しらたまのアロマカフェ~ナチュラるんるん日記
☆☆☆ ハーレー乗り セラピスト ☆☆☆ 

ミリオン座


「パイプチョコはパパのお味」をいただいた後…
その後のメイン予定までに数時間のフリータイムがアリだったので
ミッドランドスクエアーに行ってみよう!!となったね☆

ちょっぴり時代遅れなのだけど…初めてのミッドランドスクエアー☆
一体どんな風なのだろね?
そして、入り口にあったシロモノはナンなのだろね?
CIMG2173.jpg

この風ぼうのシロモノに、しらたまは、すっかり恋をしてしまったよ☆

  意外にでっかいシロモノですな~☆
  ちょこんとツリーは、これからでっかくなるのかいな?  

ミッドランドスクエアーの中は、モダンにオシャレだったね♪
高級感が漂っているとも言えようよ!
その感にしみ込んでいた夫さま…
でも…アリリ…??
手には、先ほどの100円ショップでのお買い物袋だね!
かわいいお布団たたき棒も、袋からちょこんと出ているよ!
CIMG2208.jpg

ココには、あまりにも似つかわしくない雰囲気だから…
近くのコインパーキングに停めていたお車さまに
お荷物を置いてきてくれた夫さま
その選択は、きっと間違いないと想うよ…☆
いくら、かわいいデザインだからって…
コノ場所に! お布団たたき棒はナイからね~☆
コレ持って、ルイビさまのショップの入店は、かなりきついっすモノね☆

  夫さまよ…
  しらたまの独断と偏見でのゲットもの「かわいいお布団たたき棒」だったのに、
  お車さままで走ってくれて、ホントに、ありがとうよ~☆

そして展示してあった高級車レクサスを覗いてみよう!!
CIMG2209.jpg

乗り込んでピースしてみよう!!
CIMG2211.jpg

すっかりお楽しみ中な夫さま…今度はナニを眺めているのれすか??
CIMG2215.jpg

いろいろなショップにて、おサクラなお客さまの夫さま&しらたまだったけど…
それぞれのショップで、ご丁寧な接客をいただき、ありがたや~だったね☆

そして、夕方よりほんじつのメイン予定へ向かったよ☆
場所は、名古屋伏見のミリオン座☆
オシャレなカフェが入っていた映画館☆
CIMG2220.jpg

そしてエレベーターの扉の一面が、映画のチラシだったことに単純な驚きだった!
CIMG2222.jpg

 しらたま「夫さまぁ~すごいね! エレベーターの扉にチラシが書いてあるよ」
 夫さま「これは専用シートであり、手書きではないのだよ…」
 しらたま「…(すっかり手書きだと思っていたのダッタ)」

良く考えれば、そうだよねぇ~
こんなにリアルな顔をエレベーターに書けるコトは、そうそうないよなぁ~☆
でも…扉が開いた瞬間、パチリとしてしまったよ!
CIMG2223.jpg

そういえば…ミリオン座に、どうして夫さま&しらたまは来たのでしょう…??
それは…飽きもせず…
もう一回「西の魔女が死んだ」を観に来たのだった☆
CIMG2226.jpg
この映画…愛知県では、もうココしか上映されておらぬよ…
しかも1日1回の上映だよ…
 「何度も観たい映画…☆ スクリーンで観たい映画…☆」
そう言っていた、しらたまを連れて来てくれた夫さまなのだね!

  夫さまよ…
  ありがとうよ~☆

たましいさまに響くセリフがいっぱいあった優しい映画
忘れかけていたものを想い出させてくれる映画
光と風、ハーブたちがいっぱいの映画

しらたまは、じんわりとまた泣いた…
切なくも泣いたねぇ~☆ じぃ~んだよ☆
DVDが発売されたら、即買いしようっと♪

ミリオン座の隣の駐車場からは「ハードロックカフェ 名古屋」さまに行けるよ!
もう何年も前に1度、来たっきり…
とっても懐かしい記憶が蘇ったね♪
CIMG2231.jpg

メニューによると…
ベジバーガーがあるではないかぁ~!
「ハードロックカフェ グアム」さまでは、お世話になったベジバーガー!
おいしい、おいしい、まいうぅ~なバーガーさま!

15年以上も前のこと…
夫さまは6500ccほどのデカアメ車「シボレーのシェベル」さまに乗っていたよ☆

  夫さまよ…
  今はもう…あのお方「シボレーのシェベル」さまはないけど、
  お家のハーレー君でアメリカンにキメて、今度バーガー食べにこようね!

そんな風に、
また今度「ハードロックカフェ 名古屋」さまへ来たいと想ったね~♪
その夢が、ワクワクな未来の幸せの1つとして、新たに誕生したよぉ~♪
oh! はっぴぃ~ばぁすでぃ~ね♪


スポンサーサイト
