しらたまのアロマカフェ~ナチュラるんるん日記
☆☆☆ ハーレー乗り セラピスト ☆☆☆ 

社員旅行記☆ラスト

社員旅行での朝のお散歩にて、光が注がれる伊豆高原の小道を歩む☆
CIMG3890.jpg

ラブリンは1番お年なので、みんなより遅れているの?と想われるケレド
そうではなくて、ちょっぴりワガママなだけだね☆
みんなが進んでしまっても、クンクンがしたい場所では、
納得のいくまでラブリンワールドで、満喫クンクンなのだ!

  ねえラブリン…
  どんどん、みんなと離れてしまうぞよ☆

どんなにお声をかけたとて、聞く耳なしね☆
でも、ご自分の納得のいく形で突き進む、ソノど根性は見習わせていただくね!

それにしてもピースはピースで、わがままちゃまな行動だぞよ!
CIMG3887.jpg

  ピースよ…
  そんなに引っ張ってしまっては、お首を痛めるぞよ☆

はちゃめちゃ小道の歩みだったけれど、記念撮影をしましょ…となり
整列ポーズをミニシュナ軍団にキメて欲しかったのにね…
なんだか、めちゃくちゃだね~☆
かろうじてラブリンちゃまだけが、カメラ目線だったね☆
CIMG3892.jpg

さあさ、無事にお帰りましたぞよ~☆
CIMG3910.jpg

「おかえりなさ~い♪」と、アンちゃん&つぶちゃんママがお出迎え~☆
でもね…ココで汚れたあんよを拭かないとダメだからね☆
CIMG3919.jpg

はちゃめちゃお散歩だったけど、とっても幸せな想い出が作れたね!
この香り…この光景…
緑と光を、しらたまも忘れぬよ☆

  お世話になりました「Dog's day」さまよ…
  ほんとうに、ありがとうでしたぁ~☆

「Dog's day」さまを後にして、お車を沼津まで走らせると…
途中、とってもキレイな光景を目にしたね☆
黄色の絨毯が、ずっとずっと続いていたよ♪
もう少ししたら、稲穂の刈り取りだね!
美味しいお米になりそだね☆
CIMG3922.jpg

その後は、夫さまがお調べくだすったショップをまわる旅☆

素敵な素敵な生地屋さま☆
それなりに、みんなソーイングラブだからね…
ガーリーな制作を妄想して、それぞれが生地やボタンなどをご購入☆
ココは、これからも機会があったら立ち寄りたい…
そんな、お気に入りショップとなったね☆
CIMG3924.jpg

三島市のドッグカフェにて☆
お外が気になるラブリン&ピースちゃま☆
お人さまがたくさんいらしたのかな?
CIMG3927.jpg

このショップの棚にて、看板おネコちゃまが、お眠をしていたぁ~☆
それはまるで売り物のように、自然派だったね!
か…かわいくて、ふわふわボディーを触らせてもらったよ☆
CIMG3934.jpg

そして、雑貨&ナチュラルファッションのお店「hal」さま☆
店主さまに逢ってみたかったのダッタね☆
想像以上に、おっとりと優しい女性であったよ☆
そして、手作りのちっちゃなお札文鎮に、ほっくり癒されたね~☆
かなりちっちゃなシロモノだから…見えるかな~?
SBSH0022.jpg

静岡のナチュラル雑貨のお店では、かわいいウッドケースなどなどをご購入~☆
500円ほどのシアワセを買わせてもらったのだよ☆
他にもお買い物した~☆
デジカメポシェットを妄想制作中のため、かわいいハギレセットも買った~☆
SBSH0030.jpg

帰りは、東名高速道路の集中工事が始まったので、ゆっくり帰ってきまして…と
無事に社員旅行が終わってしまったのダッタ☆
楽しいコトは、あっと言う間に過ぎゆくね☆
ケレド、ずっとずっとおココロに刻まれてゆくよ☆

  この社員旅行は、癒し旅☆
  この社員旅行は、感謝たび☆

いつも、がんばって支えてくれているA&Kちゃま…
癒されたかな?
そして、いつもアリガとね☆
しらたま…ミジュクだから、
これからもきっと…嫌なコトも気づかずしてあると想うよ…
そんな時は、ごめんよ☆
そして、また折りをみて、夫さまにこんな楽し旅へ連れていってもらおうね☆

  夫さまよ…
  ありがとうよ~☆
  そして、乙女一同、心機一転してガンバするから
  また、よろしくでぇ~す☆

スポンサーサイト
