しらたまのアロマカフェ~ナチュラるんるん日記
☆☆☆ ハーレー乗り セラピスト ☆☆☆ 

チロル


お休み火曜日は、岡崎市ドーナッツカフェ「ざらめ」さまで、噂のシロモノランチだったね☆
噂の・・といっても、それは大げさなお言葉かな?
スタッフぅ~Aちゃまがおススメされたコトによるキャッチフレーズだからね!

それは・・「ざらめ」さまのサンドイッチですぞ☆
画像 129

見た目はコノとおり・・普通のサンドイッチだけど、
あまりの美味しさに、くぅ~っっとなったね♪
いつものドーナッツも、おいしなシロモノだけど、サンドイッチもおいし♪
おそらく、今まで食べたサンドイッチで一番最高だよ☆

がっつりと、ハイポーズ☆
画像 135

夫さまも、がっつりイケイケ☆
でもアレマ! 
夫さまがサンドを手にすると、シロモノがとたんにミニな感じだね~♪
画像 126

お飲み物は、しらたま好きなシナモンティー♪
「ざらめ」さまのシナモンティーは、シナモンが丸ごと1本だから・・リッチ感が漂うよ~☆
画像 117

その後は「幸せの1ページ」という映画を、ご鑑賞して、ゲーセンにお立ち寄り~♪
夫さまは、お菓子のゲームに悪戦苦闘♪
画像 122

めげつつも、がんばっている夫さま&横でお姿を楽しんでいる、しらたまに
何度もエールをくだすった、キュートなバイトちゃまは・・
5回ほどゲームのドームを空けて、チロルさまを救いやすいように盛ってくだすった☆

  キュートなバイトちゃまよ・・
  ありがとうよ~☆

ケレド、その愛に報えずして・・
大物スナック・・落ちてはこなかった・・がぁ~ん☆
画像 128

落ちるは、小物なチロルさまばかり・・
画像 112

  チロルさまヨ・・
  この結末は、ドームを空けてもらってズルしたカラれすか??
  でもソレは・・
  キュートなバイトちゃまのご好意だったのですぞよぉ~♪
  しらたまが、こっそりカモンしたのではなかったのですぞよぉ~♪

そんな夫さまは・・
大物ノーゲットな夫さまは・・
とぼとぼとゲーセンを後にした・・
その背中は痛いほどに泣いていたのだった・・
かわいそダケド・・
ああ~こんな悲しみも平凡だねぇ~☆
画像 141

そして、しらたま家のダイニングテーブルには・・
盛りに盛られたチロルさまたちがあるよ☆
画像 151

夫さまよ・・
このチロルさまたち・・毎日1個づついただいて・・
明日へのパワーにしてまいろうねっ♪

それにしても・・
チロルさまたちをフレンチアンティークカフェボールに盛ってみると
フレンチチロルさまのできあがりぃ~になるね☆
それなりに絵になるではないか?大発見だねっ♪

では、フレンチチロルさまのお味はいかに?
ふむふむ・・
それは、お菓子ゲームに夢中な甘ぁ~く切ない少年夫さまのお味さぁ~♪

