しらたまのアロマカフェ~ナチュラるんるん日記
☆☆☆ ハーレー乗り セラピスト ☆☆☆ 

ちょっと前の山ガ〜ルぅ2♪

2つ目の山頂に着いたら
湖西連峰のハイキングコースの看板があった♪
6240



こうやって
地図で見ると
たいしたコトなかろう…なのに
歩むコトで
結構な大変さを体験するのだね♪
62416242



って想うと…
人生の構図も
描くだけならたいした苦労なく
デカイ構図を描けるけれど
実際
実現していくコトで
結構な大変さを体験すること多しだな♪
てへ♪



ココ神石山の山頂からも
景色がすてき♪
6243



共に歩んできたみなさまも
お疲れっす♪
6244



こうして食べる
おにぎりったら
美味しいの♪♪
6245



しらたまも握ってきたよ♪
この日は
コンビニおにぎりじゃないから
女子力アップだぞ♪
6246



おにぎり食べたら
ハイポ〜ズ♪
6247



景色の壮大さが
伝わるポジションに移動したよ♪
6248



も1回
みんなでハイポ〜ズ♪
6249



遠くで写真を撮ってる
山ガ〜ルズが♪
62506251



ココで
登山教室の先輩が
凍らせてカットした桃をくれて
おいしいったら無かった♪
それに
師匠Tさんが
バーナーでお湯を湧かして
ミルクティーを入れてくれて
これまた
おいしいったら無かった♪



そろそろ
しらたまもバーナーデビューしよっかな♪
…なんて思っていると
出発の時が来て
進むぞ、けもの道♪
6252



次の休憩も
景色を眺めて
おしゃべり&お菓子タイム♪
62536254



そこからまた
いっぱい、いっぱい
山歩きして…
ゴールに近づいてきましたん♪
6255




そのゴールは
葦毛湿原だよ♪
6256




ここは
すんごく小さいお花が迎えてくれた♪
62576258



このお花
『しらたまほし草』っていうんだって♪
62596260



かすみ草みたいに
かわいいお花ですの♪
6261



しらたまほし草たちの
気持ちイイ遊歩道♪
6262



いえ〜い♪♪
6263



湿原を出ると一般道を歩んで
バス乗り場に向かいまぁ〜す♪
ココからバスに乗って
25分ほどの豊橋駅まで揺られるの♪
6264



ほんじつの山歩き♪
ハイキングと言うには険しかったけど
満足ぅ〜でしたぁ♪♪
6265



Comment

しらたまさん 今晩は

湖西連峰へ行ってきたんだ~~
懐かしい響きです。
此処静岡では小学生の時か中学では遠足で出かけます。
昔の事(爆)なのでかなり大変だったような・・・
でもレポ見たら行きたくなりましたよ。
この所ひろえモンが、しらたまさんのブログを見て、ハイキング
したいと・・・
ww体力の無い二人だから、どうなる事やら(^^;;
2013.11.01 00:29 | URL | ひろ #- [edit]
こんばんは。

子供が小さいころは
学校や地域やいろんな関係でハイキングにしょっちゅう行っていましたが
ここ10年以上<山歩き>は全くしていません。

ハイキングにも想い出がたくさんありました!!
2013.11.01 02:25 | URL | 孝ちゃんのパパ #89lC/bVQ [edit]
ひろさん♪
ひろさん♪
先週は突然の浜松だったから
ダメもとだったけど…
次回は予め予告して参りますね♪ぐふっ♪

山歩きの魅力は
体力のない自分と向き合うことも
またひとつだったりして♪
…なので(笑)
『想った時がその時』ということで
気持ちイイ湖西連峰オススメです♪♪

しらたまより
孝ちゃんのパパさん♪
10年くらいのブランクならば
きっとすぐに取り戻せるのでは♪♪

おにぎり持って
オヤツ持って
山で食べるのは童心を取り戻せて
うふふデス♪

しらたまより

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://siratama333.blog10.fc2.com/tb.php/1232-5251439a
