しらたまのアロマカフェ~ナチュラるんるん日記
☆☆☆ ハーレー乗り セラピスト ☆☆☆ 

祝ガールズツーリング1♪

とっても暖かだった木曜日のコト♪
育児主婦やお仕事もった主婦は
それぞれに都合をつけて
木曜日に
ガールズツーリングを実行したのであった♪


それでもって
ハニーちゃんは産後の主婦。
ハーレーガールの復活を
どれほど待っていたコトであろう!
そんなハニーちゃんの
復活ツーリングでもあったのであぁ〜る♪
だから
最高におめでたい日であったよ♪


集合場所は
wakatoくんの床屋さん♪
ハニーちゃんを待つ間、
まずは着込んできたインナーを脱いだ!
ジャケットの中はロンTとニットベストの2枚でも
暑いくらいな日和だったのだ!


そして…
Yさん改め
新しいハンドルネーム「あずきちゃん」
のスポスタちゃんに跨ぐwakatoくん。
へぇ〜!
マフラーが違うと
奏でる音がホントに違うもんなんだね〜。
3074


そうこうしてる間にハニーちゃん到着♪
3075


本日のメンバー揃いました!!
3076


ご主人hideくんが
勝手にカスタムしたらしいハニーちゃんの座♪
レーサーちっくでキメてるのね♪
3077


さあ
この3台と主婦3人で連なって
オシャレランチに向かいまぁ〜す♪
30783079


いぇ〜い♪♪
やっほっほ〜♪♪
3080


でわ
行ってきまぁ〜す♪♪
3081


ガールズだけでダイジョウビかいな??
なぁ〜んて不安など
1ミリも無いね♪
30823083


目的地に走る♪
3084


信号で止まる♪
3085


どれもみんな楽しい瞬間♪
楽しさをのせて
この静かな海、三河湾沿いに…
3086


駐車♪
3087


上からみても
海とハーレーちゃんたちの図、
イイ感じだね♪
3088


さあ
ハーレーガールズはハーレーから降り
身ひとつになって、
お楽しみなベジタリアン美ランチに
レッツらゴ〜だよ♪♪
3103



Comment

おおお
あずきちゃん=Y子=オレの同級生か!

知ってるからこそ、バイカー像なんて想像できんかった。
2013.03.04 21:08 | URL | アキオ #- [edit]
アキオさん♪
あずきちゃん
強力なハーレーウイルスに感染して…
すでに!!
しっかり883乗りガールでぇす♪
同級生がハーレー乗りって
なんか嬉しいですよね〜♪

しらたまより
2013.03.05 00:33 | URL | しらたま #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://siratama333.blog10.fc2.com/tb.php/1033-f0f1f133
