しらたまのアロマカフェ~ナチュラるんるん日記
☆☆☆ ハーレー乗り セラピスト ☆☆☆ 

さすらいツーリング3♪

到着したはココです♪
Mixing Bowlさん♪
2970


ココも久しぶりで
ワクワクドキドキ♪♪
2971


オーナーT子さん…
ホントに久しぶり!!
でも、
変わらず優しく迎えてくれて嬉し♪
ゆっくりと
いろんなお話いっぱいでした♪


お話の後は物色♪
Mixing Bowlさんはアンティークショップなの♪
しらたま家にも
数は少ないけど
Mixing Bowlさんで出逢ったアンティークが存在してるよ♪
で…
いつか
こんなの欲しいの♪
2972


人差し指が指す先は…
ヨーロッパのアンティークだけど
アメリカンチックな物腰しのクリスタルライトだよ♪
うっとりだよ〜♪
2973


このシャンデリアも
パーツが繊細でかわいい!!
ブルーのアクセントってのも幸せになれそうな感じ♪
けど…
しらたま家には、ちょいとかわい過ぎだな(泣)
2974


他にも
ベルギーのアンティーク皿たちや…
2975


ステンドグラスたち♪
29762977
2978


どれもこれも
長い時代を生きて来た素敵なモノたちだね♪
そんな素敵なモノたちの中から
1902年ベルギーの子が
しらたま家の子になりましたん♪
見た瞬間
ハートバキュンだったんだ♪


それはね…
さすがにバイクだからね!!
ガラスものや陶器ものはNG。
ハーレーでも
持って帰れる真鍮ものなり♪
新たな出会いが嬉しい、ダブルピースなり♪
2979


帰りはルンルンで
またまた高速道路を突っ走る♪
小学生男子に見えるらしい中年ガールでっす♪
2980


さて帰宅後は…
ワンコたちのことやら済ませて
wakatoくんに日頃
おねだりしてたパエリヤを作ってもらいましたん♪
彼のパエリヤまいう〜なのだ♪


本日は
トマトパエリヤ♪
ほんの少しだけエビとタコが入って、
ひじきやホワイトアスパラもね♪
2981


もちろん美味ち♪
でもって
前日、キャナリーローであんなに食べたのに!!
パエリヤにも入れてくれて嬉ち♪
またまた
オリーブ、たっくさん食べちまいました♪
うふゅふゅ♪
2982



あっ…
Mixing Bowlさんが
この日のコト、ブログアップしてくれてて

「いろんなことに挑戦している しらたまさんに刺激されました☆
 この春は、私も何か意外なこと、やってみたい!!」
って書いてくれてた♪
T子さん、何やるんだろ???


でもね…
しらたまもMixing Bowlさん行くたびに
「素敵な生活」の刺激をもらってるんだよね♪
今回も刺激もらって
も少し暖かくなったら…
ちょいとお家のインテリアを変えようかな…って想い中♪♪
普段、無意識に流されてて
お家空間が
空気のようになってしまってるからさ。
インテリアが変わると
しばらくは、
お家に想いが宿って
生活を意識的にできるっていうか…
大切にできる気がするんだよね。
そうそう!!
大掃除した後も
お家を愛しいって想えたりしちゃうもんね。
そんな感じ???


ともかく
「刺激」ってイイものだよな〜♪♪
刺激から細胞がうごめいて…
何かが変わっていくのだ♪
だからさ、
そんな刺激を…
イロイロな刺激を…
見つけて感じられて受け止められる
柔らかなココロでもって
生きていきたいと想うぞっ!!

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://siratama333.blog10.fc2.com/tb.php/1026-809ad008
