しらたまのアロマカフェ~ナチュラるんるん日記
☆☆☆ ハーレー乗り セラピスト ☆☆☆ 

雨のちツーリング2♪


ランチ後は科学館♪
ホントは外をお散歩して
展示ロケットとかも、じっくり見たいし…
7861


入り口の展示も、じっくり見たいけど…
7862


見どころ満載のココだから
ひとまずプラネタリウムへレッツGOなの♪


もし…
今、プラネタリウムに来て
星のコトお勉強しなかったら
とっても素敵なロマンを
見逃してしまうトコロだったよ!


っていうのは
今年の春から夏の空の惑星の位置が
めずらしい(?)んだってよ!
一番星が木星で
火星、土星も同じ空に肉眼で見えるってよ!!
それで
宵の明星は金星だって♪♪


この前、プラネタリウム行った時
それを教えてもらって
夜空みたら
ホントウに木星、火星、土星が見れたの♪♪


宇宙って神秘だ♪
その惑星の1つ
地球に生きて、立ってるってのも神秘♪


どうせ地球で神秘の一部になれたんだから
この地球で踊るように人生を生きたいものだよ♪


そんな深い心持ちを与えてくれる
プラネタリウムなんだけど
wakaちゃんは
始まる直前から寝に入り…
終わっても起きないっていう強者だった!
なんてこと!!


さて、
その後は
この間、来た時に見れなかった
サイエンスフロアを見学だよ♪


オランダにある
アンティークなプラネタリウムのレプリカ♪
とってもキレイだった♪
7863


月に着陸して
探索カーを操作している模様♪
7864
7865


しらたまは
月をのせてみたよ♪
7866


そして
アロマセラピストの
プロフェッショナルコース・カリキュラムの
解剖学をお勉強♪
7867


細胞じゃないのは
コレっしょ♪
7868


太るのは
遺伝子のせいか?
それとも環境のせいか?
というエリアだよ♪
7869


こんなんも
やってみましたん♪
7870


なぁ〜んて
お勉強なのか遊びなのか…
楽しんだ次は
ココに入ってみまぁ〜す♪
7871


~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
しらたまのHP 内容リニューアルしました♪
http://aromaprana.sakura.ne.jp/  
~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*


●AROMA PRANAのお知らせ**    
   ↓
-**- リメディアルセラピーの施術とは -**- 

リメディアルセラピーオーストラリア発祥のマッサージで
現地では政府認定の民間保険が適用されるほどの施術です。

●●● 実例1 ●●●
肩こりによる頭痛でいつも辛く、
マッサージ屋さんに通っていた50代女性。
マッサージ屋さんでは肩周りは施術するものの
首は触ってもらえず…がちがち。
リメディアルの施術で、
頭痛の根本である首までも緩み
頭痛は無くなっている。
今は月1回、筋肉のコリと共に
新鮮なオイルをいっぱいカラダに浸透させて
免疫力を高めていらっしゃいます。

●●● 実例2 ●●●
先日お超しいただいた40歳半ば男性。
四十肩で腕がモーレツに痛い。
藁をもすがる思いで病院、治療院をいくつもはしご。
けれども、その直後だけ気持ちが良いだけで
痛みは一向に良くならず。
HPで当サロンを知り
「これかも」と思われ、ご予約をいただきました。
施術は全身とともに
四十肩のポイントをじっくりとっていくと
「1回のリメディアルで、まったく痛くなくなった!!」
とフィードバックしてくださいました♪

●●● 実例3 ●●●
春から急に腕の痛みが酷くなり
腕をまっすぐにのばして寝られない毎夜で苦しいとの
50代女性。
初の施術が秋口。
それから2度のリメディアルで
肩甲骨周りや、肩甲骨と腕を繋ぐ深層筋をゆるめ
3度目で、痛みが残っていた上腕前に繋がる
前と横の首深層筋を緩めたら
まっすぐにできなかった腕が
施術中、不思議なほど、まっすぐにのばせてしまった。
「まっすぐにできたの、何ヶ月ぶりだろう!!」
と施術中に感激してくださり、
次の月も、このエリア中心に施術プランをしています♪

〜〜〜その後〜〜〜
年末には、
「ほぼ痛みはなくなった」と報告が!
とても喜んでいただけて嬉しいです♪
今は、それを持続すべく
リメディアルケアに来ていただき
リフレッシュしていただいています♪
 
  
このように、
これまで様々な治療院へ行き
その直後は楽でも長続きしなかったり
続けていても日常に身体の変化(結果)が出てこない…
とお困りの方々に気に入っていだだき、
リピートしていただくケースがとても多い施術となっています。
そんなリメディアルセラピートリートメントは
この結果のように
「身体と心にハマるオイル整体」なのだと誇りです。

施術はセラピストの腕もありますが、
お客様と一体になって、
一緒に筋肉組織を感じていくので
そんな2人3脚的要素もステキなのですね!

このリメディアルセラピートリートメント初回を、
通常金額の20%OFF、
さらに
次回施術2ヶ月以内も20%OFFとさせていただいています。
どうそ、
首、肩、腰など身体の歪み、痛み、疲れを芯まで癒す
気持ち良いオイル整体リメディアルセラピートリートメントに
お越しください♪
(ご予約は
 リンクに貼ってあるHPのお問い合わせよりメールで
 お願いいたします。
 その後、日時のご連絡をさせていただきます。)


-**- 花粉症のお客さまへ-**-
   
当サロンで使用するタオルは、
使用後お洗濯した後に乾燥機にて乾燥しております。
天日や外の風があたる乾燥はしておりませんので、
どうぞ、ご安心してください。

雨のちツーリング1♪

今週のお休みは…
ご近所のハーレーおじさまに誘われ
長野へツーリング予定♪


でも…前夜は大雨…
それでも前夜の天気予報で
翌日は晴れってあったから
早起きしてレッツGOの準備してたのよ♪


したらば…
道が濡れてたら嫌だからってことで
おじさまより延期の通達。。。


よって…
しらたまたちのみでツーリング実行だよ!
7846


お空、晴れてる♪
7847


ちんみりモーニングして…
7848


さくっと到着♪
7849


またまた来てしまつた♪
7850


この中で
ロマンを感じるのだ♪♪
7851


とりあえず…
午後一番のチケットをゲットしておいて
ランチタイム♪
7852


名古屋市科学館のカフェ
インテリアがカワイイ〜っ♪
7853


テラスも気持ち良さそうだったよ♪
7854


こぉ〜んなメニューもあった♪
只今、大恐竜展やってるからね♪
7855


セレクトしたのはコレ♪
7856
7857


後のプラネタリウムと…
7858


科学館エリアでのお楽しみを…
7859


ワクワクして
いただきまぁ〜す♪
7860


~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
しらたまのHP 内容リニューアルしました♪
http://aromaprana.sakura.ne.jp/  
~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*


●AROMA PRANAのお知らせ**    
   ↓
-**- リメディアルセラピーの施術とは -**- 

リメディアルセラピーオーストラリア発祥のマッサージで
現地では政府認定の民間保険が適用されるほどの施術です。

●●● 実例1 ●●●
肩こりによる頭痛でいつも辛く、
マッサージ屋さんに通っていた50代女性。
マッサージ屋さんでは肩周りは施術するものの
首は触ってもらえず…がちがち。
リメディアルの施術で、
頭痛の根本である首までも緩み
頭痛は無くなっている。
今は月1回、筋肉のコリと共に
新鮮なオイルをいっぱいカラダに浸透させて
免疫力を高めていらっしゃいます。

●●● 実例2 ●●●
先日お超しいただいた40歳半ば男性。
四十肩で腕がモーレツに痛い。
藁をもすがる思いで病院、治療院をいくつもはしご。
けれども、その直後だけ気持ちが良いだけで
痛みは一向に良くならず。
HPで当サロンを知り
「これかも」と思われ、ご予約をいただきました。
施術は全身とともに
四十肩のポイントをじっくりとっていくと
「1回のリメディアルで、まったく痛くなくなった!!」
とフィードバックしてくださいました♪

●●● 実例3 ●●●
春から急に腕の痛みが酷くなり
腕をまっすぐにのばして寝られない毎夜で苦しいとの
50代女性。
初の施術が秋口。
それから2度のリメディアルで
肩甲骨周りや、肩甲骨と腕を繋ぐ深層筋をゆるめ
3度目で、痛みが残っていた上腕前に繋がる
前と横の首深層筋を緩めたら
まっすぐにできなかった腕が
施術中、不思議なほど、まっすぐにのばせてしまった。
「まっすぐにできたの、何ヶ月ぶりだろう!!」
と施術中に感激してくださり、
次の月も、このエリア中心に施術プランをしています♪

〜〜〜その後〜〜〜
年末には、
「ほぼ痛みはなくなった」と報告が!
とても喜んでいただけて嬉しいです♪
今は、それを持続すべく
リメディアルケアに来ていただき
リフレッシュしていただいています♪
 
  
このように、
これまで様々な治療院へ行き
その直後は楽でも長続きしなかったり
続けていても日常に身体の変化(結果)が出てこない…
とお困りの方々に気に入っていだだき、
リピートしていただくケースがとても多い施術となっています。
そんなリメディアルセラピートリートメントは
この結果のように
「身体と心にハマるオイル整体」なのだと誇りです。

施術はセラピストの腕もありますが、
お客様と一体になって、
一緒に筋肉組織を感じていくので
そんな2人3脚的要素もステキなのですね!

このリメディアルセラピートリートメント初回を、
通常金額の20%OFF、
さらに
次回施術2ヶ月以内も20%OFFとさせていただいています。
どうそ、
首、肩、腰など身体の歪み、痛み、疲れを芯まで癒す
気持ち良いオイル整体リメディアルセラピートリートメントに
お越しください♪
(ご予約は
 リンクに貼ってあるHPのお問い合わせよりメールで
 お願いいたします。
 その後、日時のご連絡をさせていただきます。)


-**- 花粉症のお客さまへ-**-
   
当サロンで使用するタオルは、
使用後お洗濯した後に乾燥機にて乾燥しております。
天日や外の風があたる乾燥はしておりませんので、
どうぞ、ご安心してください。

ご機嫌ナナメ♪


今日は朝から
お尻がほんのり筋肉痛!
昨日、
バイクで名古屋まで走って筋肉痛なのぉ?
週に5日は
毎朝10分階段トレーニングしてるのに
ダメダメだな!


でも今日の午前中は
Mちゃんからリメディアルケア受けた♪
その時
臀部もすっごい施術してもらったから
筋肉内の疲労物質とはオサラバさ♪♪


しらたま家のマックちゃん…
ハードディスク交換再トライ!!
7843


その間
「何やってるワン??」と
邪魔に入るぴ〜すは、
お気に入りのオヤツをもらって、ご機嫌上昇♪
7844


その傍らでのマックちゃん。
ハードディスク交換するために
必要なものは全部そろったのに
なんだかご機嫌ナナメみたい(泣)


あたらしいマックにした方がよいのかな…。。。


「人間って大変だワン」
by オヤツ食べちゃったぴ〜す
7845


~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
しらたまのHP 内容リニューアルしました♪
http://aromaprana.sakura.ne.jp/  
~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*


●AROMA PRANAのお知らせ**    
   ↓
-**- リメディアルセラピーの施術とは -**- 

リメディアルセラピーオーストラリア発祥のマッサージで
現地では政府認定の民間保険が適用されるほどの施術です。

●●● 実例1 ●●●
肩こりによる頭痛でいつも辛く、
マッサージ屋さんに通っていた50代女性。
マッサージ屋さんでは肩周りは施術するものの
首は触ってもらえず…がちがち。
リメディアルの施術で、
頭痛の根本である首までも緩み
頭痛は無くなっている。
今は月1回、筋肉のコリと共に
新鮮なオイルをいっぱいカラダに浸透させて
免疫力を高めていらっしゃいます。

●●● 実例2 ●●●
先日お超しいただいた40歳半ば男性。
四十肩で腕がモーレツに痛い。
藁をもすがる思いで病院、治療院をいくつもはしご。
けれども、その直後だけ気持ちが良いだけで
痛みは一向に良くならず。
HPで当サロンを知り
「これかも」と思われ、ご予約をいただきました。
施術は全身とともに
四十肩のポイントをじっくりとっていくと
「1回のリメディアルで、まったく痛くなくなった!!」
とフィードバックしてくださいました♪

●●● 実例3 ●●●
春から急に腕の痛みが酷くなり
腕をまっすぐにのばして寝られない毎夜で苦しいとの
50代女性。
初の施術が秋口。
それから2度のリメディアルで
肩甲骨周りや、肩甲骨と腕を繋ぐ深層筋をゆるめ
3度目で、痛みが残っていた上腕前に繋がる
前と横の首深層筋を緩めたら
まっすぐにできなかった腕が
施術中、不思議なほど、まっすぐにのばせてしまった。
「まっすぐにできたの、何ヶ月ぶりだろう!!」
と施術中に感激してくださり、
次の月も、このエリア中心に施術プランをしています♪

〜〜〜その後〜〜〜
年末には、
「ほぼ痛みはなくなった」と報告が!
とても喜んでいただけて嬉しいです♪
今は、それを持続すべく
リメディアルケアに来ていただき
リフレッシュしていただいています♪
 
  
このように、
これまで様々な治療院へ行き
その直後は楽でも長続きしなかったり
続けていても日常に身体の変化(結果)が出てこない…
とお困りの方々に気に入っていだだき、
リピートしていただくケースがとても多い施術となっています。
そんなリメディアルセラピートリートメントは
この結果のように
「身体と心にハマるオイル整体」なのだと誇りです。

施術はセラピストの腕もありますが、
お客様と一体になって、
一緒に筋肉組織を感じていくので
そんな2人3脚的要素もステキなのですね!

