しらたまのアロマカフェ~ナチュラるんるん日記
☆☆☆ ハーレー乗り セラピスト ☆☆☆ 

ずぼらさんへ♪

イベントを終えた夜は
お仕事終えたwakatoくんと「ずぼら」さんへ♪


奥さまから
試作品を、いただきましたぁ♪♪
「明太マヨとイタリアンパセリのモッツァレラたこ焼き」
コレ!!
絶品!!
メニュー化の希望に1票でっす♪♪
3247


そして
オーダーしたのは
「ITA TOMA たこ焼き」
(メニュー名、あってるっけ?)
チーズとバジルとトマトのコンビネーションは
想像以上の美味しさだったよ♪♪
3248


あと
とっても人気だといわれている
「ZUBOライス」
3249


お好み屋さんのオムライスは
中身が、そばめしな斬新オムライスぅ♪
本日
お初にいただきます♪
どれどれ???
3250


お味は…
ボリュームあって美味しいよ〜♪
美味しさとともに
ずぼら大将&奥さまと
カウンター越しに
アレコレ楽しいおしゃべりを♪


大将は
プロ級のサーファー&スノーボーダーであり
ボードのお話もチラホラ♪
「今シーズン、もう1回、滑りに行こうと思ってたけど
 もう行けそうにないです…(泣)」
と大将。
しらたま家もだよぉ〜!!


今年は
ボード気、満々だったはずなのに…
シーズン終わってみるとアリリ???
結局2回しか行ってないじゃん!!
って感じ。


コノ結果って
もう若くはないのだ…ってコトの現れかっ!?
20代の時は、
バカみたいに滑ってたもんね(笑)
まっ、
たしかに現在、若くはないけどさっ!
これじゃ
カラダ、ナマルよね〜(汗っ)
あああ〜
老廃物たまったナマりなカラダなんて…
考えたくないっ(泣)
まんまと溜め込む前に
カラダ動かして
ナマりを燃やさなきゃ〜っ!!

スポンサーサイト

Comment

めっちゃ遅いレスポンスで(´д`)
いつもありがとうございます♫
そして た〜くさん有難い言葉を綴ってくださってありがとうございました。
一部、プロ級のところはホント過大評価でぽっちゃり横乗り好き辺りが正解な感じですw

気がついたらあっという間に月日が過ぎ、コメントしたいと思っていたら今日になっちゃいました꒰ ΄◞ิ◟ิ‵꒱ 遅くにすいません。。。
2013.04.08 00:16 | URL | ずぼら #- [edit]
スナオくん♪
先ほどは、ごちそうさまでしたぁ♪
アレから…
よせばいいのに…
カラオケ行って今、帰宅♪
脳ミソが高ぶってて眠れぬ夜になりそうです(笑)

そうだ!!
今度、飲もう〜!!

しらたまより
2013.04.08 01:06 | URL | しらたま #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://siratama333.blog10.fc2.com/tb.php/1051-0f02025d
