しらたまのアロマカフェ~ナチュラるんるん日記
☆☆☆ ハーレー乗り セラピスト ☆☆☆ 

Eちゃんとガールズツーリング???

今日は午前中
リメコース卒業された浜松リメセラピストMちゃんから
リメディアルを施術してもらったのだ♪



おおよそ
28日周期・4週に一度受けているのだけど
今回は予定上、
ひと月半ほどあいてしまって…
腰や首、肩の筋肉が収縮しまくり!
おまけに昨日は
6時間くらい山々をさまよう登山したから
腰の縮みはピークだったよ!!



もう、こうなっちゃうと
「あっ姿勢が悪っ。
 猫背だぞ!」
って思って背筋をのばしたところで
すぐさま猫背に舞い戻ってしまうんだよね。
…で放っておくと
そういう身体になってしまう(泣)



今は、施術後で
腰も起立筋もかなり伸びて
イイ姿勢が保てるようになったよ♪
お尻も意外に
腰に影響してるから
がっつり戻してもらって♪
イイ姿勢を保つと
あれま!!
お腹ぽっこりも解消の兆しが見えてくるっつう
トリックもあるんだぁ♪うふふ♪



それに昨夜は
あずきちゃんご夫妻としらたま夫婦で
飲みに行ったから
肝臓などなどをフォローする成分の
フェンネルとかジュニパーの精油も
入れてもらって
消化器系もグッドになったはず♪



筋肉のコトを考えると
本当は2週間に一度、リメるといいのだけど
なかなかね…。
しらたまのお客さまの多くは
4週に一度サイクルで来てくださってる模様♪

しらたまの次回は
2週間半後にリメってもらう予定♪♪
より良い調子をめざすメンテナンスは
バイクも身体も必須なのね♪




さてさて
先々週前の木曜日は、
いつものように
あずきちゃんとツーリングの予定♪



…の前日
ふと
「Eちゃん、木曜日お休みだから
 誘ってみよ♪」とLINEを♪
もしEちゃんが乗り気なら
あずきちゃんとふたりで
一の宮方面へ走って行って
Eちゃんと合流のガールズツーリングを…
なんて企てていた♪



さてEちゃんのお返事は…
なにやら
ポルさん、てっちゃん、のぶくんと走る予定で
行き先は未定とのこと!
ボディーガードな男子くんたちがいるのなら
「いっちょ
 こっち方面にきてみて伊良湖などどうかしら?」
とEちゃんに聞いてみたの♪



そんなこんなで
たちまち
翌日のツーリングが決定した当日の朝♪
待ち合わせの時間に
待ち合わせの場所へいくと
hideくんがいた!
お見送り隊長ということだよ。



この日は
太平洋沖に台風がいらして
突風のすごいコト!
東名も風が強くてEちゃん大丈夫かな???
…と待っていると
間もなく
遠ぉ〜くの方から爆音が聞こえてきて…
5852
58535854



お疲れぇ〜っす♪♪
5855



Eちゃん、お久しぶりね♪
5856



でもってポルさんは
地元のお友達とBull’sさんに用事があり
そこには
あずきちゃんがお迎えに参上♪
なので
ポルさん、あずきちゃんの到着を
ブックカフェで
カフェタイムしながら待つことに♪



でも
いつものコトながら
もたもた、ぺちゃくちゃしてたら
時間もすぎて
カフェのオーダーする前に
ポルさん、あずきちゃんの爆音が聞こえた♪



カフェガールにことわっておき、
オーダーのっちのけで
お外のポルさん、あずきちゃんトコへ♪
5857



お疲れぇ〜っす♪♪♪
5858



ポルさんの
カスタムなホワイティーボディーと
あずきちゃんの
ワインメタリック&ホワイティーシートが並び
爽やかな彩りがなされたね♪
5859



さて…
全員揃ったところで
本日のプランの練り上げと
そっちのけしちゃったオーダーをして
カフェタイム♪
サービスでついたパンたちと
hideくんのカツサンド(?)は
なぜか
てっちゃんのお口に運ばれそうな???
5860



