しらたまのアロマカフェ~ナチュラるんるん日記
☆☆☆ ハーレー乗り セラピスト ☆☆☆ 

ハレ乗りアイテム♪

買ってもらっちゃった
納得のシロモノ・ハレ乗りアイテムとは???
「SPIEWAK」のマウンテンなり♪
2824


そして
ヨタヨタ徘徊した後、
こうべを垂れる…オムツらぶちゃんなり♪♪
2825


アップなり〜♪
2826


この「SPIEWAK」は
アメリカにて
1904年からのブランドで100年以上の歴史があるとのこと。
ミリタリーウエアな軍用アパレルを作ってて
今でも米軍に卸してるらしいよ♪
で…
気になるロゴはコレ!!
2827


ペガサスのロゴが
レザーだったり、刺繍だったりで
所々に付いてるんだな♪
このペガサスなロゴもイイかんじだよ♪
2828


これまでに気になるバイカーアパレルは、
ほぼメンズで、
グッとくる
レディースやガールズものって数少なかったんだよね(泣)
でも!!
このアイテムはグッときてるぅ♪


一昨日、木曜日の午後、
リメディアルマッサージのお客さまが
風邪をひかれてしまい予定変更になりまして…。
フリータイムの隙間をもらえたものだから…
早速、
ちょうどお仕事お休みだったYさんと
ガールズランチツーにレッツGO〜♪

行き先は岡崎のROBさん♪
お豆腐のあんかけ丼とスイーツランチよん♪
28292830


その際、
このマウンテン着て走ったけど…
バツグンな機能だったっす♪
wakatoくんには「また買わされたぁ〜」って
嘆かれてしまったケレド…
ホントのことだしな!
まんまと
また買ってもらっちゃってゴメンね…
ありがと♪♪


あっ、
あと昨日のガールズツーでは
iphon5&ブルートゥースのナビを初体験したよ♪
「バイクでのナビだなんて…
 車と違うからダイジョウビかな???」
って思ってたけど
ダイジョウビだった♪♪
若葉マークなバイカーだからさ
バイクに関しての初体験、
たとえ小さな事でも
こ〜ゆ〜こと1つ1つがチャレンジで新鮮〜♪


中年になっても
いや、いくつになっても…
新しい体験って楽しい♪
楽しさが細胞に刺激を与えてくれて
素直に
ルンルンハッピーになっちゃえるのだ♪

スポンサーサイト

Comment

オサレ~(^o^)
あいかわらず見つけるものがオサレですな~( ^^)/

そしてヘルシーでおいしそうなランチ♪

早く私もお出かけしたいどす(´д`)

2013.02.11 21:03 | URL | ハニーちゃん #- [edit]
ハニーちゃん♪
ハニーちゃん♪
お元気に育児されていますか?
まだまだ寒いので
母子ともに気をつけてね♪♪♪

しらたまより
2013.02.12 00:45 | URL | しらたま #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://siratama333.blog10.fc2.com/tb.php/1009-451b1403
