しらたまのアロマカフェ~ナチュラるんるん日記
☆☆☆ ハーレー乗り セラピスト ☆☆☆ 

想い出GW2♪

懐かしの高校時代女子会を終え
その楽しい余韻に浸るがまま…
夜は夜で
懐かしい想いと浮かれポンチな時間を過ごしたよ♪


wakaちゃんのお仕事帰宅後
電車に乗って、ひと駅となりの「蒲郡」へ♪
その駅前のライブハウス「BUZZ HOUSE」へGO♪


なにやら
蒲の飲み屋さん「来de音」さんの2周年ってことで
盛大なライブが繰り広げられるらしい!!
7702


で…
「来de音」さんのオーナー(なのかな?)
のバンドがcheckerboardってバンドで
メンバーの後輩ミチトくんが
wakaちゃん’s床屋さんのお隣の男子くん。
ミチトがMCを努め
1曲ご披露するからってのもあり
ミチトのお誘いで
今回、ライブへ向かうこととなったのだ!!


そして…
checkerboardの他
2つのバンドも出演予定であり
その1つは
しらたまが高校時代から、
ずっと応援してきてたミュージシャン
「きんばらしげゆき」だったんだよね!!


彼は
20歳くらいの頃
地元を離れて東京で音楽活動をし
インディーズデビューを果たして、がんばってきた人。
そして地元に戻り
今は「voodoo-lounge」という
音楽バーのオーナーとして
またまた、がんばってるのだ。


その当時
東京に行ってからも
何年間も文通したりして(古っ)
近況を伝えたり、
夢を話し合ったり、
たまに会ってお酒飲んだり、
言いたいこといったり、
その時々のコトを語り合ったりしてきたヒト。
そしてなんどきも
励まし
お互いのハッピーを応援し合ってきたんだな。


だからこそ
今なお彼が
大好きな音楽を貫いている姿にエールだし
尊敬する存在なんだよね。


そんな
きんばらしげゆきの久しぶりのライブ…
『どんな想いをくれるのだろ?』
…なぁんていう期待も胸に
出向いたさ♪


さて
ライブハウスは
今も昔も
なんかおんなじ香りがする♪
壁には
夢、満ちたミュージシャン’sフライヤーの数々♪
7703


そして
アルコール片手にライブを楽しむヒト♪
7704


そんな世界で
トップのライブステージは
きんばらしげゆきダゾ!!


とっても久しぶりのステージは
イイ意味で
変わらない彼スタイルを保ち続けてくれていた♪
そして輝き
幸せそうだった♪
かれこれ30年弱のファンにとって
それは嬉しいコトだよね♪♪
7705


でもって
かんがえさせられた。
我が足下を突きつけられるって感じ???


『年を重ね
人生の変化を経ても
アノトキのパッションを
手放さないでいるジブンだろうか???』
とか
『人生の理想な歩みにブレは無いだろうか??』
なんつってね!


あああ〜
今夜は、お仕事終えてから
結構な量のワイン飲んで
ほろ酔いビトだから語っちゃうぞぉ〜!!!
これぞ
The My blogだぜっ!!


パッションって
いくつになっても持ち続けていたいし
それに続けのアクションも
またまた人生をスパイシーに彩る要素だと想い続けるぞっ!
で…
『そんなジブンでいられているのだろうか?』
輝ける彼を目の当たりにして
今一度
じぃ〜んと想う我がココロですた♪
7706


今後、パッション&アクションが
薄汚れたジブンになっちまった時なんかは
「voodoo-lounge」を訪れて
そのカケラを拾い戻したいな♪♪
ってか
オーナー的には
そ〜ゆ〜時だけじゃなくて
いつでもCome Onだよね!


そこで宣伝です!!
「voodoo-lounge」を訪れて
パッション&アクションを
持ち帰ろう♪♪


まっ
とにもかくにも
ステージでのキラキラの刺激…
きんちゃん、ありがと〜!!!
なんて想いながら
バーの人が
やたら濃い目&多量に作ってくれたハイボールをゴクリ♪
7707


刺激ってものは
いつの時も細胞の活性に
大切なモノだと想ひまする♪
ぐひっ!!


