しらたまのアロマカフェ~ナチュラるんるん日記
☆☆☆ ハーレー乗り セラピスト ☆☆☆ 

楽し旅☆その6


お友だちMちゃんとお別れしてから、
オシャレなショップ店員さんが、
お口を揃えてオススメくだすったショップに行ってみたよ♪

まず、ビルの階段を登りまぁ~す☆
CIMG4626.jpg

すると右に扉が、ありまぁ~す☆
CIMG4629.jpg

扉を開けると…芝生のプールのような場所でして…お目目が点☆
CIMG4631.jpg

芝生のプール脇を回って歩むとガラスの自動ドアが開き、
またまた細い鉄階段を今度は降りるシステムだったね☆

ショップ内はトコロ狭しとオシャレなお洋服、雑貨があり…
ココでは夫さまが、LOLOのシャツをご購入されましたぁ~♪
LOLOのシャツは、着るとかっくいいからね!
夫さまも、またまた、かっくいくなったね~☆

その後は、大人しくホテルへ向かい、ご購入のシロモノを置き…
ちょいと夜景をご堪能☆
CIMG4639.jpg

JRツアーの宿泊ホテルは、とてもキレイなホテルでして…
建物の上に光の玉が光っていたよ~♪
CIMG4640.jpg

では…夕食へおでかけしましょ♪
またまた横断道路の音は「天神さまぁ~の細道じゃぁ~♪」が流れていたよ♪
CIMG4645.jpg

夕食は、噂の回転寿司さまに行ったのだけど…
間違って違う回転寿司さまへ入ってたよ☆
けれど、まいう~だった~☆

お寿司さまの後は、カフェに寄り道☆
明日はどこに行きましょ~な作戦タイム☆
CIMG4651.jpg

作戦タイムを無事に終了して、ホテルに帰る…☆
ホテルは繁華街の天神にあるから…博多名物の屋台さまが立ち並んでいた☆
そうそ! 
天ぷらの屋台さまだなんて…ちょいと驚きだったね☆
屋台さまというと、やっぱラーメンやおでんがイメージだからさぁ~☆
CIMG4658.jpg

夜の福岡・天神の街…
名古屋でいうと「栄・矢場町」あたりに相当するような街だけど、
なんだか呼吸も楽で、居心地が良かったでしたぞよ☆

どれどれ?と、ちょっくら長浜ラーメンの屋台さまを覗いていたら…
あれれぇ~☆
またまた夫さまが独り、前方の方に歩みをお進めでしたぞよ☆

  夫さま~☆ 待ってぇ~☆
  天神さまの街に、しらたまをおいてけぼりしないでねぇ~☆

CIMG4654.jpg

(楽し旅1日目…やっと終了でございまするよ~♪ お疲れさまでした~♪)

スポンサーサイト