このリメディアルセラピートリートメント初回を、
通常金額の20%OFF、
さらに
次回施術2ヶ月以内も20%OFFとさせていただいています。
どうそ、
首、肩、腰など身体の歪み、痛み、疲れを芯まで癒す
気持ち良いオイル整体リメディアルセラピートリートメントに
お越しください♪
(ご予約は
 リンクに貼ってあるHPのお問い合わせよりメールで
 お願いいたします。
 その後、日時のご連絡をさせていただきます。)


-**- 花粉症のお客さまへ-**-
   
当サロンで使用するタオルは、
使用後お洗濯した後に乾燥機にて乾燥しております。
天日や外の風があたる乾燥はしておりませんので、
どうぞ、ご安心してください。

芸術の初夏2♪


相当、期待していた
レストランchez Shibataにふられた後、
愛知芸術文化センターへ向かうためオアシスを通る♪
お天気快晴でっす♪
7824


下からブラスバンドの演奏が聞こえていたっけ♪
7825


その上を通りすぎ到着♪♪
7826


コレが本命で…
今から10Fにビュ〜ンと上がるわけです♪
7827
7828
7829


ビュ〜ン♪♪
7830


でも、その前に…
お腹ぺっこり女子たちダカラ
腹ごしらえときた!
7831


ココも並んで待ってるっ!
7832


でも
思いのほか早くお席につけてランチタイム♪
7833
7834


あ〜だこ〜だ話込むのは
お約束にて♪
気がつけば
もう1時半をはるかに越していたぞ!
7835


ということで
一番メインにたどり着く♪
7836


3時間ほど堪能した
シャガールの世界は…
『美しい』の言葉がピッタリ♪♪
ぶれのない作風と色彩感覚にキュンとしたよ♪


それに今回のシャガールは
日本未公開作品が多く
シャガールの注目度が一気に上がっちゃった!!


パリオペラ座の天井画に魅了され
実際を見て見たくなったり…
メッス大聖堂のステンドグラスの前では
優しいキレイさに固まったり…
たくさんの刺激をくれたシャガールでした♪


そんな想いをしたためて
あずきちゃんは
知立HDへ預けていたハーレーを取りにいく
ってことでお別れ。


Mさんとしらたまは
ラシックにお立ち寄り♪♪
ぶらりのはずが
真剣にショップをみてしまうと
ほしいものだらけになるからNGということで(笑)


ぶらっとしてから
さて帰りましょ…という時に、
人がわんさか!!


いつもZIPの公開ラジオやってるトコロだから
「これは!!
 絶対、人気者が来てるよっ!!」
とミーハー度が急上昇♪♪


興奮ぎみでソコへ向かうと…
aikoだっ♪♪
かわい〜っ♪♪
7837


そんな〆をいただいて
なんか得した気分な
女子会・芸術鑑賞編でしたぁ♪♪


~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
しらたまのHP 内容リニューアルしました♪
http://aromaprana.sakura.ne.jp/  
~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*


●AROMA PRANAのお知らせ**    
   ↓
-**- リメディアルセラピーの施術とは -**- 

リメディアルセラピーオーストラリア発祥のマッサージで
現地では政府認定の民間保険が適用されるほどの施術です。

●●● 実例1 ●●●
肩こりによる頭痛でいつも辛く、
マッサージ屋さんに通っていた50代女性。
マッサージ屋さんでは肩周りは施術するものの
首は触ってもらえず…がちがち。
リメディアルの施術で、
頭痛の根本である首までも緩み
頭痛は無くなっている。
今は月1回、筋肉のコリと共に
新鮮なオイルをいっぱいカラダに浸透させて
免疫力を高めていらっしゃいます。

●●● 実例2 ●●●
先日お超しいただいた40歳半ば男性。
四十肩で腕がモーレツに痛い。
藁をもすがる思いで病院、治療院をいくつもはしご。
けれども、その直後だけ気持ちが良いだけで
痛みは一向に良くならず。
HPで当サロンを知り
「これかも」と思われ、ご予約をいただきました。
施術は全身とともに
四十肩のポイントをじっくりとっていくと
「1回のリメディアルで、まったく痛くなくなった!!」
とフィードバックしてくださいました♪

●●● 実例3 ●●●
春から急に腕の痛みが酷くなり
腕をまっすぐにのばして寝られない毎夜で苦しいとの
50代女性。
初の施術が秋口。
それから2度のリメディアルで
肩甲骨周りや、肩甲骨と腕を繋ぐ深層筋をゆるめ
3度目で、痛みが残っていた上腕前に繋がる
前と横の首深層筋を緩めたら
まっすぐにできなかった腕が
施術中、不思議なほど、まっすぐにのばせてしまった。
「まっすぐにできたの、何ヶ月ぶりだろう!!」
と施術中に感激してくださり、
次の月も、このエリア中心に施術プランをしています♪

〜〜〜その後〜〜〜
年末には、
「ほぼ痛みはなくなった」と報告が!
とても喜んでいただけて嬉しいです♪
今は、それを持続すべく
リメディアルケアに来ていただき
リフレッシュしていただいています♪
 
  
このように、
これまで様々な治療院へ行き
その直後は楽でも長続きしなかったり
続けていても日常に身体の変化(結果)が出てこない…
とお困りの方々に気に入っていだだき、
リピートしていただくケースがとても多い施術となっています。
そんなリメディアルセラピートリートメントは
この結果のように
「身体と心にハマるオイル整体」なのだと誇りです。

施術はセラピストの腕もありますが、
お客様と一体になって、
一緒に筋肉組織を感じていくので
そんな2人3脚的要素もステキなのですね!

このリメディアルセラピートリートメント初回を、
通常金額の20%OFF、
さらに
次回施術2ヶ月以内も20%OFFとさせていただいています。
どうそ、
首、肩、腰など身体の歪み、痛み、疲れを芯まで癒す
気持ち良いオイル整体リメディアルセラピートリートメントに
お越しください♪
(ご予約は
 リンクに貼ってあるHPのお問い合わせよりメールで
 お願いいたします。
 その後、日時のご連絡をさせていただきます。)


-**- 花粉症のお客さまへ-**-
   
当サロンで使用するタオルは、
使用後お洗濯した後に乾燥機にて乾燥しております。
天日や外の風があたる乾燥はしておりませんので、
どうぞ、ご安心してください。

芸術の初夏1♪


木曜日のコト。
木曜日は
お仕事の調整ができる日は
あずきちゃんとツーリングだったりする♪


けれども
この木曜日は
前々から美術鑑賞のプランをたてていたのだ♪


よって
お天気はとってもツーリング日和だったけど
電車でGO!
Mさんも一緒にGOで
3女子会だったよ♪


栄に到着し…
7817


ランチの予定をしていたレストランの
ランチタイムスタートまで
まだ40分ほどあるってコトで
近所のアネックスに行って時間つぶしGO!
7818


でも
時間つぶすどころか
アウトドアショップで楽しく
1時間ちょいウロウロしてしまつた!!


よって
すでに12時半すぎてるよ!!
スタスタ歩んで目的のレストランへGO!
7819


一度ここで食事してみたかったの♪♪
7820


噂通り
素敵なレストランに喜び?!
7821


…も
つかの間のコト!
喜びはショックへと導かれた…。


…というのは
このためであ〜る!!!
7822


やっぱ
人気レストランだから予約だよね〜!
来る前に
予約の文字が脳ミソに浮かんでたんだけどな…(泣)


「また絶対、来ようね!」
と入り口で泣き泣き、中をのぞいちゃったぁ!
7823


まっ仕方ないし
お腹ぺっこりダカラ
愛知芸術文化センターの中のレストランにGOだよ♪


~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
しらたまのHP 内容リニューアルしました♪
http://aromaprana.sakura.ne.jp/  
~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*


●AROMA PRANAのお知らせ**    
   ↓
-**- リメディアルセラピーの施術とは -**- 

リメディアルセラピーオーストラリア発祥のマッサージで
現地では政府認定の民間保険が適用されるほどの施術です。

●●● 実例1 ●●●
肩こりによる頭痛でいつも辛く、
マッサージ屋さんに通っていた50代女性。
マッサージ屋さんでは肩周りは施術するものの
首は触ってもらえず…がちがち。
リメディアルの施術で、
頭痛の根本である首までも緩み
頭痛は無くなっている。
今は月1回、筋肉のコリと共に
新鮮なオイルをいっぱいカラダに浸透させて
免疫力を高めていらっしゃいます。

●●● 実例2 ●●●
先日お超しいただいた40歳半ば男性。
四十肩で腕がモーレツに痛い。
藁をもすがる思いで病院、治療院をいくつもはしご。
けれども、その直後だけ気持ちが良いだけで
痛みは一向に良くならず。
HPで当サロンを知り
「これかも」と思われ、ご予約をいただきました。
施術は全身とともに
四十肩のポイントをじっくりとっていくと
「1回のリメディアルで、まったく痛くなくなった!!」
とフィードバックしてくださいました♪

●●● 実例3 ●●●
春から急に腕の痛みが酷くなり
腕をまっすぐにのばして寝られない毎夜で苦しいとの
50代女性。
初の施術が秋口。
それから2度のリメディアルで
肩甲骨周りや、肩甲骨と腕を繋ぐ深層筋をゆるめ
3度目で、痛みが残っていた上腕前に繋がる
前と横の首深層筋を緩めたら
まっすぐにできなかった腕が
施術中、不思議なほど、まっすぐにのばせてしまった。
「まっすぐにできたの、何ヶ月ぶりだろう!!」
と施術中に感激してくださり、
次の月も、このエリア中心に施術プランをしています♪

〜〜〜その後〜〜〜
年末には、
「ほぼ痛みはなくなった」と報告が!
とても喜んでいただけて嬉しいです♪
今は、それを持続すべく
リメディアルケアに来ていただき
リフレッシュしていただいています♪
 
  
このように、
これまで様々な治療院へ行き
その直後は楽でも長続きしなかったり
続けていても日常に身体の変化(結果)が出てこない…
とお困りの方々に気に入っていだだき、
リピートしていただくケースがとても多い施術となっています。
そんなリメディアルセラピートリートメントは
この結果のように
「身体と心にハマるオイル整体」なのだと誇りです。

施術はセラピストの腕もありますが、
お客様と一体になって、
一緒に筋肉組織を感じていくので
そんな2人3脚的要素もステキなのですね!

このリメディアルセラピートリートメント初回を、
通常金額の20%OFF、
さらに
次回施術2ヶ月以内も20%OFFとさせていただいています。
どうそ、
首、肩、腰など身体の歪み、痛み、疲れを芯まで癒す
気持ち良いオイル整体リメディアルセラピートリートメントに
お越しください♪
(ご予約は
 リンクに貼ってあるHPのお問い合わせよりメールで
 お願いいたします。
 その後、日時のご連絡をさせていただきます。)


-**- 花粉症のお客さまへ-**-
   
当サロンで使用するタオルは、
使用後お洗濯した後に乾燥機にて乾燥しております。
天日や外の風があたる乾燥はしておりませんので、
どうぞ、ご安心してください。

リジットハーレー♪


Cafe RobからのTop Jimmy♪
7800


最近、この道の駐禁が厳しいようだよ!!
7801


しらたま’sスポちゃんは
Top Jimmyの店先に溶け込んだ♪
7802


そんなTop Jimmyの横には
以前ロカビリーショップだったのが
シャレオツ風アメカジショップになってて!
7803


入ってみた♪
そしたら
オーナーとバイクのお話で盛り上がったな♪
そのオーナーさま、かなりのバイクマニアだった♪
それにしても
バイク好き人は、
バイクの話してるとお目目キラキラになるね♪


好きなことを
想いのまま表現する時のキラキラ…
それは
どんな世界でも一緒だね♪♪


その後
Top Jimmyから
お家に着く前に
お馴染みご近所Cafe
ラスティックハウスさんで、まったり♪
7804


この日は
オーナー奥ちゃまもいて
「ワクワク大事だよね〜♪
 今度、ワクワク女子会しようね♪」って盛り上がり♪


それでもって
お家に帰り、今度は電車に乗るっ!
7805


金山駅でMくんと待ち合わせなのだけど…
前夜にMくんから
ハーレーのことで突然LINEが入って
急遽、飲みにいくことになったのだ♪


Mくんとは
もう10年以上、会ってなくて。
Mくん、かつてハーレー乗り♪
ゼロで大きなハード部分をオーダーし
細かい部分は自作♪
そのリジットハーレーを譲り受けたのが
wakaちゃんのハーレー1号車だったんだよね♪


リジットだったから
タンデムはかなり辛いものがあったけど
Mくん’sハーレーはカッチョだったぁ。
そのMくんから
最近の自作カスタム画像いろいろを見せてもらって…
やっぱり
Mくんのセンスは高度ものであり
いろんな意味でカッチョイイ子であり
昔から、
しらたまのお気に入りボーイだよ♪


だからさ
wakaちゃんと共に再会がワクワク♪
7806


居酒屋さんに入って
7807


ひとまず再会の乾杯♪
7808


その後は
掘れば掘るほど出てくる昔話や
会わなかった年月での変化について
積もりに積もった話が止まず!


