しらたまのアロマカフェ~ナチュラるんるん日記
☆☆☆ ハーレー乗り セラピスト ☆☆☆ 

恵那ツーリング4♪

恵那ツーリングブログの続きが
置き去りになってた!!



遊覧船でリゾートした後に
立ち寄ったのは『銀の森』♪
6367



ここは
グルメショップが
オシャレな森の中にある…
という設定みたいだよ♪
6368



どんなトコロなのだろか?
ワクワクしきり♪
6369



そうなのね!!
ガーデニングもされててキレイ♪♪
女子力たかい!!
これは女子が喜ぶね〜♪
6370



作家さんの作品も
さりげなくレイアウトされてたよ♪
6371



なんの鐘だったか忘れちゃったケド
鳴らしておきましたん♪
6372



進んでいくと…
6373



ハロウィンかぼちゃ♪
この日は
ちょうどハロウィンの日♪
6374



メインのショップ入り口にて♪
この壁も枝にオブジェがついてて
かわいいのだ♪
63756388



お庭を散策して行くよ♪
6376



お花やグリーンがキレイ道♪
63776378



所々にオープンテラスもあって
これは
アウトドアでゆったりくつろげるね♪
63796380



旬の栗和菓子がいっぱい♪
63816382



I教官さま、
しらたま&あずきは
二輪の教習で大変お世話になりましたぁ♪
63836384



銀の森は
森の中にショップが点在してて
建物がステキなの♪
63856386



近くまで行くと
ここにもテラスが♪
時間にゆとりがある時にきたら
テラスのはしごするかもなぁ♪
6387




Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://siratama333.blog10.fc2.com/tb.php/1240-54f3c048
