しらたまのアロマカフェ~ナチュラるんるん日記
☆☆☆ ハーレー乗り セラピスト ☆☆☆ 

和食懐石「中神」さん♪

wakatoくんのお店…床屋さんのお客様が
去年、懐石料理のお店をオープンされて
2度ほど食事をいただきにまいったよ♪


その名は和食懐石「中神」さん♪
料理人オーナーは
かつて蒲郡プリンスホテルの和食料理長だったお方。
格式高いところだったから
新しいお店に期待ムンムン♪♪
2782


さて、
1度目は去年の年末に夜のコース♪
2780


店内も洗練された和空間で
清潔感と落ち着いた雰囲気です♪
2781


この日は、
しらたまママンにも、ごちそうしてあげました。
コースは…
まず、その、おしながきのお手前もステキでして…
2783


wakatoくん、じっくり読みます♪
2761


かんぴゃぁ〜い!!
2762



フルーティーな赤ワインです♪
2763


お料理の数々!!!
27642765
27672768
27692770
27712772


wakatoくん
ビールの後は、ポン酒なり♪
2773


しらたまは、赤ワインの連発っ♪
2774


蒸し玉手箱を待つ男子♪
2775


玉手箱の中身、おいちそぅ〜♪♪
2776


デザートもまいう〜よ♪
2777


でも
相当、お腹パンパンの…
2778


放心状態できあがりっ!!
2779


2度目はお昼のコースに、
親戚と共に繰り出します♪
27842785
27862787


お昼のコースは
これで1570円だったっけ?
満足コースなり!!
27882790
27892791


この和食懐石「中神」さんは
しらたま実家から徒歩で行けちゃう場所♪
ココ蒲郡にまた
ステキなお店が増えましたん♪♪
るん♪♪
(要予約でヨロピクです♪)


Comment

美味しい和食たべた~い。(笑)

だんだん年取ってきたのかな?
お昼のコース・・・・・安くて美味しそう!
2013.02.03 19:22 | URL | 孝ちゃんのパパ #89lC/bVQ [edit]
孝ちゃんのパパさん♪
ふむ〜
年を重ねると胃腸が弱くなるゆえ
あっさり系に進化していくのは
自然の営みでしょうか(笑)

こちらの方へ来られるコトがあったら
ご案内いたします〜♪♪

しらたまより
2013.02.03 23:09 | URL | しらたま #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://siratama333.blog10.fc2.com/tb.php/1004-942b0b70
