しらたまのアロマカフェ~ナチュラるんるん日記
☆☆☆ ハーレー乗り セラピスト ☆☆☆ 

掛川ツーリング3♪

どぉ〜んと美しい富士山デカイ〜っ!!
3263


凛とそびえる富士やまのパワーは
やっぱピカイチだ♪
このデカイ富士やまを堪能するは富士SA♪
3264


一昨日の火曜日、
春になってきたから
wakatoくんがスポちゃんの風防をとってくれた…。
この冬は
ずっと風防つけて走ってて…
その…
それほど良くは分からなかったんだけど…
やっぱ
風防力って偉大なんだね!!
風防がないと
受ける風がすごいんだ!!
風防があったから
この冬の風の中でも
結構、走れてたコト、今頃になって知りましたん♪


…で、このツーリングの時のTくん
風防どころか
走り始めはヘルメットのシールドも付けてなくって
なんて強者だ!
さらに薄着な強者なのだった!
こ〜ゆ〜強者ぶり、尊敬のまなこダヨ♪
でも
途中でやっぱり
閉まってきたシールド付けてたね(笑)


さて…
さかのぼること
掛川ICでは、
hideくんが先に帰るということでお別れ(泣)
なぜかというと…
のらさんを出て向かう先が
アウトレットショップのバーゲンだったから♪
ハニーちゃん情報によると
そこはバイカーアパレルのショップで
正規物を買うこと考えると
すっごいお得なのらしい…♪♪
しかもバーゲンは今週までときたよ。


その前の週にハニーちゃんとガールズツーで
行くはずだったんだけど
あいにく定休日だったの。
ということは???
ハニーちゃん行きたいもんね!!
でも…
15時ごろに、長女ももちゃんが幼稚園から帰宅ゆえ
親御さまはお家にいなくてはならぬっ。
てなコトで
だんなちゃんのhideくんが帰宅し
ハニーちゃんはバーゲンへレッツらゴ〜!
なので
ハーレー4台と車1台のツーリングとなりましたん♪


そのゆく先は沼津のショップ。
沼津店っていってたから
東名沼津ICまで走り、そこからナビ頼りに下道をゆく。


走れど走れど…
ショップはいずこ???
後で知ったのだけど
沼津っていっても
ダイブ西に位置するらしく
もう1個、手前のICの方が良かったみたい!
しかもショップは
Tくんが大学時代に下宿してたアパートの前だったらしく
Tくんに先導してもらえばよかったね♪


てなコトも
きっと時すぎれば楽しい想い出話になるさ♪


さて…
バーゲンのお楽しみの始まりさ♪
お目目ランランで
掘り出し物を探すハンターガールたち♪
3265


ココ
マックスフリッツさんは
どちらかというとヨーロピアンバイカーで
アンティークな雰囲気だったり
大人感があったりな
シンプルものが多いみたい!!
ショップ内にも
レアなバイクが置いてあったよ♪
あああ〜
欲しくなるバイクだぁ♪
32663267


商品は洗練されたデザインで
縫製も生地もだし
バイカーとしてのアパレル構成もグッドテイスト♪
これなら
すっごい心地よく着れそうで、
カフェとかに入っても雰囲気が良さそ♪


てな訳で
店長さんにアレコレ、アドバイスいただきつつ
試着の嵐♪
その間、Tくん…
帰路で着るのを2点お買い上げ♪
男子って
お買い物、早いよね〜!!
女子は、アレコレと遅いんだなっ(汗)
ということで
待ちくたびれ中の男子。
3268


「俺、こんなに遅くなると思ってなかったよ…」
と、帰った後のwakatoくん。
ごめんよぉ〜!
だってね
名古屋店では正規の金額だったシロモノが
あそこでは
かなりお値打ちだったんだもん〜♪
アレコレと…
ハニーちゃんも
あずきちゃんも
そして、しらたまも…
ハンターお目目がキラキラで
イイものゲットしちゃいましたん♪


イイものゲットした後に
カウンターでコーヒーをいただくハニーちゃん♪
セレブな空気、醸し出てます♪
3269


ココには
お菓子ハンターがいます!
3270


「まったく女子ってのは
 買い物に時間かかるんだから」by はるくん
3271


女子、満足感でアゲアゲ↑
男子、くたびれ感でヘトヘト↓
ご一行は、
ショップを出る頃が18時半すぎ。
この頃は
すでに暗くなってましたん。


帰路は…
新東名の富士IC(?)からピックアップするため
やはり知らぬ道をナビ頼りで走る。
しかも
wakatoくんの純正ナビがイマイチおバカなので
しらたまのiphonグーグルでナビることに!
結構、狭くって
ぐねぐねデコボコ道な暗い道をナビられて…
みんな着いて来てるぅ?感も必要だし…
神経そいだなぁ〜!


でも、ようやく新東名に乗れて♪
お初、新東名ですぞ♪
舗装がイイから
ギャップに飛び跳ねるコトもないし、
タイヤがアスファルトに吸い付く感がイイ♪
「新東名は山とトンネルばっかでつまんない」
って聞いてたけど
もう暗いから
山なのかも???
トンネル明るいし♪♪♪
良かったべ〜♪


どっかのSAで、ガソリン入れて…
ちょっとゆっくりタイム♪
ガンダムショップにそそられるチビ男子♪
3272


同じく
ガンダムにそそられるデカ男子♪
3273


晩ご飯もたべちゃおう!
3274


ごぼう天うどんと富士おでん♪
32753276


お腹、満たされて
闇の高速を走る我ら♪
32773278
3279


浜松SAで
またまたガソリンチャージ♪
もう遅くなるのは間違いないし…
ていうか
遅くなってるし…
あったかいコーヒータイムで、またまたゆっくりと♪
その間
はるくんは、ドラマーになりきりボーイ♪
3280


「オイラ、将来、バンドマンになるよっ」
 by はるくんココロの声
「そしたら追っかけやるから、ライブに招待してね♪ 」
 by しらたま本音の声
3281


ここで
まったりとして…
音羽蒲郡ICまで、あと少し♪
元気に(あり?お疲れに?)
闇を走って行ったのデシタ♪♪
3282


PS:帰宅時間は11時だったっけ!!

スポンサーサイト

Comment

バーゲンセール♪
やっぱり女子のお買いものは長い(汗)
定説ですしね

バーゲンで購入された「イイもの」たち
後日ブログアップしてくださーい

夜間走行のショット上手に撮れてますね
トンネル内?撮影でしょうか
2013.03.22 23:29 | URL | のらかっぱ大将 #- [edit]
のらかっぱ大将さん♪
ふひゅひゅ…
ただ長いだけではなくて…
相当、長いですからね(大笑)

きっと
そのうちバーゲンゲットものを着て
ツーリングぅすると想います♪♪

夜間走行ショットは
たぶんトンネル内じゃなくて
アウトドアだったと思います♪
wakatoくんが
行きも帰りも
時々、カメラ向けてくれてましたぁ♪

しらたまより
2013.03.23 11:47 | URL | しらたま #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://siratama333.blog10.fc2.com/tb.php/1054-a0a0bafc