年を重ねたMくんは昔と変わらずして
ハーレーやアメ車、ベスパボーイ♪
そして、かなりパワーアップしてた♪
おまけに
Mくんのお兄ちゃんはロス住在だからさ
アメリカものが本物なんだよ!!
それゆえ
話が偉大でおもしろくて刺激的♪
魅力満々な人生を歩んでいて
自信に満ち、幸せそうで何よりだったよ♪♪
7809


大切な人たちの幸せは
自らの幸せエキスとなって蓄積される♪
だから
しらたまも幸せでもって
そのエキスを分かち合いたいと
いつも想っているんだ♪


その夜は
延々4時間半、盛り上がって…
終電の時間となり、おひらき。
少し冷たいはずの夜風が
楽しかったココロと飲んだくれ出来上がりで
ちっとも寒くなかったよ♪
7810


さっきまでにぎわっていた金山駅も
もう人が少なくなってる。
7811


Mくんは、中央線だから
もうお別れだよ。
7812


Mくん
これを機に、また度々、会おうね♪
7813


さて翌日のコト。
前夜は楽しくて
案の定、お酒が進みスギタ。
二日酔いとまではいかなかったケレド
なんか肝臓がお疲れモード。


これは労らなければならぬ!!
…と、丸ごと1個しぼって
7814


フレッシュジュースに…
7815


炭酸水割りで一気飲みでしたん!!
7816


~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
しらたまのHP 内容リニューアルしました♪
http://aromaprana.sakura.ne.jp/  
~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*


●AROMA PRANAのお知らせ**    
   ↓
-**- リメディアルセラピーの施術とは -**- 

リメディアルセラピーオーストラリア発祥のマッサージで
現地では政府認定の民間保険が適用されるほどの施術です。

●●● 実例1 ●●●
肩こりによる頭痛でいつも辛く、
マッサージ屋さんに通っていた50代女性。
マッサージ屋さんでは肩周りは施術するものの
首は触ってもらえず…がちがち。
リメディアルの施術で、
頭痛の根本である首までも緩み
頭痛は無くなっている。
今は月1回、筋肉のコリと共に
新鮮なオイルをいっぱいカラダに浸透させて
免疫力を高めていらっしゃいます。

●●● 実例2 ●●●
先日お超しいただいた40歳半ば男性。
四十肩で腕がモーレツに痛い。
藁をもすがる思いで病院、治療院をいくつもはしご。
けれども、その直後だけ気持ちが良いだけで
痛みは一向に良くならず。
HPで当サロンを知り
「これかも」と思われ、ご予約をいただきました。
施術は全身とともに
四十肩のポイントをじっくりとっていくと
「1回のリメディアルで、まったく痛くなくなった!!」
とフィードバックしてくださいました♪

●●● 実例3 ●●●
春から急に腕の痛みが酷くなり
腕をまっすぐにのばして寝られない毎夜で苦しいとの
50代女性。
初の施術が秋口。
それから2度のリメディアルで
肩甲骨周りや、肩甲骨と腕を繋ぐ深層筋をゆるめ
3度目で、痛みが残っていた上腕前に繋がる
前と横の首深層筋を緩めたら
まっすぐにできなかった腕が
施術中、不思議なほど、まっすぐにのばせてしまった。
「まっすぐにできたの、何ヶ月ぶりだろう!!」
と施術中に感激してくださり、
次の月も、このエリア中心に施術プランをしています♪

〜〜〜その後〜〜〜
年末には、
「ほぼ痛みはなくなった」と報告が!
とても喜んでいただけて嬉しいです♪
今は、それを持続すべく
リメディアルケアに来ていただき
リフレッシュしていただいています♪
 
  
このように、
これまで様々な治療院へ行き
その直後は楽でも長続きしなかったり
続けていても日常に身体の変化(結果)が出てこない…
とお困りの方々に気に入っていだだき、
リピートしていただくケースがとても多い施術となっています。
そんなリメディアルセラピートリートメントは
この結果のように
「身体と心にハマるオイル整体」なのだと誇りです。

施術はセラピストの腕もありますが、
お客様と一体になって、
一緒に筋肉組織を感じていくので
そんな2人3脚的要素もステキなのですね!

このリメディアルセラピートリートメント初回を、
通常金額の20%OFF、
さらに
次回施術2ヶ月以内も20%OFFとさせていただいています。
どうそ、
首、肩、腰など身体の歪み、痛み、疲れを芯まで癒す
気持ち良いオイル整体リメディアルセラピートリートメントに
お越しください♪
(ご予約は
 リンクに貼ってあるHPのお問い合わせよりメールで
 お願いいたします。
 その後、日時のご連絡をさせていただきます。)


-**- 花粉症のお客さまへ-**-
   
当サロンで使用するタオルは、
使用後お洗濯した後に乾燥機にて乾燥しております。
天日や外の風があたる乾燥はしておりませんので、
どうぞ、ご安心してください。

Cafe Rob♪


今週のお休みは
朝ゆっくりしてから準備OK。
7787


今から久しぶりのハーレータイムだよ♪
7788


まったり走ってきたのは
岡崎のコンテナハウス♪
この中に、
BarやCafe、雑貨屋さんが集合してるのだ♪
7789


Cafe Robさんに入るよ♪
7790


インテリアがレトロでまとまってるRobさん♪
7791
7792


少し前
幸田駅前の方のRobさんで
Kちゃんとお茶した時
ジャックジョンソンかと思われるBGMに癒されて
「このCDいいな♪」と
すぐさま気に入っちゃった!
早速、
お店の子にどんなCDなのか教えてもらって
ついこの間CDをオークションで落札したんだぁ♪
届くのが楽しみ♪


で…
そのCDが岡崎店の方でも流れてて
ゆるく癒された♪
7793


さて
キッチンの方からは
美味しい香りが漂ってきて
7794


wakaちゃんはバーガー♪
7795


しらたまはベジタブルタコス丼♪
7796


他にもスープやサラダ満載♪
7797


アフタースイーツ&コーヒーもね♪
7798


さて…
ランチをいただいた後は…
どこに行こうか検討中。。。
7799


特に行く宛がなく…
夕方からは友達と約束があるゆえ
そうそう遠くまでは走れず。
そんな、ゆるゆるツーリングのその後はいかに?!


~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
しらたまのHP 内容リニューアルしました♪
http://aromaprana.sakura.ne.jp/  
~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*


●AROMA PRANAのお知らせ**    
   ↓
-**- リメディアルセラピーの施術とは -**- 

リメディアルセラピーオーストラリア発祥のマッサージで
現地では政府認定の民間保険が適用されるほどの施術です。

●●● 実例1 ●●●
肩こりによる頭痛でいつも辛く、
マッサージ屋さんに通っていた50代女性。
マッサージ屋さんでは肩周りは施術するものの
首は触ってもらえず…がちがち。
リメディアルの施術で、
頭痛の根本である首までも緩み
頭痛は無くなっている。
今は月1回、筋肉のコリと共に
新鮮なオイルをいっぱいカラダに浸透させて
免疫力を高めていらっしゃいます。

●●● 実例2 ●●●
先日お超しいただいた40歳半ば男性。
四十肩で腕がモーレツに痛い。
藁をもすがる思いで病院、治療院をいくつもはしご。
けれども、その直後だけ気持ちが良いだけで
痛みは一向に良くならず。
HPで当サロンを知り
「これかも」と思われ、ご予約をいただきました。
施術は全身とともに
四十肩のポイントをじっくりとっていくと
「1回のリメディアルで、まったく痛くなくなった!!」
とフィードバックしてくださいました♪

●●● 実例3 ●●●
春から急に腕の痛みが酷くなり
腕をまっすぐにのばして寝られない毎夜で苦しいとの
50代女性。
初の施術が秋口。
それから2度のリメディアルで
肩甲骨周りや、肩甲骨と腕を繋ぐ深層筋をゆるめ
3度目で、痛みが残っていた上腕前に繋がる
前と横の首深層筋を緩めたら
まっすぐにできなかった腕が
施術中、不思議なほど、まっすぐにのばせてしまった。
「まっすぐにできたの、何ヶ月ぶりだろう!!」
と施術中に感激してくださり、
次の月も、このエリア中心に施術プランをしています♪

〜〜〜その後〜〜〜
年末には、
「ほぼ痛みはなくなった」と報告が!
とても喜んでいただけて嬉しいです♪
今は、それを持続すべく
リメディアルケアに来ていただき
リフレッシュしていただいています♪
 
  
このように、
これまで様々な治療院へ行き
その直後は楽でも長続きしなかったり
続けていても日常に身体の変化(結果)が出てこない…
とお困りの方々に気に入っていだだき、
リピートしていただくケースがとても多い施術となっています。
そんなリメディアルセラピートリートメントは
この結果のように
「身体と心にハマるオイル整体」なのだと誇りです。

施術はセラピストの腕もありますが、
お客様と一体になって、
一緒に筋肉組織を感じていくので
そんな2人3脚的要素もステキなのですね!

このリメディアルセラピートリートメント初回を、
通常金額の20%OFF、
さらに
次回施術2ヶ月以内も20%OFFとさせていただいています。
どうそ、
首、肩、腰など身体の歪み、痛み、疲れを芯まで癒す
気持ち良いオイル整体リメディアルセラピートリートメントに
お越しください♪
(ご予約は
 リンクに貼ってあるHPのお問い合わせよりメールで
 お願いいたします。
 その後、日時のご連絡をさせていただきます。)


-**- 花粉症のお客さまへ-**-
   
当サロンで使用するタオルは、
使用後お洗濯した後に乾燥機にて乾燥しております。
天日や外の風があたる乾燥はしておりませんので、
どうぞ、ご安心してください。

なでしこジャパン♪


やったね!
なでしこジャパン!!
次回、引き分け以上でW杯だ〜♪♪


彼女たちのガンバッテル姿から
元気と意欲をもらえるな〜♪♪


この間のお休み夕方。
ちょろっと
近所のカフェ
ラスティックハウスさんへ行ったよ♪
7775


近所だけど
ここのところ立ち寄れなかったから
とっても久しぶり♪♪
7776


ショップには
夏を彩るアパレルが勢揃いみたい!!
わくわくぅ♪
7777


オーナーUさんと
ちょっとおしゃべりしてから
やっぱりお買い物してしまつた♪
wakaちゃんは
お馴染みTシャツ♪


しらたまもTシャツ欲しかったけど
小さいサイズは
まだ入荷待ちらしく(泣)
かわりに
今年の夏に活躍しそうなウエアをゲットできた♪♪


その後はカフェタイム♪
7778


もう18時をまわってて
もう少ししたら夕食なのに…
wakaちゃん
ビール&いちじくとくるみのスコーン♪
7780
7779


マンガもおつまみ?
7781


読んでたマンガは
しらたまのお気に入りマンガだよ♪
以前
リメディアルのお客さまが貸してくれて
すっごくかわいかった&おもしろかった
そして
そうそう!!共感!!
ってなって
モンベルショップで購入したマンガなの♪
7782


ちなみに
しらたまはコレ♪
テント持ってないケドね…
7783


で…
オレンジショコラのワッフル&コーヒー♪
7784


ボリューム満点だから
もちろん
お腹いっぱい〜っで
晩ご飯、たべられなくなるだろな!!
7785


それにしても
笑っちゃうほど
オレンジとチョコレートって
ベストカップルだよな〜♪
いいぞ!!
うまいっ!!
7786



~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
しらたまのHP 内容リニューアルしました♪
http://aromaprana.sakura.ne.jp/  
~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*


●AROMA PRANAのお知らせ**    
   ↓
-**- リメディアルセラピーの施術とは -**- 

リメディアルセラピーオーストラリア発祥のマッサージで
現地では政府認定の民間保険が適用されるほどの施術です。

●●● 実例1 ●●●
肩こりによる頭痛でいつも辛く、
マッサージ屋さんに通っていた50代女性。
マッサージ屋さんでは肩周りは施術するものの
首は触ってもらえず…がちがち。
リメディアルの施術で、
頭痛の根本である首までも緩み
頭痛は無くなっている。
今は月1回、筋肉のコリと共に
新鮮なオイルをいっぱいカラダに浸透させて
免疫力を高めていらっしゃいます。

●●● 実例2 ●●●
先日お超しいただいた40歳半ば男性。
四十肩で腕がモーレツに痛い。
藁をもすがる思いで病院、治療院をいくつもはしご。
けれども、その直後だけ気持ちが良いだけで
痛みは一向に良くならず。
HPで当サロンを知り
「これかも」と思われ、ご予約をいただきました。
施術は全身とともに
四十肩のポイントをじっくりとっていくと
「1回のリメディアルで、まったく痛くなくなった!!」
とフィードバックしてくださいました♪

●●● 実例3 ●●●
春から急に腕の痛みが酷くなり
腕をまっすぐにのばして寝られない毎夜で苦しいとの
50代女性。
初の施術が秋口。
それから2度のリメディアルで
肩甲骨周りや、肩甲骨と腕を繋ぐ深層筋をゆるめ
3度目で、痛みが残っていた上腕前に繋がる
前と横の首深層筋を緩めたら
まっすぐにできなかった腕が
施術中、不思議なほど、まっすぐにのばせてしまった。
「まっすぐにできたの、何ヶ月ぶりだろう!!」
と施術中に感激してくださり、
次の月も、このエリア中心に施術プランをしています♪

〜〜〜その後〜〜〜
年末には、
「ほぼ痛みはなくなった」と報告が!
とても喜んでいただけて嬉しいです♪
今は、それを持続すべく
リメディアルケアに来ていただき
リフレッシュしていただいています♪
 
  
このように、
これまで様々な治療院へ行き
その直後は楽でも長続きしなかったり
続けていても日常に身体の変化(結果)が出てこない…
とお困りの方々に気に入っていだだき、
リピートしていただくケースがとても多い施術となっています。
そんなリメディアルセラピートリートメントは
この結果のように
「身体と心にハマるオイル整体」なのだと誇りです。

施術はセラピストの腕もありますが、
お客様と一体になって、
一緒に筋肉組織を感じていくので
そんな2人3脚的要素もステキなのですね!

