しらたまのアロマカフェ~ナチュラるんるん日記
☆☆☆ ハーレー乗り セラピスト ☆☆☆ 

爆笑体験☆


この間は、ちょいとご用事があって、豊橋の道をお車で走ったよ☆
今、23号線は、かなり浜松方面へ向けて開通しているのだね~!
 「わおぅ~っ! すごい~っ!」と驚きだったよ☆
そして…1号線を信号で止まっていると…のどかな景色にぐっときたね~☆

  これは! おココロのシャッターではなく
  デジカメちゃんのシャッターをきらねば! 

と急ぎ足…ではなく急ぎお手手で、バッグを探る☆
しか~し! 
こういう時って、おおよそ想像と一致だね☆
デジカメちゃんは、いずこへ~?なんて、
お手手とデジカメちゃんのご対面は、なかなかすぐに果たされぬ☆

そし~て
おっと~っ!もう信号が青になったよ~っ! くぅ~っ!
この、ぐっときたショットは、やっぱり、おココロの中におさめるのか~?

でも、しらたまちゃん、あきらめないぞぉ~☆
そんな葛藤とともに、やっと見つけたデジカメちゃんでシャッターオン!!
その勇気あるオンな図は、これかいな! 
歩行者さまの信号が入っている、コレかいなぁ~!
CIMG4193.jpg

勇気よ…もういっちょ~うっ!
でも、これかいな! 
お車のウインドウフレームが入っている、コレかいなぁ~!
CIMG4194.jpg

結局、お車がスタートして…
納得のいくショットはゲットできなかったよ…☆
まっ、人生って、こういうコト、ありふれているからね!
さすがに、何年も生きてくると、分かってくるからね!
まっいいかぁ~♪

そんな独り芝居をしていても…横で運転の夫さま…何も申さず…
おおよそのしらたまおココロストーリーは、わきまえているのだろね♪

  さすが~
  我が夫さまぁ~♪

そんな道のりにて、ご用事を済ませた後は…
夫さまのリクエストで、ある場所へと向かったね☆
その場所は…
何やら、ちょいと前、
しらたまが歯のお掃除の待ち時間に時間つぶしをしたゲーセン♪
その時、スロットで大当たりだったらしく、
コインをゲーセンの機械に貯金されたそうな☆

ほんじつは、400枚のコインを暗証番号&指紋鑑定で機械から取り出して…
しらたまちゃんも、すっかり遊ばせてもらったのだっね☆
CIMG4208.jpg

もらったコインだからって…
次から次へと…何の惜しみも躊躇もなくうちまくる!
打って打って打ちまくるぅ~☆
それでもって…

  人生…思い切りが大事なの♪ 

…と、大切なコトを教えてもらった気がするよ☆
だって…コレだもんね!
CIMG4205.jpg

誰がナンと言ったってコレなんだもんね!
CIMG4206.jpg

夫さまとのペアシートで、手をとり合って(?)の共同作業☆
フィーバー続きで、一時は700枚のコインをぶちまけた瞬間もあった…
相当、遊ばせてもらい…
ケレド…すっかりと飽きて来たころ…コインは1枚足りとてなくなったよ☆
ちょびっと、むなしい瞬間でもあったけど…
ギャンブルというモノは、こういうものだからね☆
夫さまと2人、楽しい時間、笑った時間を与えてくれたコトに、
満足な感謝がいっぱいだったよ♪

  大掛かりなコインゲーム機さまよ…
  カラフルなネオン…
  とても凝ったシステム…
  人生の1ページを楽しませてくだすって…
  ありがとうよ~☆
 
その夜は、またまたお笑いに徹する夫さま…
晩ご飯を食べがてら立ち寄った場所にて…
ちょいと夫さまの後ろお姿をシャッターオンしようとしていたら…
ぬぬぬ!! 突然こちらを向いてコレかいな~! 

爆笑な夫さまよ…☆
CIMG4219.jpg

はたまた、すぐさま後ろ向きになると…コレかいな~!
やってくれるぞっ! 連発かいな~!
CIMG4221.jpg

コインゲームでもかなり笑ったケド…コレにも笑わせてもらったれすよ☆
コマネチって…夫さまよ…
ソレで笑いがとれるのは、きっと、しらたまくらいですぞぉ~♪
でも、おもろいからにて…
また、いつでもやって欲しいとリクエストしておいたよ♪♪ ルンっ♪♪

スポンサーサイト
