しらたまのアロマカフェ~ナチュラるんるん日記
☆☆☆ ハーレー乗り セラピスト ☆☆☆ 

祝ガールズツーリング2♪

入店カフェはココ♪
「cafe Ocean」さんだよ♪
3089


メニューは、
どれもこれもベーガンスタイルのベジタリアン♪
美と健康にベストで
女子力up間違いないのさっ♪
いぇ〜い♪♪♪


しかも
宮本農園さんと共なるカフェだから
とれたてお野菜が満載なの♪
宮本さんはじめ
農業ボーイたち、みんなイケメンくん♪
農業ガールたちも、かわいいの♪


向こう側が
ハニーちゃん&あずきちゃんオーダー
パスタランチの前菜♪
3090


そして
ペペロンチーノ♪
3091


しらたまオーダーのサラダプレート♪
フレッシュなうえに
ドレッシングがまた最高〜っ!!
ごぼうの素揚げもおいちっ♪♪
3092


そしてカレー♪
このカレー!!
ほっぺが落ちたねっ!!
辛さ、甘さ、コク…文句のつけようが無いよ♪
癖になりそ!!
3093


オーシャンフロントと美味しさの中で
ガールズトークが繰り広げられますん♪
この後、どこ行く??
なぁ〜んて行き先、決めてナシ!
アレコレ
プランを練りながらアフタータイム♪
30943095


そんなアフタータイム中
カクさん&えみちゃんからメールで
ある場所に向かうとのコト♪
もちろん!!
その場所へもプランに入れたよ〜♪


さて
走りつく場所が決定したから
cafe Oceanさん、さようならぁ〜♪
3096


ハーレーガールズ
らんらんピースをキメてくれて♪
3097
3098


到着したのは
「TOP JIMMY」♪
あずきちゃんのハーレーキーに付ける
キーホルダーとステッカーが目的♪
ハニーちゃんも来てみたかったショップなのだって♪
3099


もちろん…女子ゆえ、
かわいいアパレルも手にとって
お楽しみ中♪
3100


お楽しみをした後は…
カクさん、えみちゃん情報なる所へGO!!
場所は「Bull’s eye」さんだ!!
ノブくん、ポルさん、hideくんもいたよ♪
あっポルさんのおnewハーレーくんもね♪
そして
いつものように…
なんとなく楽しい語らいの時なのでした♪
13101


ハニーちゃんのスポちゃんに股がるえみちゃんよ…
春はもう
すぐソコまで来てるよ♪
ぜひとも大型取得して
女子力upツーリングな
ガールズメンバーに仲間入りしてね♪♪
3102



Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://siratama333.blog10.fc2.com/tb.php/1034-e6cb2f2e