このリメディアルセラピートリートメント初回を、
通常金額の20%OFF、
さらに
次回施術2ヶ月以内も20%OFFとさせていただいています。
どうそ、
首、肩、腰など身体の歪み、痛み、疲れを芯まで癒す
気持ち良いオイル整体リメディアルセラピートリートメントに
お越しください♪
(ご予約は
 リンクに貼ってあるHPのお問い合わせよりメールで
 お願いいたします。
 その後、日時のご連絡をさせていただきます。)


-**- 花粉症のお客さまへ-**-
   
当サロンで使用するタオルは、
使用後お洗濯した後に乾燥機にて乾燥しております。
天日や外の風があたる乾燥はしておりませんので、
どうぞ、ご安心してください。

科学館だよ2♪


地下2Fへ潜り込んだ訳はコレ♪
7758


wakaちゃんが見たいってコトで♪
こ〜ゆ〜のって
少年ココロをくすぐるのかな?


でわでわ
少女ココロはくすぐられるのだろうか??
検証ナウ!!
7759


これは…
切ないけどカワイイ♪♪
恐竜の赤ちゃんなんだって!
ちっちゃい!!
なんでもベイビーってのはカワイイな♪
7760


まずは
ケースに入れられた
このテの地味めな化石を見せられ…
7761


そして
どっかぁ〜〜ん!!
デカイ!!
肉食系で一番デカイ恐竜なんだって!!
7762


こんなにデカイ子たちが
ホントに走り回ってたんだね…。
7763


この子もデカイでしょ?!
この子は草食系だったかな??
7764


頭から食べられる時は
こんな感じだよ!!
7765


なぁ〜んて
いつの間にか
ちゅうねん女子の中にも今だ
潜んでいたのであろう少女ココロをくすぐられ(笑)
すっかり恐竜ワールドを
お楽しみなしらたまの隣には…


めっちゃ真剣な様子のお方がいた…!
7766


そんな大恐竜展を見てからは
常設スペースへ向かう!
そこには
科学・化学のコトが散りばめられていて
おそらく…
アロマセラピーをお仕事としてなかったら
100%スルーするような内容のトコロだと思ったね♪


でも、
こんなしらたまも成長し
アロマセラピストゆえ
香りの化学を指導する立場の身!!


だから
香りについてのコーナーで立ち止まる♪
そして
「こんな説明だったら
 生徒さん理解し易いのかな…??」
とか…学んだりして♪
7767
77687769


こんなのも
アロマセラピストであれば
習得するコト♪
7770
7771
7772
7773


香りの化学は
プロフェッショナルコースのお勉強カテゴリーだから
この分野に入った多くの生徒さんたちは
苦手意識&頭が炎上!
しらたまも最初は???だった…。


けれども
主要な化学成分をマスターすると
嗅がなくとも香りのイメージができたり
身体への作用特性を読み取れたりして…
知れば知るほど面白くなってくる分野なの♪♪


そんな香りのコトも展示されてたりして♪
7774


いやぁ〜
名古屋市科学館、あなどれずだよ♪♪


しかぁ〜し!!
閉館時間まで30分しかなかったから
全部みられず…(泣)
解剖学の復讐のため興味しんしんだった
「人体のしくみ」コーナーは
またのご来展におあずけになりましたん♪


~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
しらたまのHP 内容リニューアルしました♪
http://aromaprana.sakura.ne.jp/  
~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*


●AROMA PRANAのお知らせ**    
   ↓
-**- リメディアルセラピーの施術とは -**- 

リメディアルセラピーオーストラリア発祥のマッサージで
現地では政府認定の民間保険が適用されるほどの施術です。

●●● 実例1 ●●●
肩こりによる頭痛でいつも辛く、
マッサージ屋さんに通っていた50代女性。
マッサージ屋さんでは肩周りは施術するものの
首は触ってもらえず…がちがち。
リメディアルの施術で、
頭痛の根本である首までも緩み
頭痛は無くなっている。
今は月1回、筋肉のコリと共に
新鮮なオイルをいっぱいカラダに浸透させて
免疫力を高めていらっしゃいます。

●●● 実例2 ●●●
先日お超しいただいた40歳半ば男性。
四十肩で腕がモーレツに痛い。
藁をもすがる思いで病院、治療院をいくつもはしご。
けれども、その直後だけ気持ちが良いだけで
痛みは一向に良くならず。
HPで当サロンを知り
「これかも」と思われ、ご予約をいただきました。
施術は全身とともに
四十肩のポイントをじっくりとっていくと
「1回のリメディアルで、まったく痛くなくなった!!」
とフィードバックしてくださいました♪

●●● 実例3 ●●●
春から急に腕の痛みが酷くなり
腕をまっすぐにのばして寝られない毎夜で苦しいとの
50代女性。
初の施術が秋口。
それから2度のリメディアルで
肩甲骨周りや、肩甲骨と腕を繋ぐ深層筋をゆるめ
3度目で、痛みが残っていた上腕前に繋がる
前と横の首深層筋を緩めたら
まっすぐにできなかった腕が
施術中、不思議なほど、まっすぐにのばせてしまった。
「まっすぐにできたの、何ヶ月ぶりだろう!!」
と施術中に感激してくださり、
次の月も、このエリア中心に施術プランをしています♪

〜〜〜その後〜〜〜
年末には、
「ほぼ痛みはなくなった」と報告が!
とても喜んでいただけて嬉しいです♪
今は、それを持続すべく
リメディアルケアに来ていただき
リフレッシュしていただいています♪
 
  
このように、
これまで様々な治療院へ行き
その直後は楽でも長続きしなかったり
続けていても日常に身体の変化(結果)が出てこない…
とお困りの方々に気に入っていだだき、
リピートしていただくケースがとても多い施術となっています。
そんなリメディアルセラピートリートメントは
この結果のように
「身体と心にハマるオイル整体」なのだと誇りです。

施術はセラピストの腕もありますが、
お客様と一体になって、
一緒に筋肉組織を感じていくので
そんな2人3脚的要素もステキなのですね!

このリメディアルセラピートリートメント初回を、
通常金額の20%OFF、
さらに
次回施術2ヶ月以内も20%OFFとさせていただいています。
どうそ、
首、肩、腰など身体の歪み、痛み、疲れを芯まで癒す
気持ち良いオイル整体リメディアルセラピートリートメントに
お越しください♪
(ご予約は
 リンクに貼ってあるHPのお問い合わせよりメールで
 お願いいたします。
 その後、日時のご連絡をさせていただきます。)


-**- 花粉症のお客さまへ-**-
   
当サロンで使用するタオルは、
使用後お洗濯した後に乾燥機にて乾燥しております。
天日や外の風があたる乾燥はしておりませんので、
どうぞ、ご安心してください。

科学館だよ1♪


昨日、名古屋市科学館に行って
この情報を確認し…
「明日なんだ…」って、なんだかワクワクしたよ♪
7733


そして
ほんじつ無事、帰還された若田さん♪

「おかえりなさいっ!!
 おつかれさまでした!!」

って声を大にして言うよ〜♪


そんな昨日の休日は…
名古屋に用事があってGO♪
途中、
モーニングに立ち寄ったカフェは定休日↓
7734


けれど同じエリアの別のカフェへ♪
7735


お豆腐屋さんのカフェなので
モーニングセットには、お豆腐&ソイプリン♪
意外にも
朝の暖かいお豆腐、イケましたん♪
7736


さて
びゅ〜んと名古屋の目的地♪
7738


wakaちゃん
時計をオーバーホール♪
受付カード作成を待ってる間
ナニをお考えなのでしょか???
7737


その後は
大須のお店に用事があるのでGO♪
途中
ラシックの浮かれた壁が
やたら目についた♪♪
7739


大須での用事は
さらりと済んで
ランチは…お馴染みの場所になっちゃった!
7740
7741


1Fはバールのような
カジュアル感がイイけど…
7742


やっぱり
ソファでくつろげる2Fで食べた♪
7743


そして…
ふと行きたくなったトコロへ走る♪


デザイナーズマンションかな〜
っていうよなオシャレな街並みを通りぬけて
7744


都会のオアシスのような
キレイなグリーンの木立を抜けて
7745


突如
浮かび上がる巨大なボール!!
7746


ココに行きたくなりましたん♪
7747


だれがナント言おうと
お約束ショット♪♪
7748


ココに入ります〜♪
7749


近くに来ると…
7750


ホントにデカッ!!
7751


リニューアルされたらしいから
とってもキレイな建物だよ♪
7752


エスカレーターを上がると
7753


窓ガラスにレイアウトされた
キレイなグリーンにグッときたよ♪
7754


そして…
本命たるエリアへ向かう♪♪
7755


ワクワクが募るぅ♪
7756


ドーム内は撮影禁止だから
公開できないけど…
想像以上に洗練された空間!!
リクライニングのパーソナルチェアーが
1脚ずつ円になって設置されて
天井は大きなドーム!!
その声なき迫力に
「思わず、うわぁ〜っ」って言っちゃったほど♪


今からここで
50分の夜空ワールドをお楽しむってからには
ワクワクがマックスだったよ〜♪♪


そして
満点の星空の世界へと連れていってもらって
めっちゃ感動!!!
すっごいキレイな星空に
じぃ〜んときたし♪
宇宙の壮大さや
惑星の絶妙な動きも感じられた♪♪
でもって
宇宙のスケールからしたら
人間って小っさって存在だな…。
ただでさえチマチマしてる存在だから
これ以上
チマチマなコト考えるのはいらんな♪♪


プラネタリウムって素敵ぃ♪♪
これから
何度も訪れたい場所になりましたん♪


さて
そんなプラネタリウム感動の次は
エレベーターから見える
お外のロケットの大きさに驚き…
7757


一気に
地下2Fへ潜り込みだよ♪♪


~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
しらたまのHP 内容リニューアルしました♪
http://aromaprana.sakura.ne.jp/  
~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*


●AROMA PRANAのお知らせ**    
   ↓
-**- リメディアルセラピーの施術とは -**- 

リメディアルセラピーオーストラリア発祥のマッサージで
現地では政府認定の民間保険が適用されるほどの施術です。

●●● 実例1 ●●●
肩こりによる頭痛でいつも辛く、
マッサージ屋さんに通っていた50代女性。
マッサージ屋さんでは肩周りは施術するものの
首は触ってもらえず…がちがち。
リメディアルの施術で、
頭痛の根本である首までも緩み
頭痛は無くなっている。
今は月1回、筋肉のコリと共に
新鮮なオイルをいっぱいカラダに浸透させて
免疫力を高めていらっしゃいます。

●●● 実例2 ●●●
先日お超しいただいた40歳半ば男性。
四十肩で腕がモーレツに痛い。
藁をもすがる思いで病院、治療院をいくつもはしご。
けれども、その直後だけ気持ちが良いだけで
痛みは一向に良くならず。
HPで当サロンを知り
「これかも」と思われ、ご予約をいただきました。
施術は全身とともに
四十肩のポイントをじっくりとっていくと
「1回のリメディアルで、まったく痛くなくなった!!」
とフィードバックしてくださいました♪

●●● 実例3 ●●●
春から急に腕の痛みが酷くなり
腕をまっすぐにのばして寝られない毎夜で苦しいとの
50代女性。
初の施術が秋口。
それから2度のリメディアルで
肩甲骨周りや、肩甲骨と腕を繋ぐ深層筋をゆるめ
3度目で、痛みが残っていた上腕前に繋がる
前と横の首深層筋を緩めたら
まっすぐにできなかった腕が
施術中、不思議なほど、まっすぐにのばせてしまった。
「まっすぐにできたの、何ヶ月ぶりだろう!!」
と施術中に感激してくださり、
次の月も、このエリア中心に施術プランをしています♪

〜〜〜その後〜〜〜
年末には、
「ほぼ痛みはなくなった」と報告が!
とても喜んでいただけて嬉しいです♪
今は、それを持続すべく
リメディアルケアに来ていただき
リフレッシュしていただいています♪
 
  
このように、
これまで様々な治療院へ行き
その直後は楽でも長続きしなかったり
続けていても日常に身体の変化(結果)が出てこない…
とお困りの方々に気に入っていだだき、
リピートしていただくケースがとても多い施術となっています。
そんなリメディアルセラピートリートメントは
この結果のように
「身体と心にハマるオイル整体」なのだと誇りです。

施術はセラピストの腕もありますが、
お客様と一体になって、
一緒に筋肉組織を感じていくので
そんな2人3脚的要素もステキなのですね!