やっぱり
ここでも
お尻に根っこがはえかけて…
ぼちぼち
伊良湖岬をめざしてお出かけよ♪
5861



スタートして間もなく
前のご一行と離れてしまい…
横ショット♪
5862



後ろショット♪
5863



その後
23号線に入ると
風強くとも快晴るんるん♪♪
5864



のぶくん♪
58655866



てっちゃん♪
5867



Eちゃん♪
5868



あずきちゃん♪
5869



ポルさん♪
5870



さあ、
みんなで海に行くよ〜♪
5871




~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~* 


●AROMA PRANAのお知らせ**    
   ↓
-**- リメディアルセラピーの施術とは -**- 

リメディアルセラピーオーストラリア発祥のマッサージで
現地では政府認定の民間保険が適用されるほどの施術です。

●●● 実例1 ●●●
肩こりによる頭痛でいつも辛く、
マッサージ屋さんに通っていた50代女性。
マッサージ屋さんでは肩周りは施術するものの
首は触ってもらえず…がちがち。
リメディアルの施術で、
頭痛の根本である首までも緩み
頭痛は無くなっている。
今は月1回、筋肉のコリと共に
新鮮なオイルをいっぱいカラダに浸透させて
免疫力を高めていらっしゃいます。

●●● 実例2 ●●●
先日お超しいただいた40歳半ば男性。
四十肩で腕がモーレツに痛い。
藁をもすがる思いで病院、治療院をいくつもはしご。
けれども、その直後だけ気持ちが良いだけで
痛みは一向に良くならず。
HPで当サロンを知り
「これかも」と思われ、ご予約をいただきました。
施術は全身とともに
四十肩のポイントをじっくりとっていくと
「1回のリメディアルで、まったく痛くなくなった!!」
とフィードバックしてくださいました♪

●●● 実例3 ●●●
春から急に腕の痛みが酷くなり
腕をまっすぐにのばして寝られない毎夜で苦しいとの
50代女性。
初の施術が秋口。
それから2度のリメディアルで
肩甲骨周りや、肩甲骨と腕を繋ぐ深層筋をゆるめ
3度目で、痛みが残っていた上腕前に繋がる
前と横の首深層筋を緩めたら
まっすぐにできなかった腕が
施術中、不思議なほど、まっすぐにのばせてしまった。
「まっすぐにできたの、何ヶ月ぶりだろう!!」
と施術中に感激してくださり、
次の月も、このエリア中心に施術プランをしています♪

〜〜〜その後〜〜〜
年末には、
「ほぼ痛みはなくなった」と報告が!
とても喜んでいただけて嬉しいです♪
今は、それを持続すべく
リメディアルケアに来ていただき
リフレッシュしていただいています♪
 
  
このように、
これまで様々な治療院へ行き
その直後は楽でも長続きしなかったり
続けていても日常に身体の変化(結果)が出てこない…
とお困りの方々に気に入っていだだき、
リピートしていただくケースがとても多い施術となっています。
そんなリメディアルセラピートリートメントは
この結果のように
「身体と心にハマるオイル整体」なのだと誇りです。

施術はセラピストの腕もありますが、
お客様と一体になって、
一緒に筋肉組織を感じていくので
そんな2人3脚的要素もステキなのですね!

このリメディアルセラピートリートメント初回を、
通常金額の20%OFF、
さらに
次回施術2ヶ月以内も20%OFFとさせていただいています。
どうそ、
首、肩、腰など身体の歪み、痛み、疲れを芯まで癒す
気持ち良いオイル整体リメディアルセラピートリートメントに
お越しください♪
(ご予約は
 リンクに貼ってあるHPのお問い合わせよりメールで
 お願いいたします。
 その後、日時のご連絡をさせていただきます。)


-**- 花粉症のお客さまへ-**-
   
当サロンで使用するタオルは、
使用後お洗濯した後に乾燥機にて乾燥しております。
天日や外の風があたる乾燥はしておりませんので、
どうぞ、ご安心してください。


Comment

先日はありがとうございました~

久しぶりに、しらたまさん、あずきさんと走れて楽しかったです♪

風はヤバかったですけど・・・汗

今度は風の無いいい天気の日に走りたいですね~

また誘ってくださいね!
2013.10.07 18:26 | URL | ポルオ #- [edit]
ポルオさん♪
風…ホントすごかったですよね!!
走ってるバイクごと
風で横流しになったですから!!

今日みたいな穏やかな日に
(っつっても今日も台風が向かってるとか!
 明日のツーリング降らないとイイですね〜♪)
またいつか行きましょ〜♪♪
こちらこそ誘ってくださいね〜♪

しらたまより
お疲れ様で〜す(^_^;)

先日はありがとうございました〜♪( ´θ`)ノ

久々にあれだけ強い風にあいました、、、…>_<…

あの風に外海、、、

無謀だったかも、、、((((;゚Д゚)))))))
2013.10.09 00:12 | URL | tetsu #ulngQ23M [edit]
tetsuさん♪
こちらこそ、ありがたや♪
あれは
結構な
無謀ツーリングだったですね!

でも…
台風っていったって
太陽の神様は
いっぱいの恵みをくれた日だったね〜♪

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://siratama333.blog10.fc2.com/tb.php/1214-69c7ed0b
