった!!」
とフィードバックしてくださいました♪

●●● 実例3 ●●●
春から急に腕の痛みが酷くなり
腕をまっすぐにのばして寝られない毎夜で苦しいとの
50代女性。
初の施術が秋口。
それから2度のリメディアルで
肩甲骨周りや、肩甲骨と腕を繋ぐ深層筋をゆるめ
3度目で、痛みが残っていた上腕前に繋がる
前と横の首深層筋を緩めたら
まっすぐにできなかった腕が
施術中、不思議なほど、まっすぐにのばせてしまった。
「まっすぐにできたの、何ヶ月ぶりだろう!!」
と施術中に感激してくださり、
次の月も、このエリア中心に施術プランをしています♪

〜〜〜その後〜〜〜
年末には、
「ほぼ痛みはなくなった」と報告が!
とても喜んでいただけて嬉しいです♪
今は、それを持続すべく
リメディアルケアに来ていただき
リフレッシュしていただいています♪
 
  
このように、
これまで様々な治療院へ行き
その直後は楽でも長続きしなかったり
続けていても日常に身体の変化(結果)が出てこない…
とお困りの方々に気に入っていだだき、
リピートしていただくケースがとても多い施術となっています。
そんなリメディアルセラピートリートメントは
この結果のように
「身体と心にハマるオイル整体」なのだと誇りです。

施術はセラピストの腕もありますが、
お客様と一体になって、
一緒に筋肉組織を感じていくので
そんな2人3脚的要素もステキなのですね!

このリメディアルセラピートリートメント初回を、
通常金額の20%OFF、
さらに
次回施術2ヶ月以内も20%OFFとさせていただいています。
どうそ、
首、肩、腰など身体の歪み、痛み、疲れを芯まで癒す
気持ち良いオイル整体リメディアルセラピートリートメントに
お越しください♪
(ご予約は
 リンクに貼ってあるHPのお問い合わせよりメールで
 お願いいたします。
 その後、日時のご連絡をさせていただきます。)


-**- 花粉症のお客さまへ-**-
   
当サロンで使用するタオルは、
使用後お洗濯した後に乾燥機にて乾燥しております。
天日や外の風があたる乾燥はしておりませんので、
どうぞ、ご安心してください。

