しらたまのアロマカフェ~ナチュラるんるん日記
☆☆☆ ハーレー乗り セラピスト ☆☆☆ 

N360ちゃま♪


わが夫さまは、大のお車さま好き&ハーレーオンリーのバイクさま好き♪
前からであろうが、後ろからであろうが、遠くであろうが・・
 「あれは○○年式のなんちゃら、かんちゃらっていう車だ~!」
など・・ともかく、すごい識別感を発揮されるね♪
それはそれは感心さまなのだよ☆

いつの日にかの夫さまとのデートの時・・
お買い物を終えて、お車さまに戻ろうとしたら、
夫さまの雄たけびが聞こえたよ!
どうやら、夫さまの憧れ的お車さまが駐車されていたらしいのだった☆
画像 145

これまた・・レモンイエローの昔むかしなお車さまだね☆
昔むかしなお車さまは・・
実は作りが細かいね~
窓のフレームもキマッテル♪
しらたまも20歳の時、ひとつ年上の昔むかしなお車さまに乗っていた・・
濃いネイビーパープルのN360ちゃまだったよ☆
どうしても乗りこなしてみたかった子だったさぁ~☆

  三角窓から入ってくる風・・
  メーターとかのライティングカラーはラムネ色・・
  やたらと入りやすいミッションさま・・
  名古屋の街中、どこだって隙間に停められるコンパクトちっくボディー・・

N360ちゃまは、しらたま乗せて、いつも一緒に青春ロードを走ってた☆ 
なつかしな想ひ出だよ♪

それだから・・夫さまの昔むかしなお車さまへの想いもわかるね☆
ケレド・・今のお車さまを乗りこなしたならば・・
やっぱり大いに快適なのですな☆
とても、ありがたく感謝いっぱい♪

ところで、そんな昔むかしなお車さま好きな夫さまは・・
最近、お目目が悪くなってきたようだった☆

  もともと視力は抜群だからして・・老眼の到来かいな?

ショッピングモールの中の今時なめがね屋さまを通りかかり・・
やさしそうな店員のお兄さまにご相談~

 「あのう~老眼でしょうか?」

そしたら、ご丁寧にお調べくだすったね☆
見た目と同じでやさしなお兄さまだったですぞ♪
画像 213

では・・結果は・・
裸眼で両目1.0&乱視あり&老眼初期なり・・
夫さまは老眼初期よりも、乱視が入っていたことに驚きのようだったね♪

  お目目は口ほどにものを言う

らしいからね・・
美しいお目目へと羽ばたくためにも、
お目目にローマンカモミールのコットンパックしてみましょね☆
視力0.1もない、しらたまも、やっぱりローマンカモミールのコットンパックして・・
ラブラブビーム力を磨くぞよ~!
そしたら夫さま・・
きっと、そのビームに、いちころだろうな~☆

もうお1人のビーム発信なつわものは・・?
ソファとクッションの隙間にハマッテお眠れすか?と思いきや・・
画像 181

覗いてみたなら、ピースちゃま・・
お顔の中から、ちょっくらジロリビーム☆
画像 191

このピースちゃまのジロリビーム☆
これまた、なかなかキュートな、いちころ級にて・・
夫さまは、いつもドキドキなときめきライフだろね~♪ うっひょっひょぉ~♪


スポンサーサイト
