fc2ブログ

しらたまのアロマカフェ~ナチュラるんるん日記
☆☆☆ ハーレー乗り セラピスト ☆☆☆ 

想い出GW3♪


GW連休最後は
火曜日だったので…ほーむぱ〜ち〜♪


しらたまのHPを作成してくれている
Nさんは
アロマコースの元受講生Hさんのだんなさま♪
パソコンのコト
めっちゃ詳しくて♪
この日は
先日のHP手直しのお礼で
ほーむぱ〜ち〜ご招待なのだ♪


お料理、お酒などなど
準備マンマンなのデスガ…
7715


男子組は???
7716


けれども
しらたま家マックちゃんの
ハードディスク交換にお付き合いいただき
お料理&女子どもは待ちぼうけ♪


なぁ〜んて言ってるうちに
めでたくも
ハードディスクが交換されましたん♪


しらたま…
パソコンのことまったくわからぬよ…。
これが
今まで働いてくれてたマックの脳ミソなのね♪
7717


さて再インストールを!!
というところで
ストップをかけられたぁ〜っ!!
ドライバー(?)ってのDVDが壊れてたみたいで…
インストールは
また後日…となりましたん。。。
7718


まっ…
気を取り直して…
7719


かんぱぁ〜い!!!
7120


Nさん
先日のHP手直しでも、
様々なわがままを聞いてくださいまして
ホントウに、ホントウに、ありがとうございました♪♪


あっ!!
数日前のウーパールーパー卵たち♪
7121


うっすら
卵のベールに包まれてるウーパーベイビー♪
7122


そして
このベイビーちゃんは産まれてたぁ〜っ!!
7123


~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
しらたまのHP 内容リニューアルしました♪
http://aromaprana.sakura.ne.jp/  
~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*


●AROMA PRANAのお知らせ**    
   ↓
-**- リメディアルセラピーの施術とは -**- 

リメディアルセラピーオーストラリア発祥のマッサージで
現地では政府認定の民間保険が適用されるほどの施術です。

●●● 実例1 ●●●
肩こりによる頭痛でいつも辛く、
マッサージ屋さんに通っていた50代女性。
マッサージ屋さんでは肩周りは施術するものの
首は触ってもらえず…がちがち。
リメディアルの施術で、
頭痛の根本である首までも緩み
頭痛は無くなっている。
今は月1回、筋肉のコリと共に
新鮮なオイルをいっぱいカラダに浸透させて
免疫力を高めていらっしゃいます。

●●● 実例2 ●●●
先日お超しいただいた40歳半ば男性。
四十肩で腕がモーレツに痛い。
藁をもすがる思いで病院、治療院をいくつもはしご。
けれども、その直後だけ気持ちが良いだけで
痛みは一向に良くならず。
HPで当サロンを知り
「これかも」と思われ、ご予約をいただきました。
施術は全身とともに
四十肩のポイントをじっくりとっていくと
「1回のリメディアルで、まったく痛くなくなった!!」
とフィードバックしてくださいました♪

●●● 実例3 ●●●
春から急に腕の痛みが酷くなり
腕をまっすぐにのばして寝られない毎夜で苦しいとの
50代女性。
初の施術が秋口。
それから2度のリメディアルで
肩甲骨周りや、肩甲骨と腕を繋ぐ深層筋をゆるめ
3度目で、痛みが残っていた上腕前に繋がる
前と横の首深層筋を緩めたら
まっすぐにできなかった腕が
施術中、不思議なほど、まっすぐにのばせてしまった。
「まっすぐにできたの、何ヶ月ぶりだろう!!」
と施術中に感激してくださり、
次の月も、このエリア中心に施術プランをしています♪

〜〜〜その後〜〜〜
年末には、
「ほぼ痛みはなくなった」と報告が!
とても喜んでいただけて嬉しいです♪
今は、それを持続すべく
リメディアルケアに来ていただき
リフレッシュしていただいています♪
 
  
このように、
これまで様々な治療院へ行き
その直後は楽でも長続きしなかったり
続けていても日常に身体の変化(結果)が出てこない…
とお困りの方々に気に入っていだだき、
リピートしていただくケースがとても多い施術となっています。
そんなリメディアルセラピートリートメントは
この結果のように
「身体と心にハマるオイル整体」なのだと誇りです。

施術はセラピストの腕もありますが、
お客様と一体になって、
一緒に筋肉組織を感じていくので
そんな2人3脚的要素もステキなのですね!

このリメディアルセラピートリートメント初回を、
通常金額の20%OFF、
さらに
次回施術2ヶ月以内も20%OFFとさせていただいています。
どうそ、
首、肩、腰など身体の歪み、痛み、疲れを芯まで癒す
気持ち良いオイル整体リメディアルセラピートリートメントに
お越しください♪
(ご予約は
 リンクに貼ってあるHPのお問い合わせよりメールで
 お願いいたします。
 その後、日時のご連絡をさせていただきます。)


-**- 花粉症のお客さまへ-**-
   
当サロンで使用するタオルは、
使用後お洗濯した後に乾燥機にて乾燥しております。
天日や外の風があたる乾燥はしておりませんので、
どうぞ、ご安心してください。

スポンサーサイト



Comment

ハードディスク交換は大変ですよね~^^
そこでお勧めは、外付けHDにバックアップ入れておくと、つなぐだけでいけちゃいます。
最近は2Tでも、お安くなりましたのでw

調子が悪くなる前が必然ですが・・・

自分のPCは前まで自作でやっていたので、信用していないのでこういう方法でやってました。

商業科の同級生と先週、○津の近くの八剣伝で飲み会やりました^^;
みんな歩いてきているので、おそくまでだったので羨ましいw
数人は無人のJRの○津駅から寂しく帰りました・・・、
2014.05.12 23:58 | URL | souso #l1HEP1fU [edit]
sousoさん♪
コメントありがとうございました


よくわかんないのですが(恥っ)

タイムマシーンってのに
バックアップしてあるみたいデス♪
sousoさん詳しそうだね♪♪

ところでアノ八剣伝…
一昨日の夜、
ふらり歩いて飲みに行きました!
ご存知のとおり
歩いていける居酒屋ってソコしかないの(泣)

いつか誘ってほしいデス♪
うふふ♪
2014.05.13 10:08 | URL | しらたま #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://siratama333.blog10.fc2.com/tb.php/1328-0e710c57