しらたまのアロマカフェ~ナチュラるんるん日記
☆☆☆ ハーレー乗り セラピスト ☆☆☆ 

ホントの愛

ほんじつ…
たくさんの優しさに触れられたよ♪
お心が、とっても安らかで、ほんわかほんわり~♪

ホントの愛って言葉ではない…
見える言葉、届く言葉にたくさんの傷を追うこともある…
言葉の中に秘められた、その言葉とは違う想いに気づいてしまうこともある…

でも、自分でそれを溶かすことができたモノは、
必ず…清く、強く、深く、美しくなってもいくよ♪

ホントの愛って言葉ではない…

  触れ合いだったり…
  そのものだったり…
  にじみ出たり、溢れ出たり…

言葉ではないのだと感じているよ…

執着を捨てて新しく自分の足で歩み、
踏みしめてゆく中でのぬくもりに
生きていて良かった…という幸せを、身体中で実感する☆

ほんじつも…
それを見事に実感させていただきました~♪

  生きていて良かった…

そんなホントの愛に触れて、幸せをいっぱいに浴びたよ♪

  キラキラを、ありがとうデス~☆

ラベンダーのすばらしい香りに包まれ…
優しいお人さまたちの想いに包まれて…
幸せに…
とっても安らかに…
ほんわかほんわりしらたまが、
一丁、出来上がりました~*~*~*~*~*~*~*

  へいっ! お待ちぃ~っ!

でも…
ありり…りり??
ほんわかほんわりしらたまが一丁、出来上がりかと想いきや…
夫さま特製*らぶり~オムライスも出来上がってましたぞよ♪
ふうふうと、とってもアツアツなラブが詰まっておりました~☆
CIMG5611.jpg

  夫たまぁ~♪
  ありがと♪
  とっても、まいう~ですぞ♪
  らぶり~オムさまも、夫さまの愛も、ペロリンコ~♪


スポンサーサイト
