しらたまのアロマカフェ~ナチュラるんるん日記
☆☆☆ ハーレー乗り セラピスト ☆☆☆ 

本日のツーリング続編♪

岡崎にいて今から名古屋へ…となると
道は
1号線か?高速か?の選択。
どっちがいいか…
wakatoくんに問われ
思わず「かっ飛ばしたい!」と高速を希望したよ♪
2811


ところが!!
高速をかっ飛ばすとなると
ヘルメットの中で泳いでる美声が
防風音で聞こえず…じゃないかっ!!
ふふ〜ん、そうきたかっ!!
防風音になぞ負けないぞ!!
と、
ボリューム高くして勝利した♪


勝利のポーズ?!
2812


まだ、してる?!?!
2813


ご希望叶い、かっ飛び中♪♪
28142815


風防カバーが
へたれてしまうホド、かっ飛び。
2816


でもね!!
今日は、お天気危うしな空だけど
寒いどころか気持ちイイ〜♪
気温は8℃らしく
風が柔らかくて、しっとりしてるの♪
2817


柔らかい風…地球の恵み♪
恵みをいただいて
到着したのは名古屋・大須♪
時たまブラブラしにくるエリアどす♪


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://siratama333.blog10.fc2.com/tb.php/1007-a5478659
