しらたまのアロマカフェ~ナチュラるんるん日記
☆☆☆ ハーレー乗り セラピスト ☆☆☆ 

なんばグランド花月☆


お目目まんまる軍団は、なんばグランド花月裏の方に引き寄せられたのだったよ☆
 なぜならば…
 ナゼならば…
そこには「大阪で一番おいしい…」とのキャッチフレーズなお店…
たこ焼き屋「たこやきくん」さまがあったからダッタ♪
CIMG3358.jpg

「大阪おいちい、みっけぇ~!しかも1番おいちい~!」と、行列に並び込むと、
 「たこ焼きの個数はいくつやねん?」と名物おじさまに聞かれるのだった…
名物おじさまの情報だと、8こ、12こ、20こがある…とのこと☆
しらたまのおココロは、
 「ここでボケるのは、大阪ならではな、お約束でしょ~♪」
と、ひっそりつぶやいたのダッタ~♪
そして…
 何気に「50こ~!」と申す申す…申してしまったぞよぉ~!!
でも…あれれ?? おじさま…無視なり☆
 
  ココは大阪…だった…よ…ね?
  つっこみはナイんかいな?

と、独りツッコミなしらたまらったぁ~!
吉本興行に転職しよっかな?そうも想い、お友に言うと…
 「しらたまさまは無理でしょ~!」と真面目に言われたね…

  どちて?
  どちてなのぉ~?
  こんなにアタチ…おもろいのに?

そんなコトもありつつ、たこ焼き屋「たこやきくん」さまで、
かっくイイたこ焼きさばきを、ご披露してくださる焼士のイケメンお兄さまたち…
いい感じでシャッターオンしたよ!
CIMG3362.jpg

  よっ! かっくイイぞ!
  焼士にしておくのは、もったいないぞ!

ちょっぴり会話も弾み、お皿に盛って渡してくれなすった☆
そして奥にて、ご自分さまで自由にソースやマヨをからめるシステムだったよ☆
ソース2、ナニもからめない2の計4個づつをHちゃまと分け合った☆
CIMG3365.jpg

お隣の青春いただき~!なMちゃま☆
CIMG3367.jpg

この甘めのたこ焼きは、たこ焼きのお味のイメージをくつがえしたね!
あらたな感覚のお味だったよ☆

その後…吉本興行経営のゲーセンにて、ゲームタ~イム☆
ソフトバンクのお父さんワンコのキーホルダーをゲッツ!と思いきや…
CIMG3370.jpg

  あれれ?
  なぜにこうなの? 落ちないぞよ?

ゲーセンのスタッフぅ~をカモンして、おねだり作戦開始~☆
こういう交流も旅ならではだねぇ~☆
 
でも…そういうのは厳しいらしく、スタッフぅお兄さまはお困りの様子…
ならばと、1回触れば落ちるようにしてくだすって、Aちゃん再トライ!
CIMG3371.jpg

それですぐさまゲッツ!
Aちゃん→Cちゃまへのプレゼントとなったのであったぁ~☆

  ゲーセンのお兄さまよ…
  ありがとうよ~☆

その後も、ゲーセンに情熱熱風をさく裂するわ…Hちゃま&しらたまちゃま☆
ご遠慮なくも狙うわ…ミニミニマスコットですぞ☆
CIMG3375.jpg

結果…なんと!!
各100円ポッキリで手前(Hちゃま)と奥(しらたまちゃま)の収穫でしたな~☆
いやっほぉ~っ!!
みんなで1個ずつ分け合ったね~☆ 仲良くね~☆
CIMG3373.jpg

落とせたかわいいシロモノたちが、
出口のところからポロポロいくつも落ちてくる図は…
お腹がよじれるほど笑いだった~☆
大阪ゲーセン荒らしなガールズどもだね!
それにしても、これには笑い、満足ぅ~なホカホカ気分だったのだね♪

そうこうしてたら、あれま!
もうグランド花月にいく、頃良いお時間がやってきたよ!
ああ~☆ 今から、生・漫才に、生・新喜劇なのだよね~☆
ワクワクと笑いのツボをご用意して…と…
エスカレーターにて会場入りする、お目目まんまる軍団だったのであったぁ~☆
CIMG3376.jpg
(まだまだ続くよ~☆)
スポンサーサイト