このリメディアルセラピートリートメント初回を、
通常金額の20%OFF、
さらに
次回施術2ヶ月以内も20%OFFとさせていただいています。
どうそ、
首、肩、腰など身体の歪み、痛み、疲れを芯まで癒す
気持ち良いオイル整体リメディアルセラピートリートメントに
お越しください♪
(ご予約は
 リンクに貼ってあるHPのお問い合わせよりメールで
 お願いいたします。
 その後、日時のご連絡をさせていただきます。)


-**- 花粉症のお客さまへ-**-
   
当サロンで使用するタオルは、
使用後お洗濯した後に乾燥機にて乾燥しております。
天日や外の風があたる乾燥はしておりませんので、
どうぞ、ご安心してください。

おかえりベスパくん♪


昨日の連休初日は
しらたまママンの御用達で
午後イチまで走り回り…♪♪


御用終了と共に西尾へGO!!
腕のたつベスパ職人さんの元で
生まれ変わっていた我が家のベスパくんから
これまでとは違う
ナニか凛と感じるものがあったよ♪
7724


あちこち修理されたベスパくん♪
7725


このベスパくんは
wakaちゃんが20歳くらいだっけ?
その頃から乗ってたっていうオールドベスパくん♪


よってボロちっく♪
それがまたイイ味だしてるんだけど
ベスパ職人さんが
「良くこれで普通に乗ってましたね…
 っていうか、どうやったら普通に乗れてたの?!」
というホド
オイルも漏れ、ブレーキきかず…
その他もろもろボロちっく♪
なので
今回、上手に中古パーツ使いながら
できる限り直してもらったの♪


さて…
この入院ガレージとは
そろそろオサラバだよ♪
7726


しらたまさえも解るほど
エンジン音が元気だね〜♪
7727


ブンブン走る!!
7728


途中
ガソリンも入れて…
7729


ブンブンを再会♪
7730


無事にお家に着いて
ガレージメンバーたちが全員揃った♪
7731


「足回りもピッカピカになってる♪」
ってオーナー大喜び♪
よかったね♪
7732


~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
しらたまのHP 内容リニューアルしました♪
http://aromaprana.sakura.ne.jp/  
~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*


●AROMA PRANAのお知らせ**    
   ↓
-**- リメディアルセラピーの施術とは -**- 

リメディアルセラピーオーストラリア発祥のマッサージで
現地では政府認定の民間保険が適用されるほどの施術です。

●●● 実例1 ●●●
肩こりによる頭痛でいつも辛く、
マッサージ屋さんに通っていた50代女性。
マッサージ屋さんでは肩周りは施術するものの
首は触ってもらえず…がちがち。
リメディアルの施術で、
頭痛の根本である首までも緩み
頭痛は無くなっている。
今は月1回、筋肉のコリと共に
新鮮なオイルをいっぱいカラダに浸透させて
免疫力を高めていらっしゃいます。

●●● 実例2 ●●●
先日お超しいただいた40歳半ば男性。
四十肩で腕がモーレツに痛い。
藁をもすがる思いで病院、治療院をいくつもはしご。
けれども、その直後だけ気持ちが良いだけで
痛みは一向に良くならず。
HPで当サロンを知り
「これかも」と思われ、ご予約をいただきました。
施術は全身とともに
四十肩のポイントをじっくりとっていくと
「1回のリメディアルで、まったく痛くなくなった!!」
とフィードバックしてくださいました♪

●●● 実例3 ●●●
春から急に腕の痛みが酷くなり
腕をまっすぐにのばして寝られない毎夜で苦しいとの
50代女性。
初の施術が秋口。
それから2度のリメディアルで
肩甲骨周りや、肩甲骨と腕を繋ぐ深層筋をゆるめ
3度目で、痛みが残っていた上腕前に繋がる
前と横の首深層筋を緩めたら
まっすぐにできなかった腕が
施術中、不思議なほど、まっすぐにのばせてしまった。
「まっすぐにできたの、何ヶ月ぶりだろう!!」
と施術中に感激してくださり、
次の月も、このエリア中心に施術プランをしています♪

〜〜〜その後〜〜〜
年末には、
「ほぼ痛みはなくなった」と報告が!
とても喜んでいただけて嬉しいです♪
今は、それを持続すべく
リメディアルケアに来ていただき
リフレッシュしていただいています♪
 
  
このように、
これまで様々な治療院へ行き
その直後は楽でも長続きしなかったり
続けていても日常に身体の変化(結果)が出てこない…
とお困りの方々に気に入っていだだき、
リピートしていただくケースがとても多い施術となっています。
そんなリメディアルセラピートリートメントは
この結果のように
「身体と心にハマるオイル整体」なのだと誇りです。

施術はセラピストの腕もありますが、
お客様と一体になって、
一緒に筋肉組織を感じていくので
そんな2人3脚的要素もステキなのですね!

このリメディアルセラピートリートメント初回を、
通常金額の20%OFF、
さらに
次回施術2ヶ月以内も20%OFFとさせていただいています。
どうそ、
首、肩、腰など身体の歪み、痛み、疲れを芯まで癒す
気持ち良いオイル整体リメディアルセラピートリートメントに
お越しください♪
(ご予約は
 リンクに貼ってあるHPのお問い合わせよりメールで
 お願いいたします。
 その後、日時のご連絡をさせていただきます。)


-**- 花粉症のお客さまへ-**-
   
当サロンで使用するタオルは、
使用後お洗濯した後に乾燥機にて乾燥しております。
天日や外の風があたる乾燥はしておりませんので、
どうぞ、ご安心してください。

想い出GW3♪


GW連休最後は
火曜日だったので…ほーむぱ〜ち〜♪


しらたまのHPを作成してくれている
Nさんは
アロマコースの元受講生Hさんのだんなさま♪
パソコンのコト
めっちゃ詳しくて♪
この日は
先日のHP手直しのお礼で
ほーむぱ〜ち〜ご招待なのだ♪


お料理、お酒などなど
準備マンマンなのデスガ…
7715


男子組は???
7716


けれども
しらたま家マックちゃんの
ハードディスク交換にお付き合いいただき
お料理&女子どもは待ちぼうけ♪


なぁ〜んて言ってるうちに
めでたくも
ハードディスクが交換されましたん♪


しらたま…
パソコンのことまったくわからぬよ…。
これが
今まで働いてくれてたマックの脳ミソなのね♪
7717


さて再インストールを!!
というところで
ストップをかけられたぁ〜っ!!
ドライバー(?)ってのDVDが壊れてたみたいで…
インストールは
また後日…となりましたん。。。
7718


まっ…
気を取り直して…
7719


かんぱぁ〜い!!!
7120


Nさん
先日のHP手直しでも、
様々なわがままを聞いてくださいまして
ホントウに、ホントウに、ありがとうございました♪♪


あっ!!
数日前のウーパールーパー卵たち♪
7121


うっすら
卵のベールに包まれてるウーパーベイビー♪
7122


そして
このベイビーちゃんは産まれてたぁ〜っ!!
7123


~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
しらたまのHP 内容リニューアルしました♪
http://aromaprana.sakura.ne.jp/  
~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*


●AROMA PRANAのお知らせ**    
   ↓
-**- リメディアルセラピーの施術とは -**- 

リメディアルセラピーオーストラリア発祥のマッサージで
現地では政府認定の民間保険が適用されるほどの施術です。

●●● 実例1 ●●●
肩こりによる頭痛でいつも辛く、
マッサージ屋さんに通っていた50代女性。
マッサージ屋さんでは肩周りは施術するものの
首は触ってもらえず…がちがち。
リメディアルの施術で、
頭痛の根本である首までも緩み
頭痛は無くなっている。
今は月1回、筋肉のコリと共に
新鮮なオイルをいっぱいカラダに浸透させて
免疫力を高めていらっしゃいます。

●●● 実例2 ●●●
先日お超しいただいた40歳半ば男性。
四十肩で腕がモーレツに痛い。
藁をもすがる思いで病院、治療院をいくつもはしご。
けれども、その直後だけ気持ちが良いだけで
痛みは一向に良くならず。
HPで当サロンを知り
「これかも」と思われ、ご予約をいただきました。
施術は全身とともに
四十肩のポイントをじっくりとっていくと
「1回のリメディアルで、まったく痛くなくなった!!」
とフィードバックしてくださいました♪

●●● 実例3 ●●●
春から急に腕の痛みが酷くなり
腕をまっすぐにのばして寝られない毎夜で苦しいとの
50代女性。
初の施術が秋口。
それから2度のリメディアルで
肩甲骨周りや、肩甲骨と腕を繋ぐ深層筋をゆるめ
3度目で、痛みが残っていた上腕前に繋がる
前と横の首深層筋を緩めたら
まっすぐにできなかった腕が
施術中、不思議なほど、まっすぐにのばせてしまった。
「まっすぐにできたの、何ヶ月ぶりだろう!!」
と施術中に感激してくださり、
次の月も、このエリア中心に施術プランをしています♪

〜〜〜その後〜〜〜
年末には、
「ほぼ痛みはなくなった」と報告が!
とても喜んでいただけて嬉しいです♪
今は、それを持続すべく
リメディアルケアに来ていただき
リフレッシュしていただいています♪
 
  
このように、
これまで様々な治療院へ行き
その直後は楽でも長続きしなかったり
続けていても日常に身体の変化(結果)が出てこない…
とお困りの方々に気に入っていだだき、
リピートしていただくケースがとても多い施術となっています。
そんなリメディアルセラピートリートメントは
この結果のように
「身体と心にハマるオイル整体」なのだと誇りです。

施術はセラピストの腕もありますが、
お客様と一体になって、
一緒に筋肉組織を感じていくので
そんな2人3脚的要素もステキなのですね!

このリメディアルセラピートリートメント初回を、
通常金額の20%OFF、
さらに
次回施術2ヶ月以内も20%OFFとさせていただいています。
どうそ、
首、肩、腰など身体の歪み、痛み、疲れを芯まで癒す
気持ち良いオイル整体リメディアルセラピートリートメントに
お越しください♪
(ご予約は
 リンクに貼ってあるHPのお問い合わせよりメールで
 お願いいたします。
 その後、日時のご連絡をさせていただきます。)


-**- 花粉症のお客さまへ-**-
   
当サロンで使用するタオルは、
使用後お洗濯した後に乾燥機にて乾燥しております。
天日や外の風があたる乾燥はしておりませんので、
どうぞ、ご安心してください。

想い出GW2♪

懐かしの高校時代女子会を終え
その楽しい余韻に浸るがまま…
夜は夜で
懐かしい想いと浮かれポンチな時間を過ごしたよ♪


wakaちゃんのお仕事帰宅後
電車に乗って、ひと駅となりの「蒲郡」へ♪
その駅前のライブハウス「BUZZ HOUSE」へGO♪


なにやら
蒲の飲み屋さん「来de音」さんの2周年ってことで
盛大なライブが繰り広げられるらしい!!
7702


で…
「来de音」さんのオーナー(なのかな?)
のバンドがcheckerboardってバンドで
メンバーの後輩ミチトくんが
wakaちゃん’s床屋さんのお隣の男子くん。
ミチトがMCを努め
1曲ご披露するからってのもあり
ミチトのお誘いで
今回、ライブへ向かうこととなったのだ!!


そして…
checkerboardの他
2つのバンドも出演予定であり
その1つは
しらたまが高校時代から、
ずっと応援してきてたミュージシャン
「きんばらしげゆき」だったんだよね!!


彼は
20歳くらいの頃
地元を離れて東京で音楽活動をし
インディーズデビューを果たして、がんばってきた人。
そして地元に戻り
今は「voodoo-lounge」という
音楽バーのオーナーとして
またまた、がんばってるのだ。


その当時
東京に行ってからも
何年間も文通したりして(古っ)
近況を伝えたり、
夢を話し合ったり、
たまに会ってお酒飲んだり、
言いたいこといったり、
その時々のコトを語り合ったりしてきたヒト。
そしてなんどきも
励まし
お互いのハッピーを応援し合ってきたんだな。


だからこそ
今なお彼が
大好きな音楽を貫いている姿にエールだし
尊敬する存在なんだよね。


そんな
きんばらしげゆきの久しぶりのライブ…
『どんな想いをくれるのだろ?』
…なぁんていう期待も胸に
出向いたさ♪


さて
ライブハウスは
今も昔も
なんかおんなじ香りがする♪
壁には
夢、満ちたミュージシャン’sフライヤーの数々♪
7703


そして
アルコール片手にライブを楽しむヒト♪
7704


そんな世界で
トップのライブステージは
きんばらしげゆきダゾ!!


とっても久しぶりのステージは
イイ意味で
変わらない彼スタイルを保ち続けてくれていた♪
そして輝き
幸せそうだった♪
かれこれ30年弱のファンにとって
それは嬉しいコトだよね♪♪
7705


でもって
かんがえさせられた。
我が足下を突きつけられるって感じ???


『年を重ね
人生の変化を経ても
アノトキのパッションを
手放さないでいるジブンだろうか???』
とか
『人生の理想な歩みにブレは無いだろうか??』
なんつってね!


あああ〜
今夜は、お仕事終えてから
結構な量のワイン飲んで
ほろ酔いビトだから語っちゃうぞぉ〜!!!
これぞ
The My blogだぜっ!!


パッションって
いくつになっても持ち続けていたいし
それに続けのアクションも
またまた人生をスパイシーに彩る要素だと想い続けるぞっ!
で…
『そんなジブンでいられているのだろうか?』
輝ける彼を目の当たりにして
今一度
じぃ〜んと想う我がココロですた♪
7706


今後、パッション&アクションが
薄汚れたジブンになっちまった時なんかは
「voodoo-lounge」を訪れて
そのカケラを拾い戻したいな♪♪
ってか
オーナー的には
そ〜ゆ〜時だけじゃなくて
いつでもCome Onだよね!


そこで宣伝です!!
「voodoo-lounge」を訪れて
パッション&アクションを
持ち帰ろう♪♪


まっ
とにもかくにも
ステージでのキラキラの刺激…
きんちゃん、ありがと〜!!!
なんて想いながら
バーの人が
やたら濃い目&多量に作ってくれたハイボールをゴクリ♪
7707


刺激ってものは
いつの時も細胞の活性に
大切なモノだと想ひまする♪
ぐひっ!!


