しらたまのアロマカフェ~ナチュラるんるん日記
☆☆☆ ハーレー乗り セラピスト ☆☆☆ 

さすらいツーリング1♪

お休み2日目は、
午前、しらたまママン孝行で
モーニングカフェへ連れてってあげ…
午後はフリー♪


前日は
「明日の火曜日スノボ行く?」なんてプランもあったけど
なんだか
凄い寒くなるらしい…!!
という予報で却下だったもんね。


そんな寒日ダケド…
ハーレーって
ついつい乗りたくなっちゃうシロモノなんだね〜!


風防を付けてもらってから
ETCのセンサが感知しなくなっちゃって(泣)
付け直してもらったんだけど、
場所が目立つ場所だったゆえブツブツ言ってたら
数日前、
wakatoくんが
また違う場所に付け直してくれてた♪
「でわ!!
 高速に乗ってみよう!!」
なんつって実験作戦となり、
音羽蒲郡ICから高速オン!!


そしたらね!!
ドキドキだったけど
見事、ETC通過なり♪♪
やっぱETC気持ちイイわぁ〜♪♪


ってコトで
しらたま、先を走ります♪
後ろから見ると「小学生男子」みたいらしい(笑)
2961


先を走ってるんだけど…
「これからドコまで行くのだろ???」
と想いつつ
ドコまででも行ってしまいそうなワタチ(笑)
とりあえず上郷SAに入りましたん♪


「お腹、減ったぁ」だったので
お昼を食べつつ
このお顔でもって
「しらたまちゃんったら、
 一体、ドコまで行く気なの?」ってか!!
2962


なにやらwakatoくんは
ETCのセンサ感知を実験するだけであり
音羽蒲郡ICから1個目のICな
岡崎ICで高速道路を降りるものだと思ってたんだって!!
え”っ〜!!!
そうなのぉ〜!!!
で、
「ココまで来てドコ行く気なの???」
って聞かれたけど
行く宛など無いってもんよっ(笑)
そうさ〜♪
さすらいさ〜♪


でも、実際どうしよ?
となり…
次のICで降りて
豊田のカフェにでも行って帰ろか…
とプラン浮上。
でも…
だったら…
「アソコとアソコに行こうか」
ってwakatoくんが提案してくれて決まりっ♪


でわでわ
アソコに向かうために名古屋ICまで突っ走るぅ♪
しらたまのラン姿、
横から見ても…
小学生男子かいな???
2963


スポンサーサイト

Comment

しらたまさん 今晩は

しばらくぶり~
しらたまさんやわかさんの活動には驚きです。
スノボーやツーリングと楽しさが伝わってきますよ。
私は、今回かなりバイク小屋ざんまいしています。
これが又楽しくて、外にでるのが億劫になっています。(爆)
少し冬眠から目覚めますか(^^)
2013.02.23 00:18 | URL | ひろ #HfMzn2gY [edit]
ひろさん♪
お久しぶりです♪
夕方、ワンコのお散歩に出ると
陽がのびているコトに気づいて、
確実に春に向かってるのを感じます〜♪
ゆえに!!
ひろさん!!
そろそろ冬眠解消ですよぉ〜♪
3月12日は
掛川方に数台でツーリングに行くので
いかがですか?
でも平日なので、
お仕事ですよ…ね…。。。

しらたまより
2013.02.23 12:39 | URL | しらたま #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://siratama333.blog10.fc2.com/tb.php/1023-d88f073c
