しらたまのアロマカフェ~ナチュラるんるん日記
☆☆☆ ハーレー乗り セラピスト ☆☆☆ 

ずっこけツーリング1♪

木曜日…
ハニーちゃんとのペアツーは
前日のお昼に突如決定したプラン♪
高速道路に乗って
結構な距離を東に走る予定だった♪


そのため集合場所は
音羽蒲郡ICから、ぐっと手前のコンビニ♪
そのコンビニにてハニーちゃんに確認を。
「今日、行くお店って定休日じゃないよね?」


しらたま家は
平日お休みだから
よくあるパターンがあるのだ!
それは…
いざ行ってみたら
「定休日じゃありませぬかぁ〜っ!!!」
ってパターン。


今日は、かなりの距離を走って
たどり着く所だから
そのパターンになったら…
ダメージはビッグであろう。
そんなのが、ふっとよぎって確認したのだった!


ハニーちゃんがスマホで確認して
今日、定休日!!


てな訳で、
急遽、そのお店の名古屋店に行くことに変更よ♪
そっちの方、走ってくと
たぶん、お昼だから
じゃ、
その付近の素敵カフェにも行こう〜作戦に
すんなり変更♪


iphonでカフェ検索して
ぐ〜ぐるナビ、設定♪
文明のリキはすごいぞ!
昔あったポケベルじゃ
こぉ〜んなコトなぞ出来ぬからね(笑)


そんなこんなで
素敵カフェも決定♪


したらば!!
なぬと!!
ほんじつも、しらたまがナビることになりやしたぜ!
ハニー‘s48ちゃんには
バイク用のおっきいナビが装備されてるケド
オーナー、ハニーちゃんは
ナビするの自信なさげ…。
じゃ、しらたまはどうなのさ?
って言うと
結構、ダメ子。
けれども
自力では到底、行けぬ場所ゆえに
しらたま、がんばりやす!!


前日から
「明日は、お初な新東名だ!!」って
マンマンだったのが
すっかり
バイパス23号線!!
逆車線に白バイさんがいて
かっこ良く見えるんだよね〜♪
おまけに
スピード違反の車を先導してたみたい!!
「あんまり飛ばしちゃうと
 しらたまたちが、
 あのカッコマンに逮捕されてしまうかな?」
なぁ〜んて心配しても
間もなくバイパスから
ちっこい道に降りましたとさ♪


知らぬ道をどんどん走る。
すべてナビ頼り♪


で…目的地すぐそこ…
の最後に
この道、入れってか!!的、道を誘導するのだ!!
「オイオイ…
 しらたまたちがココを…
 ハーレーで入っていけると思うのかよっ!!」
…というコトで
道ばたに停車でハーレー’sはお留守番???
3140


入れぬ道を自足で歩み入ってゆくと…
見渡す景色はコレだ!
3141


そんな入れぬ道はコレだよ!
3142


で…
進んでいくと…
行き止まりやんけ!!
もぉ〜!!
ハーレーで入って来なくて良かったよぉ〜!!
Uターンなんてできない幅だし、
砂利&デコボコ&草だし!!
どこのどなたかの神サマよ…
ありがとうデス♪


半泣きで、カフェに電話してみると…
違うキレイ道を入って、右曲がれば到着とのこと♪
言われた通りに走っていくと
あったぁ〜!!
「シーベースカフェ」さん♪
とってもイイ感じのお店だよ!!
3143


道ばたに置き去りになりそうだったハーレー‘sも、
ココなら落ち着いていられるね(笑)
3144


ドッグランもあるよ!!
31453146


黒板の素朴さが好きデス♪
3147


入ってゆくと…
コの字の平屋なテラスハウスで〜す♪
3148


でわでわ
中に入って行っきまぁ〜す♪♪

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://siratama333.blog10.fc2.com/tb.php/1041-cf16bf1b
