しらたまのアロマカフェ~ナチュラるんるん日記
☆☆☆ ハーレー乗り セラピスト ☆☆☆ 

たかすスノーパーク2♪

レストハウスにて
根付いたお尻の根っこちゃん。
「何しに来たん???
 いい加減にせいっ!!」
…と、
神のお叱りが聞こえたので
根っこちゃんを無理矢理ひっこ抜いて
ボチボチ滑りに行くとします!!



ほんのり生ビールも入って…
「よぉ〜し!!
 ガンガン滑るよ〜っ!!」なクワッドリフト♪
今度は、お山の上の方に向かいます♪
2902



眺めるゲレンデと山、空がキレイ〜♪♪
あああ〜
このキレイさ…初心に帰るぅ〜!!
…って、
なんの初心だろ???
2903



さあ着きました♪
クワッド2本乗り継いで、頂上ちっくな場所ですぞ♪
下を見ると、
結構な急斜面にガッツが入るぅ♪
このアドレナリン的感覚もイイね〜♪
2904



アルペンボードゆえ
急斜面はボードが走って楽だけど
スピードが増す分、
カーブ直後に
斜面をけり押すような力も必須!
ロングで滑ってくると、
あ…足がだるくて、だるくて!
雪の上に寝てビンディング外すと楽ちん♪



これ、
ガッツ背負って
ガッツリ滑ってきた証だよ♪
2905



ここでwakatoくんとふたり
Mちゃん到着を待つ♪
待ちはじめは…
こんな図を妄想してたよ♪
2925



妄想しつつ待ってて
「もうボチボチ降りてきても良い頃だろ?」
なのに…
来ない…。
「上の急斜面で悪戦苦闘してるのかな?」
って話してたけど…
ありり??
待てども待てども姿みえず。
も一回、クワッド乗って
上から捜索すべりして来ようか…と思ったけど
万が一、入れ違いになってもね…
で、やっぱり待ってると
結構な時間が過ぎてMちゃん発見!!!



あ…歩いてる…。
ボードかついで下山してる…。
上でコースが怖そうだったから
滑るの断念したの??
2906



たらね…
滑って間もなく
ブーツ本体とソールが取れちゃったんだって!!
2907



しかも両足共!!!
2908



ビンディングがワンタッチ式だから
ソールが取れたら
2度とブーツ、止められないじゃないか!!



あ…
なぜか??
予感してか??
さっきの休憩の時、
靴底がパッカリ取れちゃう話して
笑ってたところだよね!!
もう、こうなったら
笑うしかないさぁ〜〜〜っ!!!
2909



ってことで
クワッド2本分…
Mちゃんはトコトコ下山して来たのであったぁ♪
きっと想像以上に、きついよね〜!
そんな哀愁マンマンな姿♪
2910



これは!!
登山家でなく、
「あたしプロの下山家よ♪」って、さわやかに名乗れるよ♪
2911



なぁ〜んて笑っていつつ
怪我がなくて
ホントによかったよ♪♪

スポンサーサイト

Comment

えーーーーー
ボ ボクのMちゃん 大丈夫?




うう、怒られるv-37
2013.02.17 21:48 | URL | アキオ #- [edit]
アキオさん♪
Mちゃんはダイジョウビだけど♪
ボクちんの・・・
ううう・・・

しらたまより
2013.02.18 23:09 | URL | しらたま #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://siratama333.blog10.fc2.com/tb.php/1018-48a8c16b
