しらたまのアロマカフェ~ナチュラるんるん日記
☆☆☆ ハーレー乗り セラピスト ☆☆☆ 

男たち♪


男たちが立ち上がった!!
CIMG5675.jpg

みんなイイ男たちデス…
この集会は…
夫さまの厄年の会の男たち!!
フォ~ティ~な男たち!!

  よっ!
  イイ男たち…
  そして、ナンテったって…
  優しくて、おもしろい男たち!!

厄年の会は、男たちのものらしい…
けれど、昨夜の打ち上げには、
夫さまに手を引いてもらい、妻のしらたまも参加させていただきました~♪

  あのぉ~
  いつも、だんなさまがお世話になっておりまするぅ~

と、なぜか超かしこまって、ご挨拶♪
男の集まりに、ちょこんと仲間入りしてしまったケド…

  もちろん、喜んで受け入れてくれました…よ…ね♪

地元だから…同じ年だから…
ダカラ…
お話も尽きませぬ♪
高校の時の懐かしいお話や今のお話がメインで、
アレコレとたくさん笑い…
たくさん心ほがらかになり…
たくさんの成長や、
フォ~ティ~まで、長いようで短かった時の流れにジィ~ンときました。
  
家族を大切にし、お仕事がんばり、仲間を想い、イイ男たちだ…
今でも、こうしてみんなで集い笑っていられるのはイイね。
そして…
男たちも、それぞれがんばっているね!
がんばっている男の背中はステキだよ!
ねっ!
CIMG5673.jpg

厄年の会の男たちから、
笑いと懐かしさと元気をいっぱいもらった、しらたまは…
夫さまと仲良く帰り、幸せ感に包まれました♪
ああ~幸せを、ごちそうさまでした♪

スポンサーサイト
