しらたまのアロマカフェ~ナチュラるんるん日記
☆☆☆ ハーレー乗り セラピスト ☆☆☆ 

大人の女性♪

先週の始まりは、
大人の女性さまとの語らいで
美味しいものの連続だったよ♪♪



毎月、
リメディアルマッサージに来てくださっている
大人の女性Mさんが
先月のマッサージの時
「久しぶりに、
 あなたとオンディーナさんのランチに行きたいわ♪」
と言ってくれて
「では来月、行きましょ〜♪」となっていたの。



マッサージがお昼過ぎに終わり
その後
お約束のオンディーナさんへ行ったならば!!
「本日のランチ貸し切り」
という看板が出ていてアウト!!



でわ…
先月オープンしたという
オンディーナさんで修行をされたらしいシェフのお店…
おnewなイタリアンレストランに行ってみることに♪
3374



人づてに知り
場所がイマイチはっきりしてなかったけど
このイタリアンを想わす赤いプレートで
すぐにわかったの♪
3375




この場所は
ずっと昔、居酒屋さんだったんだ。
慕っていた飲み屋さんの大将が
プライベートで
wakatoくんと一緒に連れてきてくれたっけ…。
その大将は
今、亡き人になってしまったけど
今でも時々、優しかった笑顔を想い出す…。



人は
亡くなっても、こうして生きているのだね♪
だったら
大将のように
少しでも優しい生き方して
少しでも優しく想い出してもらいたいものだよ。



このきっかけで
ふと大将を想いまして…
ランチに突入〜!!


前菜はビュッフェスタイルです♪
3376




付け合わせのお料理は
ミネラルいっぱい!!
黒ごまとひじきのショートパスタ♪
3377




メインの
白身魚のムニエル&エビ・ホワイトクリームがけ
プラスαで〜す♪
3378




アフターはコーヒーをいただきまして…。
ランチだけど
ちんみり本格的イタリアン♪



先日、最終回だった
「dinner」というイタリアンレストランのドラマをみてたら
ソムリエがいるような
本格的イタリアンのレストランに行きたい欲が
むくむくだったんだよね♪♪
だからこそ!!
一層の満足感を堪能できたのデシタ♪



その後は…
しらたまママンと待ち合わせで
アフタヌーンティータイムに入りましたぁ♪
3379




枕木の看板といい
建物といい
炭焼きな焙煎感が湧き出ている大人カフェ♪
落ち着いてるのが欲しい時
たまぁ〜に来ます♪
3380




ここは
ネルのハンドドリップで
豆もたくさんの中から選べるの♪
深入り苦みのブラジル豆をセレクトしたよ♪
しらたまママンはアメリカン♪
3381




そして
奥さんの
ハンドメイドスイーツ♪
酸味と甘みと苺のビターショコラ♪
3382




いっぱいの美味しいを堪能した夜は…
両手にマイクの
歌ってダイエット作戦に乗り込むのであった♪♪
3383


スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://siratama333.blog10.fc2.com/tb.php/1063-2f771539
