しらたまのアロマカフェ~ナチュラるんるん日記
☆☆☆ ハーレー乗り セラピスト ☆☆☆ 

温泉ツー 旅館〜帰路編♪

朝のお散歩から帰ると
すぐに朝食♪♪
6128



普段の朝食は
野菜ジュースと薄いトースト
だけなのに…
旅行となると
豪華な量を食べれちゃうのはナゼ?
ご飯おかわりもしちゃったし!
6129



ゆっくり食べて
お部屋に戻り、早々に帰る支度…
6130



そして
チェックアウト…
6131



どうして急ぐのか…
というと
台風が向かってきてるから!



ホントは
松本の街か
安曇野とかを満喫する予定もあったけど
「今回は
 ともかく帰ろう!」
と、話がまとまりましたん♪
6132



出発の準備完了いたしやした!!
6133



あずきちゃんも上着はカッパだね♪
6134



せっせと支度♪
6135



まだ雨は降ってない♪♪
6136



クマ牧場って
楽しいのかな???
6137



昨日、満喫した
高山市街へもどりまっす!
6138



山は、ほんのり紅、黄色と
色づき始めておりましたん♪
6139



この…
縦スジの路面はキライだっ!!
タイヤがスジに取られて
うねうね走りになるぞっ!!
6140



あ”あ”あ”…
今にも雨粒が降ってきそうだ…
6141



…ということで
雨粒がサラリと降ってきたので
途中で
下半身もレイン対策したよ♪
6142



もう
この時点では雨だらけ!
予報通りだから覚悟の上さっ♪
6143




めっちゃ雨!!
そうなってくると
「晴れってど〜ゆ〜のでしたっけ?」的に
雨が普通に想えてきたね♪



美濃加茂SAで休憩♪♪
6144



お腹ずいた”ぁ〜!
ということで
ランチタイムをすることに♪
6145



あったかい
月見うどんのお出汁の中からは
幸運を予期させるよな
結びの麺が登場したよ♪
6146



その後も
お家に帰るまで
ずっと雨だったけど…
ツーリングで初めての宿泊旅♪
それはそれは
楽しい旅の想い出が綴られたよ♪


スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://siratama333.blog10.fc2.com/tb.php/1226-53a6d382
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。