ほろ酔い気分で
2ステージ目のバンド「G’s Art Time」♪
とっても大人なバンドに癒され感まんさい♪
7708


3つ目のcheckerboardの前に
トイレに向かうと
きんちゃん見っけ!
少しだけだけど久しぶりに
お話しできた♪


その後は
メインステージの「checkerboard」♪
ラップっぽいポップスってジャンルになるのかな?
そんな彼らからは
パッションとエネルギーがビシビシ!!
かっちょイかった♪♪
7709


ちなみに
ミチトの「手巻き寿司」っつうナンバーも
大いに盛り上がりを見せてくれて
才能を感じずにはいられなかつた!
7710


アンコールタイムは
総勢3バンドメンバーがステージにあがり
熱く祝福の時を一体になり♪
残念ながら
2周年というこの記念イベント「来de音」さんには
まだ立ち寄ったことがないので
いつの日にか飲んだくれに行きたいものだよ♪
7711


ライブが終わり
さすがに一度も行ったコトがない我らは
「来de音」さんでの打ち上げには気がひけて…
蒲駅前の居酒屋さんにて
飲んだくれ開始っす♪♪
7712


この夜は
ライブからパッションもらって
ついつい
高級ウイスキーをオーダーしちゃったぞ♪
うひっ♪
7713


wakaちゃんに
「きんばらさんのライブどうだった?」
と聞かれて
「イイ意味で昔も今も変わらない
 きんちゃんらしいライブだった」と♪
ナニか…
それはナニ?って聞かれると
ナニを?…なんだけど、
やたらヤッタル気になるよな刺激充電に
ニマニマしつつ夜が更けてゆくのデシタん♪♪
あはん♪♪
7714



~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
しらたまのHP 内容リニューアルしました♪
http://aromaprana.sakura.ne.jp/  
~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*


●AROMA PRANAのお知らせ**    
   ↓
-**- リメディアルセラピーの施術とは -**- 

リメディアルセラピーオーストラリア発祥のマッサージで
現地では政府認定の民間保険が適用されるほどの施術です。

●●● 実例1 ●●●
肩こりによる頭痛でいつも辛く、
マッサージ屋さんに通っていた50代女性。
マッサージ屋さんでは肩周りは施術するものの
首は触ってもらえず…がちがち。
リメディアルの施術で、
頭痛の根本である首までも緩み
頭痛は無くなっている。
今は月1回、筋肉のコリと共に
新鮮なオイルをいっぱいカラダに浸透させて
免疫力を高めていらっしゃいます。

●●● 実例2 ●●●
先日お超しいただいた40歳半ば男性。
四十肩で腕がモーレツに痛い。
藁をもすがる思いで病院、治療院をいくつもはしご。
けれども、その直後だけ気持ちが良いだけで
痛みは一向に良くならず。
HPで当サロンを知り
「これかも」と思われ、ご予約をいただきました。
施術は全身とともに
四十肩のポイントをじっくりとっていくと
「1回のリメディアルで、まったく痛くなくなった!!」
とフィードバックしてくださいました♪

●●● 実例3 ●●●
春から急に腕の痛みが酷くなり
腕をまっすぐにのばして寝られない毎夜で苦しいとの
50代女性。
初の施術が秋口。
それから2度のリメディアルで
肩甲骨周りや、肩甲骨と腕を繋ぐ深層筋をゆるめ
3度目で、痛みが残っていた上腕前に繋がる
前と横の首深層筋を緩めたら
まっすぐにできなかった腕が
施術中、不思議なほど、まっすぐにのばせてしまった。
「まっすぐにできたの、何ヶ月ぶりだろう!!」
と施術中に感激してくださり、
次の月も、このエリア中心に施術プランをしています♪

〜〜〜その後〜〜〜
年末には、
「ほぼ痛みはなくなった」と報告が!
とても喜んでいただけて嬉しいです♪
今は、それを持続すべく
リメディアルケアに来ていただき
リフレッシュしていただいています♪
 
  
このように、
これまで様々な治療院へ行き
その直後は楽でも長続きしなかったり
続けていても日常に身体の変化(結果)が出てこない…
とお困りの方々に気に入っていだだき、
リピートしていただくケースがとても多い施術となっています。
そんなリメディアルセラピートリートメントは
この結果のように
「身体と心にハマるオイル整体」なのだと誇りです。

施術はセラピストの腕もありますが、
お客様と一体になって、
一緒に筋肉組織を感じていくので
そんな2人3脚的要素もステキなのですね!

このリメディアルセラピートリートメント初回を、
通常金額の20%OFF、
さらに
次回施術2ヶ月以内も20%OFFとさせていただいています。
どうそ、
首、肩、腰など身体の歪み、痛み、疲れを芯まで癒す
気持ち良いオイル整体リメディアルセラピートリートメントに
お越しください♪
(ご予約は
 リンクに貼ってあるHPのお問い合わせよりメールで
 お願いいたします。
 その後、日時のご連絡をさせていただきます。)


-**- 花粉症のお客さまへ-**-
   
当サロンで使用するタオルは、
使用後お洗濯した後に乾燥機にて乾燥しております。
天日や外の風があたる乾燥はしておりませんので、
どうぞ、ご安心してください。

想い出GW1♪

今年のGW連休は
やっぱりお仕事メインだったけど
3割ほど
いつにない予定が詰まってて充実しましたん♪


そんな想い出を振り返ると…
お楽しみのひとつだった
ミニヨン翌日は午前中お仕事をこなし
午後からカフェへ♪
7693


カフェでランチ&ティータイム…
ってひと言にいっても
約束してたお友達の中には
会うのが10年ぶりってコもいて♪
とっても楽しみな時間だったのだ♪


どんなメンバーかというと
高校1年からの仲間たち♪
高校に入学して同じクラスになって
すぐ仲良しになったコたち♪


こ〜んな感じだったよ♪
7694


ぷぷぷ…
ういういしいじゃないか!!
こんな頃もあったんだな…♪


当時は
いっつも
このメンバーで大騒ぎしてたんです♪
放課後やお休みの時、
授業中だって大笑い♪
キラキラだったぜ♪


で、今回「GWに集まろう」ってなって♪
でもやっぱりそれぞれ生活があるゆえ
この全員では
なかなか集まれないのが現状…(泣)
今回は6人の予定だったよ♪
(かんこ、懐かしのスナップありがと♪)
7695


でも前日、だんなさんの体調が優れず
ゆ〜ちゃんは欠席になっちゃったけど
晴れてアラ50’s集まることができましたぁ♪
76967697


自画自賛的
「全然、変わってないね♪」
だけど
15、6歳のころと比べれば
やっぱ大人になったぞ♪(当たり前〜)


でもって
あの頃と変わってないのは中身だな♪
相当、変わってないぞ♪
再会して数秒で
高校時代にタイムスリッピング♪
笑ったなぁ〜〜〜!!
お腹いたかったし♪♪


よって時間が過ぎるのなんて
アッという間!!
ランチだけでなく
アフタヌーンティーも満喫して…
76987699
77007701


次は大人の女子旅だっ!!
と…大いに盛り上がって
次ナル再会を約束したよ♪
(大人になりきれるか不明ダケド…)


なんか…癒された♪♪
日々、癒されてないわけじゃないけど
もう2度と戻せないあの時間を
ワイワイと共有した彼女たち♪♪
最高の女子友軍団で、昔も今も大好きだよ♪♪


~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
しらたまのHP 内容リニューアルしました♪
http://aromaprana.sakura.ne.jp/  
~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*


●AROMA PRANAのお知らせ**    
   ↓
-**- リメディアルセラピーの施術とは -**- 

リメディアルセラピーオーストラリア発祥のマッサージで
現地では政府認定の民間保険が適用されるほどの施術です。

●●● 実例1 ●●●
肩こりによる頭痛でいつも辛く、
マッサージ屋さんに通っていた50代女性。
マッサージ屋さんでは肩周りは施術するものの
首は触ってもらえず…がちがち。
リメディアルの施術で、
頭痛の根本である首までも緩み
頭痛は無くなっている。
今は月1回、筋肉のコリと共に
新鮮なオイルをいっぱいカラダに浸透させて
免疫力を高めていらっしゃいます。

●●● 実例2 ●●●
先日お超しいただいた40歳半ば男性。
四十肩で腕がモーレツに痛い。
藁をもすがる思いで病院、治療院をいくつもはしご。
けれども、その直後だけ気持ちが良いだけで
痛みは一向に良くならず。
HPで当サロンを知り
「これかも」と思われ、ご予約をいただきました。
施術は全身とともに
四十肩のポイントをじっくりとっていくと
「1回のリメディアルで、まったく痛くなくなった!!」
とフィードバックしてくださいました♪

●●● 実例3 ●●●
春から急に腕の痛みが酷くなり
腕をまっすぐにのばして寝られない毎夜で苦しいとの
50代女性。
初の施術が秋口。
それから2度のリメディアルで
肩甲骨周りや、肩甲骨と腕を繋ぐ深層筋をゆるめ
3度目で、痛みが残っていた上腕前に繋がる
前と横の首深層筋を緩めたら
まっすぐにできなかった腕が
施術中、不思議なほど、まっすぐにのばせてしまった。
「まっすぐにできたの、何ヶ月ぶりだろう!!」
と施術中に感激してくださり、
次の月も、このエリア中心に施術プランをしています♪

〜〜〜その後〜〜〜
年末には、
「ほぼ痛みはなくなった」と報告が!
とても喜んでいただけて嬉しいです♪
今は、それを持続すべく
リメディアルケアに来ていただき
リフレッシュしていただいています♪
 
  
このように、
これまで様々な治療院へ行き
その直後は楽でも長続きしなかったり
続けていても日常に身体の変化(結果)が出てこない…
とお困りの方々に気に入っていだだき、
リピートしていただくケースがとても多い施術となっています。
そんなリメディアルセラピートリートメントは
この結果のように
「身体と心にハマるオイル整体」なのだと誇りです。

施術はセラピストの腕もありますが、
お客様と一体になって、
一緒に筋肉組織を感じていくので
そんな2人3脚的要素もステキなのですね!

このリメディアルセラピートリートメント初回を、
通常金額の20%OFF、
さらに
次回施術2ヶ月以内も20%OFFとさせていただいています。
どうそ、
首、肩、腰など身体の歪み、痛み、疲れを芯まで癒す
気持ち良いオイル整体リメディアルセラピートリートメントに
お越しください♪
(ご予約は
 リンクに貼ってあるHPのお問い合わせよりメールで
 お願いいたします。
 その後、日時のご連絡をさせていただきます。)


-**- 花粉症のお客さまへ-**-
   
当サロンで使用するタオルは、
使用後お洗濯した後に乾燥機にて乾燥しております。
天日や外の風があたる乾燥はしておりませんので、
どうぞ、ご安心してください。

成長いろいろ♪

3、4日前のウーパーちゃんの卵♪
形っぽいけど全体が真っ黒でしたん♪
7676


そして一昨日の卵♪
カラダの部位がなんとなく???
7677


でもって昨日の卵は…
7678


日に日に卵の中が形になってきてて
昨日の卵を拡大すると
もう立派になってた!!
7679


成長の早さに驚き♪
だけど
もう10歳を超えているぴ〜すの成長は?
というと…
床屋の実家にいる
黒猫きいちゃんがお店にくるやいなや…
気づかれないように
そそっと隠れにいく始末!


右隅にきいちゃん、左にぴ〜すの様子♪
7680


なんとか
きいちゃんに気づかれず
ゴミ箱に隠れられた♪
恐怖に、しっぽも耳も垂れ下がりぴ〜す♪
7681


きいちゃんを克服する成長は
まだまだですな…♪


さて
昨日のミニヨンマーケットは
いつもながら大盛況に終わりましたん♪
7691


前夜に必死で会場セッティングをし
ミニヨンマーケットも8回目ということで
スタッフ成長による
準備の手際スムーズぅ♪


そして
当日の朝の最終チェック♪
7682


今回もキレイないろいろが
集まったよ♪
76837684
76857686


もちろん!!
オープン前のドア向こうは
お客さまの行列♪
みんなオシャレを買いにきたのね♪
7687


きっと
この木ケースに
買っていただいたタグがいっぱいになるのだろうよ♪
7688


オープンと同時に
お客さまがわんさか会場入り♪
7689


たちまち会場内は
熱気に包まれましたん♪
7690


そして
スタッフも
自らが出品し、新たに買い込むお楽しみ満載♪
いろいろ試着して
あ〜だの、こ〜だの
オシャレワールドに満たされ、
お昼は
せさみさんのケータリングで
お腹が満たされるのでありましたん♪
7692



~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
しらたまのHP 内容リニューアルしました♪
http://aromaprana.sakura.ne.jp/  
~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*


●AROMA PRANAのお知らせ**    
   ↓
-**- リメディアルセラピーの施術とは -**- 

リメディアルセラピーオーストラリア発祥のマッサージで
現地では政府認定の民間保険が適用されるほどの施術です。

●●● 実例1 ●●●
肩こりによる頭痛でいつも辛く、
マッサージ屋さんに通っていた50代女性。
マッサージ屋さんでは肩周りは施術するものの
首は触ってもらえず…がちがち。
リメディアルの施術で、
頭痛の根本である首までも緩み
頭痛は無くなっている。
今は月1回、筋肉のコリと共に
新鮮なオイルをいっぱいカラダに浸透させて
免疫力を高めていらっしゃいます。

●●● 実例2 ●●●
先日お超しいただいた40歳半ば男性。
四十肩で腕がモーレツに痛い。
藁をもすがる思いで病院、治療院をいくつもはしご。
けれども、その直後だけ気持ちが良いだけで
痛みは一向に良くならず。
HPで当サロンを知り
「これかも」と思われ、ご予約をいただきました。
施術は全身とともに
四十肩のポイントをじっくりとっていくと
「1回のリメディアルで、まったく痛くなくなった!!」
とフィードバックしてくださいました♪

●●● 実例3 ●●●
春から急に腕の痛みが酷くなり
腕をまっすぐにのばして寝られない毎夜で苦しいとの
50代女性。
初の施術が秋口。
それから2度のリメディアルで
肩甲骨周りや、肩甲骨と腕を繋ぐ深層筋をゆるめ
3度目で、痛みが残っていた上腕前に繋がる
前と横の首深層筋を緩めたら
まっすぐにできなかった腕が
施術中、不思議なほど、まっすぐにのばせてしまった。
「まっすぐにできたの、何ヶ月ぶりだろう!!」
と施術中に感激してくださり、
次の月も、このエリア中心に施術プランをしています♪

〜〜〜その後〜〜〜
年末には、
「ほぼ痛みはなくなった」と報告が!
とても喜んでいただけて嬉しいです♪
今は、それを持続すべく
リメディアルケアに来ていただき
リフレッシュしていただいています♪
 
  
このように、
これまで様々な治療院へ行き
その直後は楽でも長続きしなかったり
続けていても日常に身体の変化(結果)が出てこない…
とお困りの方々に気に入っていだだき、
リピートしていただくケースがとても多い施術となっています。
そんなリメディアルセラピートリートメントは
この結果のように
「身体と心にハマるオイル整体」なのだと誇りです。

施術はセラピストの腕もありますが、
お客様と一体になって、
一緒に筋肉組織を感じていくので
そんな2人3脚的要素もステキなのですね!

