しらたまのアロマカフェ~ナチュラるんるん日記
☆☆☆ ハーレー乗り セラピスト ☆☆☆ 

冬セール突入♪


先日、お葉書が届いたヨ♪
そして、コノ季節、たくさんDMが届きますな~☆
じぃ~っと見つめ読むおハガキ…
申し訳ないけど見ずして捨ててしまうおハガキ…
さまざま☆
その中にあったゾ!
なんと!! パンパカパ~ン♪♪
じぃ~っと見つめ読む組のおハガキがありましたぁ~♪
良く良く行く、地元ショップからのおハガキには
 「金曜日からセールが始まるヨ♪」
というではあ~りませんか!!

でも…
ありがちな冬セールではなくて、
8周年のバースデーセールなんだって!!

  とってもオメデタなセールだね☆
  ワクワクだね☆

スケジュールの手帳を見ると
ちょうど運良く、この時間帯のお仕事は入っておらず…
 「やったぁ~! 行けるぅ~!」
と雄叫びと共に、標的は夫たま…

  ねえね…夫たまぁ~♪(やけに色っぽいぞ!)
  アソコのセールにいってもいいれすか?

夫たまは、すかざずドキッ!としていたが…
OKヲイタダキマシテ…
昨日、おめでたくも、お友達Kちゃんとレッツるゴ~♪ゴ~♪

11時オープンで、11時5分というのに、すっごいお客たまタチ…
ショップお外は、静かな感じだったのだけど…ね☆
CIMG5424.jpg

覗くとスゴい!
でも、
せっかくセールムンムンで来たからには、いいシロモノを見つけたいぞ☆
…ということで、
前から欲しかったワンピース&
着回しのきくボレロ&かわいくもイイ感じなネップ生地のワイドパンツ…
ゲットなり~☆
ショップオーナーさまも
 「コレにしたのね~♪ しらたまちゃんに似合うわね~♪」
と喜んでくだすって元気に「はぁ~い♪」

とっても満足なお買い物をし、ルンルンでした☆
…が、
帰ってから蘇る記憶アリ☆
 
  そういえば…
  お外のチェアーとか見るの忘れていたナ~☆

CIMG5425.jpg

といっても、チェアーはいっぱいあるからね!
それよりも、

  お誕生日&クリスマスプレゼントとして買ってもらったシロモノを置く
  イイ感じのシェルフかデスクがどっかにナイかな~??

が、今のしらたまちゃんの頭ん中では、いっぱいだったのダッタ~♪♪

  …で、しらたまちゃんよ
  ソレお家の中のドコに置くのかいな? by 夫さま

そうだったネ!
バッチグゥ~な置くスペースを見つけるのが先だったぞよ!

  我が家さまよ…
  どっかいいトコありませぬか??

スポンサーサイト
