しらたまのアロマカフェ~ナチュラるんるん日記
☆☆☆ ハーレー乗り セラピスト ☆☆☆ 

想定外プチツーリング♪

スノボの翌日もお休みだった♪
おかげさまで筋肉痛もなく元気でホッ♪
筋肉痛が出るホド滑ってなかったもんね(笑)



お休みは、
お外に食事に出るコト多しで、
この日のランチは、
地元のお気に入りなうどん店♪
2927



少し前に来た時
期間限定の
「里芋きのこの生姜あんかけうどん」をオーダー♪
去年も1回食べたけど
コレ、癖になるほど美味しいの♪
2928



グリルの里芋に片栗粉まぶして
「あん」がからんでる♪
美味しくて、美味しくて
こんな風にバカげちゃうホド♪
2929



ついでに
wakatoくんも、おバカさん面♪
2930



今回もまた
コレをオーダーするぞ♪
今年は3回は食べておきたいもんねっ♪
でも…撃沈(泣っ)
すでに期間メニューから消えていたのだ(大泣っ)



残念が隠しきれずして、
牡蠣は日頃食べないのだけど
めずらしく
牡蠣フライとミニうどんのセットをオーダー♪
2931



このレモン絞り器、便利ですよ♪♪
2932



ランチを美味しくいただいて…
少し離れた駐車場まで歩む途中、
高校時代の想ひ出のお店「中川」の前を通る。
wakatoくん、学校帰りに、
ココで、たこやきとタバコだったんだよね…。
2933



しらたまは…
コレだったよ♪
2934



懐かしさにホロ酔って…
この後、
ヤボ用あってBull’s eyeさんに向かったよ♪
で…
Bull’s eyeさんの駐車場に着くと、
「見覚えのあるハーレーがあるっ!!」
…てなコトで
この後、
そのハーレーくんと
思わぬプチツーリングが幕をあけるのであった♪
2935


スポンサーサイト

Comment

ご無沙汰してます。
しらたま様♪
ハッチですヾ(^▽^)ノ

バイク、ウインタースポーツ、楽しまれていますね(o^_^o)
私は、ウインタースポーツはさっぱりです(>_<)

この時期のバイクは、さぞかし骨身に染みますね。そんな時に、生姜の入ったおうどん、最高ですね(≧∀≦)

我が家は、ベビちゃんが4ヶ月を過ぎ、発育も、通常で産まれたべびにほぼ追いついたようです(o^_^o)
この先、どうなるかは解りませんが、親としては嬉しい限り。
本日は、児童館デビューをしました。
普段、ベビちゃんと2人きり、ベビちゃんも楽しめたようです。帰宅後も、ミルク飲んで、一時間くらいは、あーうーふぅなど、1人でおしゃべりをして、ドラえもんのぬいぐるみに話しかけていました。
赤ちゃんも、アドレナリンが分泌されるのですかね?
かなり興奮したようで、寝れなくグズグズ(>_<)
でも、抱っこしたら3分でスヤスヤ。。。
カップラーメンの出来上がり並の早さで眠りについちゃいました。

私も、早くバイクに乗れる日をたのしみに、しらたま様のブログを拝見しながら、気分だけ味あわせていただきます。

まだ寒い日が続くでしょう、お身体に気をつけてお過ごしくださいませヾ(^▽^)ノ
2013.02.20 16:52 | URL | ルート8&ハッチ #- [edit]
ハッチさん♪
ベビちゃん、すくすくですね♪
しらたまも嬉しいです♪
児童館デビューに続き、
いろんなコトのデビューが待ってるってコト
素敵〜♪
でもってフレッシュ満々です♪
ハッチさんも
どうぞお体に気をつけてくださいね♪♪

しらたまより
2013.02.20 17:33 | URL | しらたま #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://siratama333.blog10.fc2.com/tb.php/1020-87486210