このリメディアルセラピートリートメント初回を、
通常金額の20%OFF、
さらに
次回施術2ヶ月以内も20%OFFとさせていただいています。
どうそ、
首、肩、腰など身体の歪み、痛み、疲れを芯まで癒す
気持ち良いオイル整体リメディアルセラピートリートメントに
お越しください♪
(ご予約は
 リンクに貼ってあるHPのお問い合わせよりメールで
 お願いいたします。
 その後、日時のご連絡をさせていただきます。)


-**- 花粉症のお客さまへ-**-
   
当サロンで使用するタオルは、
使用後お洗濯した後に乾燥機にて乾燥しております。
天日や外の風があたる乾燥はしておりませんので、
どうぞ、ご安心してください。

今日はミニヨン♪


さぁ〜!!
今日はミニヨンマーケット当日だよ♪
(詳細は、ずずっと下記の方にあるよ)
7517


この夏にトライできるオシャレものが
たっくさんあって
しかもチープだから
一度、訪れると
次回も癖になっちゃう女子、続出イベント♪


もちろん
我らスタッフも
ついついお買い物しちゃうんだよね♪
でもチープだし
消費税なんて無いよ〜♪


どしどしお越しあれ…です♪


さて
少し前のお買い物の時…
いつものように豆乳を買い込もうと
豆乳コーナーにいくと
目の前に30代くらいの女性が♪


そして
とある味の豆乳を
ごっそり買い込んでいるのを発見!!


それって
ソレホドおいちいの??
と…
ついつい1本、買ってみたよ♪
7670


「ううう〜む
 ホントに豆乳かっ???」
っていうくらいコーラ味!
色はまさしく豆乳色なんだけどね!


ただ
とっても甘くて半分も飲めず…
きっとアノ女性は
子供ちゃんに飲ませるヤツとして
いっぱい買ってたのかもな!
本物のコーラより
豆乳コーラの方が
ネームのごとく『健康』だからね♪♪


あと
こんなんも買ってみたりして♪
7671


ちょっぴりキモイ見栄えだよ!
7672


けれども意外に美味ですの♪


あと美味といえば!!
7673


いつも赤色ワインだから
白色ワインを飲むのは20年ぶりくらいだったよ!
お買い物の時
「たまには白色も飲んでみよっかな♪」
って想ったのと
お値段800円ごときながらオーガニックってか♪
ってコトで購入決定♪
7674


それがね!!
飲んでみたら
赤色にない個性を実感♪
フレッシュなフルーティーさが
ふわぁ〜んと鼻に抜けていって美味いのですた♪
7675



~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
しらたまのHP 内容リニューアルしました♪
http://aromaprana.sakura.ne.jp/  
~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*


~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
●しらたま友人と共なるビッグイベントのお知らせ**

「ミニヨンなちゅらるマーケット」
7517

5月4日(日) 
10:00〜15:30
蒲郡勤労福祉会館1F かふぇ・ビーンズ内にて

キレイモノばっかりのフリーマーケットで
オシャレ探しワクワクだよ♪

商品はユーズドの
ナチュラルな雰囲気の洋服や雑貨たちで
リネン、コットン、デニムものや
シューズ、バッグ、アクセサリー、
そして雑貨も♪

今からのシーズンに活躍できるものが
一同に集まって
しかも、安い〜っ!!!
消費税もない〜っ!!!

ミニヨンガールズ隊と共に、
おしゃれスイッチをONしましょ〜♪♪
~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*


●AROMA PRANAのお知らせ**    
   ↓
-**- リメディアルセラピーの施術とは -**- 

リメディアルセラピーオーストラリア発祥のマッサージで
現地では政府認定の民間保険が適用されるほどの施術です。

●●● 実例1 ●●●
肩こりによる頭痛でいつも辛く、
マッサージ屋さんに通っていた50代女性。
マッサージ屋さんでは肩周りは施術するものの
首は触ってもらえず…がちがち。
リメディアルの施術で、
頭痛の根本である首までも緩み
頭痛は無くなっている。
今は月1回、筋肉のコリと共に
新鮮なオイルをいっぱいカラダに浸透させて
免疫力を高めていらっしゃいます。

●●● 実例2 ●●●
先日お超しいただいた40歳半ば男性。
四十肩で腕がモーレツに痛い。
藁をもすがる思いで病院、治療院をいくつもはしご。
けれども、その直後だけ気持ちが良いだけで
痛みは一向に良くならず。
HPで当サロンを知り
「これかも」と思われ、ご予約をいただきました。
施術は全身とともに
四十肩のポイントをじっくりとっていくと
「1回のリメディアルで、まったく痛くなくなった!!」
とフィードバックしてくださいました♪

●●● 実例3 ●●●
春から急に腕の痛みが酷くなり
腕をまっすぐにのばして寝られない毎夜で苦しいとの
50代女性。
初の施術が秋口。
それから2度のリメディアルで
肩甲骨周りや、肩甲骨と腕を繋ぐ深層筋をゆるめ
3度目で、痛みが残っていた上腕前に繋がる
前と横の首深層筋を緩めたら
まっすぐにできなかった腕が
施術中、不思議なほど、まっすぐにのばせてしまった。
「まっすぐにできたの、何ヶ月ぶりだろう!!」
と施術中に感激してくださり、
次の月も、このエリア中心に施術プランをしています♪

〜〜〜その後〜〜〜
年末には、
「ほぼ痛みはなくなった」と報告が!
とても喜んでいただけて嬉しいです♪
今は、それを持続すべく
リメディアルケアに来ていただき
リフレッシュしていただいています♪
 
  
このように、
これまで様々な治療院へ行き
その直後は楽でも長続きしなかったり
続けていても日常に身体の変化(結果)が出てこない…
とお困りの方々に気に入っていだだき、
リピートしていただくケースがとても多い施術となっています。
そんなリメディアルセラピートリートメントは
この結果のように
「身体と心にハマるオイル整体」なのだと誇りです。

施術はセラピストの腕もありますが、
お客様と一体になって、
一緒に筋肉組織を感じていくので
そんな2人3脚的要素もステキなのですね!

このリメディアルセラピートリートメント初回を、
通常金額の20%OFF、
さらに
次回施術2ヶ月以内も20%OFFとさせていただいています。
どうそ、
首、肩、腰など身体の歪み、痛み、疲れを芯まで癒す
気持ち良いオイル整体リメディアルセラピートリートメントに
お越しください♪
(ご予約は
 リンクに貼ってあるHPのお問い合わせよりメールで
 お願いいたします。
 その後、日時のご連絡をさせていただきます。)


-**- 花粉症のお客さまへ-**-
   
当サロンで使用するタオルは、
使用後お洗濯した後に乾燥機にて乾燥しております。
天日や外の風があたる乾燥はしておりませんので、
どうぞ、ご安心してください。

ゆるツーリング2♪


灯台に行きたそうなwakaちゃん…どして?
7654


でも
まずは腹ごしらえ…と♪
7655


なんだかチーズケーキが売りみたいだった…
7656


けど
今はお昼なので
スイーツではなく天丼♪
7657
7658


腹ごしらえ後は
御前崎の海岸沿いへレッツGO〜♪
7659


平日だからか?
とっても静か。
7660


人も車もいない…。
7661


海だっ!!
7662


波がイイ感じでサーファーくんたちがチラホラ♪♪
7663


灯台に見下ろされながら走ルンバ♪
7664


そして
マリンな公園!
7665


どこにも寄らずに走ルンバ♪
7666


なぜなら…
Rくんのコトで
まったもっての反対方向な
Bull’s eyeさんに寄りたいから♪
7667


GO〜GO〜ブルズぅ〜♪♪
7668


あずきちゃんも
72のマフラーのコト聞いて
ひと足お先にお家へ帰ってった♪
7669


~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
しらたまのHP 内容リニューアルしました♪
http://aromaprana.sakura.ne.jp/  
~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*


~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
●しらたま友人と共なるビッグイベントのお知らせ**

「ミニヨンなちゅらるマーケット」
7517

5月4日(日) 
10:00〜15:30
蒲郡勤労福祉会館1F かふぇ・ビーンズ内にて

キレイモノばっかりのフリーマーケットで
オシャレ探しワクワクだよ♪

商品はユーズドの
ナチュラルな雰囲気の洋服や雑貨たちで
リネン、コットン、デニムものや
シューズ、バッグ、アクセサリー、
そして雑貨も♪

今からのシーズンに活躍できるものが
一同に集まって
しかも、安い〜っ!!!
消費税もない〜っ!!!

ミニヨンガールズ隊と共に、
おしゃれスイッチをONしましょ〜♪♪
~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*


●AROMA PRANAのお知らせ**    
   ↓
-**- リメディアルセラピーの施術とは -**- 

リメディアルセラピーオーストラリア発祥のマッサージで
現地では政府認定の民間保険が適用されるほどの施術です。

●●● 実例1 ●●●
肩こりによる頭痛でいつも辛く、
マッサージ屋さんに通っていた50代女性。
マッサージ屋さんでは肩周りは施術するものの
首は触ってもらえず…がちがち。
リメディアルの施術で、
頭痛の根本である首までも緩み
頭痛は無くなっている。
今は月1回、筋肉のコリと共に
新鮮なオイルをいっぱいカラダに浸透させて
免疫力を高めていらっしゃいます。

●●● 実例2 ●●●
先日お超しいただいた40歳半ば男性。
四十肩で腕がモーレツに痛い。
藁をもすがる思いで病院、治療院をいくつもはしご。
けれども、その直後だけ気持ちが良いだけで
痛みは一向に良くならず。
HPで当サロンを知り
「これかも」と思われ、ご予約をいただきました。
施術は全身とともに
四十肩のポイントをじっくりとっていくと
「1回のリメディアルで、まったく痛くなくなった!!」
とフィードバックしてくださいました♪

●●● 実例3 ●●●
春から急に腕の痛みが酷くなり
腕をまっすぐにのばして寝られない毎夜で苦しいとの
50代女性。
初の施術が秋口。
それから2度のリメディアルで
肩甲骨周りや、肩甲骨と腕を繋ぐ深層筋をゆるめ
3度目で、痛みが残っていた上腕前に繋がる
前と横の首深層筋を緩めたら
まっすぐにできなかった腕が
施術中、不思議なほど、まっすぐにのばせてしまった。
「まっすぐにできたの、何ヶ月ぶりだろう!!」
と施術中に感激してくださり、
次の月も、このエリア中心に施術プランをしています♪

〜〜〜その後〜〜〜
年末には、
「ほぼ痛みはなくなった」と報告が!
とても喜んでいただけて嬉しいです♪
今は、それを持続すべく
リメディアルケアに来ていただき
リフレッシュしていただいています♪
 
  
このように、
これまで様々な治療院へ行き
その直後は楽でも長続きしなかったり
続けていても日常に身体の変化(結果)が出てこない…
とお困りの方々に気に入っていだだき、
リピートしていただくケースがとても多い施術となっています。
そんなリメディアルセラピートリートメントは
この結果のように
「身体と心にハマるオイル整体」なのだと誇りです。

施術はセラピストの腕もありますが、
お客様と一体になって、
一緒に筋肉組織を感じていくので
そんな2人3脚的要素もステキなのですね!

