しらたまのアロマカフェ~ナチュラるんるん日記
☆☆☆ ハーレー乗り セラピスト ☆☆☆ 

木曜ツーリング1♪

先週の木曜日は
あずきちゃんと恒例になってきた
木曜ガールズツーリングデー♪
でも、
先週はおふたりサマではなくて
おふたりサマのゲストがいたの♪


ハニーちゃん&I教官♪
3609



前々から4人ツーリングをプランしてて♪
ほんじつ、
お天気もイイネ♪
3610



行き先は東名高速に乗って
ちょいと東へ♪
しらたまのナビ頼りで
東名おりて気持ちのイイ
カントリーロードを走りまぁす♪
3611



目的地まで、あと少しだよ♪
3612



ハイ!
小1時間で到着ぅ♪
3613



Iセンセ(教習パスしても、いつまでもセンセ♪)
ココを出た後は
どうぞ先導してくらさいね♪
3614



三ヶ日マリーザでイタリアンランチだ♪
わ〜い♪
36153616



スポちゃんトリオは
お外でイイ子にしてましたん♪
3617



まずは
サラダバー&ドリンクバー♪
3618



ココの一押し
ナポリピッツァ・マルゲリータ♪
3619



季節ピッツァにもトライ!
ミラノピッツァ・菜の花&エビ♪
3620



あとパスタも2種チョイスしたんだけど…
話が満開で
ショット撮り忘れ!
でも、
満開ショットはちゃっかり撮影♪
3621



Iセンセの教習伝説などなど
話が尽きず!
教習バイクの廃車事件話は
お目目が飛び出たね〜!
あ”あ”あ”〜
廃車にしなくてホントによかったよ〜!!


てな訳で
相当なランチタイムをココで過ごし(ご入店は12時前だったっけ)
2時半になってたから出発準備。
3622



さっIセンセ、
浜松市街にあるカフェに行くから
ナビ設定よろしくっす♪
3623



しかぁ〜し!!
登録できず!!
ハニーちゃんはナビるの怖いらしいし…
こうなったら
やっぱアタクシしらたまナビになるのね…う”う”う”っ。
まっ良しとして♪
「みんな着いてきな〜っ♪」
と、姉御風にエバッてみましたん♪♪
3624



Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://siratama333.blog10.fc2.com/tb.php/1078-81eb550c