ほろ酔い気分で
2ステージ目のバンド「G’s Art Time」♪
とっても大人なバンドに癒され感まんさい♪
7708


3つ目のcheckerboardの前に
トイレに向かうと
きんちゃん見っけ!
少しだけだけど久しぶりに
お話しできた♪


その後は
メインステージの「checkerboard」♪
ラップっぽいポップスってジャンルになるのかな?
そんな彼らからは
パッションとエネルギーがビシビシ!!
かっちょイかった♪♪
7709


ちなみに
ミチトの「手巻き寿司」っつうナンバーも
大いに盛り上がりを見せてくれて
才能を感じずにはいられなかつた!
7710


アンコールタイムは
総勢3バンドメンバーがステージにあがり
熱く祝福の時を一体になり♪
残念ながら
2周年というこの記念イベント「来de音」さんには
まだ立ち寄ったことがないので
いつの日にか飲んだくれに行きたいものだよ♪
7711


ライブが終わり
さすがに一度も行ったコトがない我らは
「来de音」さんでの打ち上げには気がひけて…
蒲駅前の居酒屋さんにて
飲んだくれ開始っす♪♪
7712


この夜は
ライブからパッションもらって
ついつい
高級ウイスキーをオーダーしちゃったぞ♪
うひっ♪
7713


wakaちゃんに
「きんばらさんのライブどうだった?」
と聞かれて
「イイ意味で昔も今も変わらない
 きんちゃんらしいライブだった」と♪
ナニか…
それはナニ?って聞かれると
ナニを?…なんだけど、
やたらヤッタル気になるよな刺激充電に
ニマニマしつつ夜が更けてゆくのデシタん♪♪
あはん♪♪
7714



~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
しらたまのHP 内容リニューアルしました♪
http://aromaprana.sakura.ne.jp/  
~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*


●AROMA PRANAのお知らせ**    
   ↓
-**- リメディアルセラピーの施術とは -**- 

リメディアルセラピーオーストラリア発祥のマッサージで
現地では政府認定の民間保険が適用されるほどの施術です。

●●● 実例1 ●●●
肩こりによる頭痛でいつも辛く、
マッサージ屋さんに通っていた50代女性。
マッサージ屋さんでは肩周りは施術するものの
首は触ってもらえず…がちがち。
リメディアルの施術で、
頭痛の根本である首までも緩み
頭痛は無くなっている。
今は月1回、筋肉のコリと共に
新鮮なオイルをいっぱいカラダに浸透させて
免疫力を高めていらっしゃいます。

●●● 実例2 ●●●
先日お超しいただいた40歳半ば男性。
四十肩で腕がモーレツに痛い。
藁をもすがる思いで病院、治療院をいくつもはしご。
けれども、その直後だけ気持ちが良いだけで
痛みは一向に良くならず。
HPで当サロンを知り
「これかも」と思われ、ご予約をいただきました。
施術は全身とともに
四十肩のポイントをじっくりとっていくと
「1回のリメディアルで、まったく痛くなくなった!!」
とフィードバックしてくださいました♪

●●● 実例3 ●●●
春から急に腕の痛みが酷くなり
腕をまっすぐにのばして寝られない毎夜で苦しいとの
50代女性。
初の施術が秋口。
それから2度のリメディアルで
肩甲骨周りや、肩甲骨と腕を繋ぐ深層筋をゆるめ
3度目で、痛みが残っていた上腕前に繋がる
前と横の首深層筋を緩めたら
まっすぐにできなかった腕が
施術中、不思議なほど、まっすぐにのばせてしまった。
「まっすぐにできたの、何ヶ月ぶりだろう!!」
と施術中に感激してくださり、
次の月も、このエリア中心に施術プランをしています♪

〜〜〜その後〜〜〜
年末には、
「ほぼ痛みはなくなった」と報告が!
とても喜んでいただけて嬉しいです♪
今は、それを持続すべく
リメディアルケアに来ていただき
リフレッシュしていただいています♪
 
  
このように、
これまで様々な治療院へ行き
その直後は楽でも長続きしなかったり
続けていても日常に身体の変化(結果)が出てこない…
とお困りの方々に気に入っていだだき、
リピートしていただくケースがとても多い施術となっています。
そんなリメディアルセラピートリートメントは
この結果のように
「身体と心にハマるオイル整体」なのだと誇りです。

施術はセラピストの腕もありますが、
お客様と一体になって、
一緒に筋肉組織を感じていくので
そんな2人3脚的要素もステキなのですね!

このリメディアルセラピートリートメント初回を、
通常金額の20%OFF、
さらに
次回施術2ヶ月以内も20%OFFとさせていただいています。
どうそ、
首、肩、腰など身体の歪み、痛み、疲れを芯まで癒す
気持ち良いオイル整体リメディアルセラピートリートメントに
お越しください♪
(ご予約は
 リンクに貼ってあるHPのお問い合わせよりメールで
 お願いいたします。
 その後、日時のご連絡をさせていただきます。)


-**- 花粉症のお客さまへ-**-
   
当サロンで使用するタオルは、
使用後お洗濯した後に乾燥機にて乾燥しております。
天日や外の風があたる乾燥はしておりませんので、
どうぞ、ご安心してください。


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://siratama333.blog10.fc2.com/tb.php/1327-f9698527