このリメディアルセラピートリートメント初回を、
通常金額の20%OFF、
さらに
次回施術2ヶ月以内も20%OFFとさせていただいています。
どうそ、
首、肩、腰など身体の歪み、痛み、疲れを芯まで癒す
気持ち良いオイル整体リメディアルセラピートリートメントに
お越しください♪
(ご予約は
 リンクに貼ってあるHPのお問い合わせよりメールで
 お願いいたします。
 その後、日時のご連絡をさせていただきます。)


-**- 花粉症のお客さまへ-**-
   
当サロンで使用するタオルは、
使用後お洗濯した後に乾燥機にて乾燥しております。
天日や外の風があたる乾燥はしておりませんので、
どうぞ、ご安心してください。

ゆるツーリング1♪


昨日は今日に引き続き
とっても良いお天気♪
TOYOTA系の会社の人など
世の中はGW休みの人ビトもいるけれど
しらたまは
ありがたいことに朝から夕方まで
みっちりお仕事だった♪


で…
お仕事終わってからの18時前に
びゅ〜んとBull’s eyeさんにレッツらGO♪
7651


おおたくんに
ちょっと見てもらいたいところがあって
走ってきたんだけど…
7652


夕方でも
すっごく気持ち良かったぁ♪
7653


今日は今から夜までお仕事だから
がんばるぞぉ♪


さて
先週の火曜日は
前々からお天気予報で雨マーク!
あずきちゃんとwakaちゃん、しらたまの3人で
ゆるゆるツーリングをプランしてたのだけどね…。


けれども
当日、お天気予報は曇りマークとなりましたん♪
うっしっし♪
晴れ女ならず曇り女♪


まずは早起きしてベスパくん登場♪
主のwakaちゃんは
JOINTSでのお土産だった
イタリアアウトドアブランドのMtジャケットを着込んでる♪
ソフトシェルながら風防機能はバッチリ!!
FXRにお似合いのデザインだしさ、
バックデザインもカッチョイイからコレにした♪
で、
ショップのお兄さんが
お目目が飛び出るホドお値打ちにしてくれて
めっちゃお得なお買い物だったんだぁ♪
7630


しらたまは車でベスパ号についていって
ベスパくんのメンテナンスを
西尾にあるベスパビルダーさんのところに
お願いしてきた♪


その後、あずきちゃんとのツーリングにスタンバイ♪
7631


行き先がままならず…な
ゆるゆるチームだけど
なんとかレッツGO♪
7632


あずきちゃんノリノリだね♪
7633


しらたまもね♪
7634


ルート23をルンルンで走る♪
7635


ちんみり休憩♪
7636


この日はダウン着てるとちょうどイイ気温♪
薄着だと寒い日だな♪
7637


さて道の駅は潮見坂♪
7638


あったかいドリンクをゴクリ♪
7639


そして
また走ルンバ♪♪
7640


奇跡のホワイトショット♪
7641


スポガールズ走るっす♪
7642


ガンガン走るっす♪
7643


ピースポーズに現る平和感♪
7644


そんなこんなで目的地に着いた♪
7645
7646


気持ちえがっだぁ〜♪
7647


ココはココ♪
7648


オープンして間もない道の駅らしいよ♪
7649


で…
ココは遠州灘沿いで、
ちょっと向こうは駿河湾なんだぁ!
走り始めて100キロほどの場所なのに
とっても遠くに来た感が迫るぅ〜♪♪
7650


~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
しらたまのHP 内容リニューアルしました♪
http://aromaprana.sakura.ne.jp/  
~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*


~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
●しらたま友人と共なるビッグイベントのお知らせ**

「ミニヨンなちゅらるマーケット」
7517

5月4日(日) 
10:00〜15:30
蒲郡勤労福祉会館1F かふぇ・ビーンズ内にて

キレイモノばっかりのフリーマーケットで
オシャレ探しワクワクだよ♪

商品はユーズドの
ナチュラルな雰囲気の洋服や雑貨たちで
リネン、コットン、デニムものや
シューズ、バッグ、アクセサリー、
そして雑貨も♪

今からのシーズンに活躍できるものが
一同に集まって
しかも、安い〜っ!!!
消費税もない〜っ!!!

ミニヨンガールズ隊と共に、
おしゃれスイッチをONしましょ〜♪♪
~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*


●AROMA PRANAのお知らせ**    
   ↓
-**- リメディアルセラピーの施術とは -**- 

リメディアルセラピーオーストラリア発祥のマッサージで
現地では政府認定の民間保険が適用されるほどの施術です。

●●● 実例1 ●●●
肩こりによる頭痛でいつも辛く、
マッサージ屋さんに通っていた50代女性。
マッサージ屋さんでは肩周りは施術するものの
首は触ってもらえず…がちがち。
リメディアルの施術で、
頭痛の根本である首までも緩み
頭痛は無くなっている。
今は月1回、筋肉のコリと共に
新鮮なオイルをいっぱいカラダに浸透させて
免疫力を高めていらっしゃいます。

●●● 実例2 ●●●
先日お超しいただいた40歳半ば男性。
四十肩で腕がモーレツに痛い。
藁をもすがる思いで病院、治療院をいくつもはしご。
けれども、その直後だけ気持ちが良いだけで
痛みは一向に良くならず。
HPで当サロンを知り
「これかも」と思われ、ご予約をいただきました。
施術は全身とともに
四十肩のポイントをじっくりとっていくと
「1回のリメディアルで、まったく痛くなくなった!!」
とフィードバックしてくださいました♪

●●● 実例3 ●●●
春から急に腕の痛みが酷くなり
腕をまっすぐにのばして寝られない毎夜で苦しいとの
50代女性。
初の施術が秋口。
それから2度のリメディアルで
肩甲骨周りや、肩甲骨と腕を繋ぐ深層筋をゆるめ
3度目で、痛みが残っていた上腕前に繋がる
前と横の首深層筋を緩めたら
まっすぐにできなかった腕が
施術中、不思議なほど、まっすぐにのばせてしまった。
「まっすぐにできたの、何ヶ月ぶりだろう!!」
と施術中に感激してくださり、
次の月も、このエリア中心に施術プランをしています♪

〜〜〜その後〜〜〜
年末には、
「ほぼ痛みはなくなった」と報告が!
とても喜んでいただけて嬉しいです♪
今は、それを持続すべく
リメディアルケアに来ていただき
リフレッシュしていただいています♪
 
  
このように、
これまで様々な治療院へ行き
その直後は楽でも長続きしなかったり
続けていても日常に身体の変化(結果)が出てこない…
とお困りの方々に気に入っていだだき、
リピートしていただくケースがとても多い施術となっています。
そんなリメディアルセラピートリートメントは
この結果のように
「身体と心にハマるオイル整体」なのだと誇りです。

施術はセラピストの腕もありますが、
お客様と一体になって、
一緒に筋肉組織を感じていくので
そんな2人3脚的要素もステキなのですね!

このリメディアルセラピートリートメント初回を、
通常金額の20%OFF、
さらに
次回施術2ヶ月以内も20%OFFとさせていただいています。
どうそ、
首、肩、腰など身体の歪み、痛み、疲れを芯まで癒す
気持ち良いオイル整体リメディアルセラピートリートメントに
お越しください♪
(ご予約は
 リンクに貼ってあるHPのお問い合わせよりメールで
 お願いいたします。
 その後、日時のご連絡をさせていただきます。)


-**- 花粉症のお客さまへ-**-
   
当サロンで使用するタオルは、
使用後お洗濯した後に乾燥機にて乾燥しております。
天日や外の風があたる乾燥はしておりませんので、
どうぞ、ご安心してください。

R&Gプチカスタム進行中♪


ご希望のメールをくれたMちゃんにあげるため
ちょっと残しておいた
ウーパールーパーちゃんの卵
…を昨日の夕方、のぞいてみたよ♪
7612


たった1日が経過したダケなのに…
アップにすると
もう
ちゃんと形になってた!!
7613


すごっ!!
昨日は、まだヒレとか無かったのに!!
命の力とスピードと共に1日の重みを感じたよ。


そういえば
もう4月も終わり
ってコトは
1年の3分の1が終わったってコトなんだよね〜。


時の流れって早いなぁ〜
人生ッテ
短いよなぁ〜


だからこそ
濃密な時間を彩って生きたいものだよ♪


で…
ぴ〜すは
濃密な犬生を貫いてくれているだろか?
7614


お仕事おわってから
ガレージでwakaちゃん、Rくんをいじってて♪
7615
7616


終わるのを待つぴ〜す♪
7617


Rくんのプチカスタム
出来上がり♪
7618


デ、ナニが変わったのでしょ?
by ぴ〜す
7619


コレだよ♪
7620


満足気なwakaちゃんですな♪
7621


そして
またまた
いじり始めた…。
7622
7623
7624


ご満悦のご様子♪
7625


そして
とうとうぴ〜すは
ガレージのドアの前にて
お家の中に戻りたいワン待機。
7626


さっきまで
ガレージの中を駆け回ってたのにね。
いつしか
ご主人のプチカスタムタイムに
飽きちゃったご様子でしたん♪


さて
只今、ガレージに置くボロソファを探し中♪
探偵物語で
松田優作が座ってる感じのヤツを妄想なのだけど
妄想通りなヤツがなかなか見つからないの。


けど…
ちょっぴり
この探求タイムも楽しかったりするこの頃。
手に入れるまでのアレコレな時間は
脳ミソの中で
いろんなヤツが置かれるからね♪


この間のJOINTSでは
ガレージのインテリアに…と
あちらのオールドプレートを買ってきたぞ♪
いっぱ〜いあった中から
できるだけボロっちくて、イイ感じのを探してきた♪
1枚500円の掘り出し物だぞ!
7627
7628
7629


これらも
いずれレイアウトして
ガレージの彩りとなるコトだろうよ♪
うしし♪


~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
しらたまのHP 内容リニューアルしました♪
http://aromaprana.sakura.ne.jp/  
~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*


~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
●しらたま友人と共なるビッグイベントのお知らせ**

「ミニヨンなちゅらるマーケット」
7517

5月4日(日) 
10:00〜15:30
蒲郡勤労福祉会館1F かふぇ・ビーンズ内にて

キレイモノばっかりのフリーマーケットで
オシャレ探しワクワクだよ♪

商品はユーズドの
ナチュラルな雰囲気の洋服や雑貨たちで
リネン、コットン、デニムものや
シューズ、バッグ、アクセサリー、
そして雑貨も♪

今からのシーズンに活躍できるものが
一同に集まって
しかも、安い〜っ!!!
消費税もない〜っ!!!

ミニヨンガールズ隊と共に、
おしゃれスイッチをONしましょ〜♪♪
~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*


●AROMA PRANAのお知らせ**    
   ↓
-**- リメディアルセラピーの施術とは -**- 

リメディアルセラピーオーストラリア発祥のマッサージで
現地では政府認定の民間保険が適用されるほどの施術です。

●●● 実例1 ●●●
肩こりによる頭痛でいつも辛く、
マッサージ屋さんに通っていた50代女性。
マッサージ屋さんでは肩周りは施術するものの
首は触ってもらえず…がちがち。
リメディアルの施術で、
頭痛の根本である首までも緩み
頭痛は無くなっている。
今は月1回、筋肉のコリと共に
新鮮なオイルをいっぱいカラダに浸透させて
免疫力を高めていらっしゃいます。

●●● 実例2 ●●●
先日お超しいただいた40歳半ば男性。
四十肩で腕がモーレツに痛い。
藁をもすがる思いで病院、治療院をいくつもはしご。
けれども、その直後だけ気持ちが良いだけで
痛みは一向に良くならず。
HPで当サロンを知り
「これかも」と思われ、ご予約をいただきました。
施術は全身とともに
四十肩のポイントをじっくりとっていくと
「1回のリメディアルで、まったく痛くなくなった!!」
とフィードバックしてくださいました♪

●●● 実例3 ●●●
春から急に腕の痛みが酷くなり
腕をまっすぐにのばして寝られない毎夜で苦しいとの
50代女性。
初の施術が秋口。
それから2度のリメディアルで
肩甲骨周りや、肩甲骨と腕を繋ぐ深層筋をゆるめ
3度目で、痛みが残っていた上腕前に繋がる
前と横の首深層筋を緩めたら
まっすぐにできなかった腕が
施術中、不思議なほど、まっすぐにのばせてしまった。
「まっすぐにできたの、何ヶ月ぶりだろう!!」
と施術中に感激してくださり、
次の月も、このエリア中心に施術プランをしています♪

〜〜〜その後〜〜〜
年末には、
「ほぼ痛みはなくなった」と報告が!
とても喜んでいただけて嬉しいです♪
今は、それを持続すべく
リメディアルケアに来ていただき
リフレッシュしていただいています♪
 
  
このように、
これまで様々な治療院へ行き
その直後は楽でも長続きしなかったり
続けていても日常に身体の変化(結果)が出てこない…
とお困りの方々に気に入っていだだき、
リピートしていただくケースがとても多い施術となっています。
そんなリメディアルセラピートリートメントは
この結果のように
「身体と心にハマるオイル整体」なのだと誇りです。

施術はセラピストの腕もありますが、
お客様と一体になって、
一緒に筋肉組織を感じていくので
そんな2人3脚的要素もステキなのですね!

このリメディアルセラピートリートメント初回を、
通常金額の20%OFF、
さらに
次回施術2ヶ月以内も20%OFFとさせていただいています。
どうそ、
首、肩、腰など身体の歪み、痛み、疲れを芯まで癒す
気持ち良いオイル整体リメディアルセラピートリートメントに
お越しください♪
(ご予約は
 リンクに貼ってあるHPのお問い合わせよりメールで
 お願いいたします。
 その後、日時のご連絡をさせていただきます。)


-**- 花粉症のお客さまへ-**-
   
当サロンで使用するタオルは、
使用後お洗濯した後に乾燥機にて乾燥しております。
天日や外の風があたる乾燥はしておりませんので、
どうぞ、ご安心してください。

