しらたまのアロマカフェ~ナチュラるんるん日記
☆☆☆ ハーレー乗り セラピスト ☆☆☆ 

思いつきチビツー♪

一昨日の日曜日は
午後3時すぎに、お仕事が終わり夜はオフ♪
…ってことは
もう緩んじゃってもイイってコトであぁ〜る!!


…というコトで
お天気も上々ゆえ
ココロとカラダがうずいてしまふぅ〜!!


なので
うずいてしまつたココロ&カラダの声に従い
お着替えをして…
いざ出発♪
「そうだ!!
 おひとりさまツーリングに行こう〜」なのだ♪


とは言えども
時間も時間であぁ〜る。
夕方は、
ワンコたちのお楽しみ「おさんぽ」が控えている♪
なので
そんなに遠くまでは行けぬ!!


そして…
「ただ走るだけもな…」
ということで
「どっかのカフェで、お勉強しよう♪」
と思いつく。
今週からスタートする
アロマメディカルコースの講師として
カリキュラムの予習なのだ。
てんで似合わない
「真面目ちゃん」を気取るつもりなんだな♪
てへ♪


バッグに本とマーカーを入れ込んで
蒲郡の東方面をひと周りした後、
着いたは「グランカフェ三谷店」♪


カフェの外には
スポちゃんがちょこんと佇んでいるよ♪
かわいっ♪
自画自賛ってヤツを想いっきりできるぜ♪
3104



そしたらスポちゃんの横に
新しめのチョッパースポくんが停車♪♪
イイ音、奏でてたな〜♪♪
3105


オーナーくんに話しかけに行こっか迷ったけど
恥ずかしっ子だから、
ひっそりカフェから見てましたん♪
3106


さて…
おひとりさまカフェに入りまひゅ♪
カフェラテ&アップルパイ♪
3107


…を前にして
一応、カリキュラム予習なガリ勉ちゃんを
装っときましたん♪


で…
そのうち…
「そうだ!!MちゃんにLINEしとこっ♪」とか言って
iphonいじりだして…
ハニーちゃんにもLINE送信♪♪


したらば!!
ハニーちゃんが瑛太くん連れて登場〜♪
ほんのささやかな
主婦の憩いタイムですぞ♪
でねでね
お初な瑛太くん♪
その、かわいっ子ぶりにメロりそうだったよ♪
3108


この寝顔…
うちのぴ〜すみたいダ(失礼!)
3109


なぁ〜んて癒されタイムと共に
アレコレと
次なるガールズツーリングのプランを練って
6時過ぎに、ばいならぁ〜しました♪

スポンサーサイト

Comment

姉さん・・・

予習は・・・(笑)??


2013.03.06 20:58 | URL | カク #SFo5/nok [edit]
カクさん♪
ぐぐぐ…!!
予習は、昨日、今日に持ち越しですたぁ!

明日は…
ハニー嬢とガールズツーで遠出♪
高速道路を走るほどの遠出なの♪
それを励みに
予習、がんばりましたぁ!!

しらたまより
2013.03.06 23:14 | URL | しらたま #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://siratama333.blog10.fc2.com/tb.php/1035-c9089b65
