しらたまのアロマカフェ~ナチュラるんるん日記
☆☆☆ ハーレー乗り セラピスト ☆☆☆ 

モヒカンぴ〜す♪

昨日のツーリングも気候が良くて♪
ちょこっと冬に走るぞアイテムを
身につけて…で
とっても快適に走れたよ♪



この走り心地が好き♪
wakaちゃんは
暑い方がイイらしいけど
しらたまは
少しだけ寒い感じが好きなんだ♪
顔に少し冷たい風があたって
身体がキュンと引きしまる寒さ♪
この「キュン」が
なんとも爽快にしてくれるんだな♪



これで
あと少し温度が下がると
寒さが身にしみてくるのだろうよ…(泣)
キュンが
すっごく渋くなっちゃうな…(泣)



これは
ちょこっと前
まだ暑さが残ってた時期の
休日ドッグカフェにて♪
ぴ〜すは
この時モヒカンchan♪
長い日々を
このモヒカンchanで貫いておりましたん♪
6266



お客ワンコちゃん♪
すっごいビッグなレオンベルガーちゃん♪
ぴ〜すと同じドイツのワンコちゃん♪
ぴ〜すと違って貫禄ありな
とってもおりこうちゃんだったよ♪
6267



ドッグカフェ「ハーグ」さんの
看板犬ボンくん♪
相変わらずイイ子♪
6268



さて
モヒカンchanの撮り納めを…っと♪
6269



アタチのモヒカン
かわゆいでしょか??? by ぴ〜す
6270



この日の人間さまランチは
グラタン風クリームパスタ♪
ボリュームがあって美味しかった♪
6271



ぴ〜すはワンコランチ♪
ワンコ用蒸し野菜を
ひと皿ペロリと食べたけど
まだまだ
食べたい食いしん坊ぴ〜す♪
ソファでおりこうさんにしてても
ぴ〜すが食べられるものはナシ!
6272



で…
今のぴ〜すは
モヒカンを断髪し…
シュナちゃんお約束『おひげ』も断髭。
このようなスタイルでキメているのだけど
やっぱ
おひげがないとヤングに見える…♪
6273



でも
そんなぴ〜すも
今月末には10歳になるのだ。
ホントに
時の流れは早いものね…。


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://siratama333.blog10.fc2.com/tb.php/1233-e7d9c0b4
