しらたまのアロマカフェ~ナチュラるんるん日記
☆☆☆ ハーレー乗り セラピスト ☆☆☆ 

カスタムショップin浜松♪

今日は、
あずきちゃんとランチツーリングに行ってきた♪
この春イチバンの暑さで、
夕方はとっても心地よくって
ルンルンでした♪♪



さて…
前回ブログの続きなのですが…



浜松のカスタムショップ
Ride BIKER’S FACTORYさん♪
3412




外観もキレイだけど
店内もキレイで、
「オープンしたばっかなのかな?」と思うほど。
1階に10〜15台くらいの売ハーレーが展示してあって
2階がパーツとカフェスペース
さらに
ロフトがあって、そこが事務所スペースみたいだったよ♪



残念ながら1階のスナップ忘れてもうた!!
…で
2階の様子♪
34043405



整頓されてるキレイなお店♪
しらたまのレッスン&アセスメントルームも
整頓しなくちゃな…
と反省させられるキレイさデシタん♪
3406



その後…
もう1店舗、近くにカスタム屋さんがあるらしい
ということで行ってみたよ♪
SIMMONSさん♪



あるハーレーの魅力を
日頃からwakatoくんにしこまれていて、
そのカスタムハーレーが2台もあった!
1台はお店の人がオーナー
もう1台はお客さまの愛馬らしい♪
でも…
またしても、スナップ忘れてもうた!



SIMMONSさんは
いろいろお話をしてくれて
しらたまにとっては
フムフム的な新情報もあったりして♪
親切な対応で、好感もてたね♪



やっぱ
お客さまに対して親切で誠実であり、
決して押し付けではない
自身の仕事に対しての情熱が伝わってくる…
これは
どんな世界でも
キラキラなことだな♪♪
ハーレーちゃんのコトで
いつも、お世話になっているBull'sさんも
こ〜ゆ〜姿勢で接してくれて
ハーレーのコトだけでなく学ぶコト多しなんだ♪♪



なぁ〜んて
人生後半に入ってくるほどに
脳ミソさまをスポンジみたいに柔らかくせねばな!
そんな、お年頃なのよ♪おっほっほ♪



ともかく
各お店のオーナーさま…
ふらぁ〜っと立ち寄った流れのお客で、ごめんね♪
で…
帰りは
浜松北(?)から 新東名に乗りまぁす♪



ほんじつは
しっかり速度守っておりますので(笑)
3407




あっという間に
追いつかれ…
3408



抜かれたところでマイペースぅ♪
3409




そんなコトよりも…
桜咲く季節になって
薄着バイカーになったから…
ちょいと寒くって
背中、まるまっておりましたん!
3410




高速降りて…
あ”あ”あ”〜さぶか”っだぁ〜!
3411




春は…
いろんな意味で
油断禁物な季節ですな!!


スポンサーサイト

Comment

お店
しらたまさん 今晩は

わおー浜松に来ていたんだ~~~
え~一緒したかたよー(泣)

お店の対応って凄く大事だよね。
腕があってもやはり気持ちを大事にしたいな~
昭和生まれのオヤジだからかな、こんなところは特に・・・(爆)
今度シモン行ってきます。(^^)
しかし、お店沢山知ってますね。流石です!

もうじき新学期も始まるので、少し落ち着いたら又出掛けますね。
それまで、プラモバイクから動かせるバイクにしておきま~す。(笑)
2013.04.04 23:48 | URL | ひろ #HfMzn2gY [edit]
ひろさん♪
動かせるバイクになったら
いざ出陣しましょ〜♪♪
楽しみにしています♪♪
ちなみに…
昨日はすでに日中、暑かったですよ〜!

SIMMONSさんは
展示車は無かったけど
すごいカスタムでした〜♪
派手派手が得意なのかな?
ともかく
いろいろ親切にお話してくれて
フムフムでした〜♪

しらたまより
2013.04.05 08:42 | URL | しらたま #- [edit]
地元なのに、浜松にそんなカスタムショップがあるとは知りませんでした
他県の人の方が詳しいとはっ
2013.04.07 22:04 | URL | のらかっぱ大将 #- [edit]
のらかっぱ大将さん♪
いえいえ…
全然くわしくなどなく…
ネット検索っていう
文明のリキの技ですよぉ〜♪てへ♪

しらたまより
2013.04.08 01:09 | URL | しらたま #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://siratama333.blog10.fc2.com/tb.php/1065-ad2dd012
