しらたまのアロマカフェ~ナチュラるんるん日記
☆☆☆ ハーレー乗り セラピスト ☆☆☆ 

オジャマ虫ツーリング♪

お家がご近所のあずきちゃん♪
そのご夫妻とは
良く一緒に走らせてもらってて
完ぺきオジャマ虫なしらたまダナ!



2週間前だっけ?
の日曜日、
ラグーナ特設会場で
スワップミートがあるってことで
ツーリングがてら
走って行く予定だったけど
朝から大雨じゃん!!



前売りチケットも買ってあったし
雨天決行ってあったし
当然バイクはやめて車でいったよ♪



会場はこんな感じで…
6274



雨といえども
穏やかそ〜に見えるんだけど…
6275



実は
傘が一時、壊れたほど
雨風が凄かったんですの!


雨だったし
長靴&レインウエア作戦は
大成功だったけど
雨風でイベントどころじゃなくて
1時間ほどで退散!
業者さんもクローズ支度してたっけ!



てなわけで
この日は
ツーリング出来ずじまいだったけど
先週の日曜日は晴天なり♪



行き先未定…
近所のスタンドでガソリン入れてから
数分、思考して
三ヶ日方面へ♪
6276



さくっと高速で
三ヶ日IC降りて間もなく到着♪
浜松うなぎ屋さんランキングNO1店♪
うなぎ『加茂』さん♪
6277



お外のおじちゃまに誘導していただき
ハーレーを停車♪
停車するとすぐ
「誰か予約して来な〜」と
おじちゃんが教えてくれる♪
どうやら…
みんな予約して入店らしく
夏の過度期は
12時前にきて予約時間が午後3時ってコトも
ざらみたいなのだ!
6278



そこまで〜!!!
どれだけ美味しいの???
名古屋の蓬萊軒に並ぶ???
…と期待して予約すると
11時半すぎで50分待ちですた!
6279



これはHさん特上うなぎ丼♪
1匹まるごとデカイ!!
6280



こっちは
上うなぎ丼♪
こっちもそこそこいっぱい♪
うなぎは
肉厚でしっかりしたコ!
6281



炭火の香ばしさが
濃厚なうなぎにマッチングぅでした♪
これが浜松うなぎなのだね♪



その後は
カフェタイム♪
ナビがヘンテコなところに連れてってくれて
ナビとは全く違う場所にあったよ!
グーグルナビちゃんどしたの???



レトロなポップの「タイヨウコーヒー」さん♪
6282



さて
うなぎの後は
コーヒーだぞだぞ!
…と想って
入っていったならば♪
6283



タイヨウコーヒーさん名物
ロールケーキも食べちゃった〜!!
白いお砂糖未使用なので
甘さマイルドでイケてたよ♪
6284


スポンサーサイト

Comment

お久しぶりです^^

気持ち良さ気なお空ですね~^^

うなぎ店でそんなに待ち時間あるとこは行った事ないな~(@@;(2回しか外でうなぎ食べた事ないけど(笑)

こりゃ絶滅危惧種に指定されるまえに食べとかなアカンな~(苦笑

ロールケーキも美味しそう~(* ̄Oノ ̄*)笑

近々、美味しいお菓子お送りしますねー^^
2013.11.04 11:55 | URL | こーちゃん #- [edit]
こーちゃん♪
こーちゃん!!
お久しぶりです♪
こーちゃん、コロちゃんのブログは
いつも拝見してますよ〜♪
お元気&楽しそうで何よりです♪

こちらは地元のお隣、吉良という所や
浜名湖がうなぎで有名なので
結構、食べたりします♪♪
ホント!
絶滅危惧種になる日もくるのでしょうね…(泣)
うなぎちゃん、ごめんよぉ〜!

きゃ〜美味しいお菓子が届くだなんて♪♪
ありがと〜♪♪

しらたまより

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://siratama333.blog10.fc2.com/tb.php/1234-d021921e
