しらたまのアロマカフェ~ナチュラるんるん日記
☆☆☆ ハーレー乗り セラピスト ☆☆☆ 

さすらいツーリング2♪

名古屋ICを降りると
目的地までは
しらたまのiphoneでナビって走る。
ぐぐぐ…
都会の街中は車線が豊富。
ナビより「もうすぐ曲がるのね!」
って教えてもらってても
いざとなると
曲がるとこまで来ちゃって
いきなり曲がる…なぁ〜んて
スムーズな走りとは縁遠し(泣)



でもでも到着〜♪
カフェ「kajita」さん♪
とっても久しぶりの来店ですぞ♪
相変わらず
インテリアはシンプル♪
壁のカラーリングもさりげなく素敵だし
凛とした清潔感も心地良し♪
なんだか
大人なBarでCaffe飲んでる感覚に陥るよ♪
2964



でさ!!
ココのコーヒーは最高なの♪
コーヒーって
飲んだあと、お口の中に独特の後味が残るけど
kajitaさんがおとすコーヒーは
まったく後味が残らなくて
魔法がかかったコーヒーみたいなのよ!!
おんなじkajita焙煎の豆を買って
お家でひいておとしても
決して、こんな風にならぬ…(泣)
やっぱ
人を唸らせる達人
プロフェッショナルだね〜♪ひゅぅ〜ひゅぅ〜♪



本日は「ビター」をオーダー♪
たっぷりデス♪
2965



魔法のコーヒーと向き合う真剣なまなこダヨ♪
2966



wakatoくんはプディングもオーダー♪
ケーキは奥さまお手製もの♪
無駄な甘さが無くて素材が生きてます!
2967



しらたまはチーズスフレ♪
このスフレね!!
ブラックペッパーが入ってて
ペッパーを噛むと
お口の中でスフレとペッパーが調和して
すんごく美味しいの♪♪
これは、
毎度、食べたくなる
病みつき系ふんわりケーキですぞ!!
2968



さて、
お口もお腹もココロも満たされた後は
もう1つの目的地に向かいまぁす♪
ソコはkajitaさんから10分もかからぬ場所だから
あっという間に到着でしたぁ〜♪
2969


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://siratama333.blog10.fc2.com/tb.php/1025-2b82a9d3
