しらたまのアロマカフェ~ナチュラるんるん日記
☆☆☆ ハーレー乗り セラピスト ☆☆☆ 

カユカユ♪


ある食べ物処のオーナーさまは、
しらたまの食べ物アレルギーを忘れないでくださっています♪
優しいお心に、いつも感謝と感激が溢れます♪
この日も、ランチのお願いお電話をすると…
 「今日はカレーソーズだから、トマトソースに代えておくね~♪」
と爽やかに言ってくださった♪

ある時から身体がとても繊細になってしまった…
香辛料で蕁麻疹が出てしまう体質…
蕁麻疹は、身体の柔らかいところに地図のような形状のキモイ湿疹となり…
約24時間、真の芯までの痒さと戦うのであ~る♪

でも不思議…24時間過ぎるころに、すぅ~っと引くのであ~る♪
アトピーのようなアレルギーとは、また違った感じの湿疹だけど、
こういう体験をされている方のお気持ち…
痛いほど分かります…

  どうか、がんばり過ぎないようにしてくださいネ…

それで…
この日のランチも、とっても美味しくって大満足でしたぁ~♪
ベジお料理のセンスもバツグンですよ!
CIMG5651.jpg

ついコノ間のお家ランチもサイコ~でした♪
トマトシチューと煮タマゴちゃんを、お友達が作ってきてくれましたぁ~♪
まいう~なシロモノが盛られる、しらたま家の器ちゃんたち…
ファイヤーキングやパイレックスの器ちゃん、イキイキしてますね~♪
そして、見た目どおりに、まいう~でした♪♪♪
お友達ちゃま…サイコ~です♪
CIMG5797.jpg

美味しいモノを元気にいただけるってホント!!
幸せですね♪
年末年始は、なかなか食が進まなくって4キロ痩せた…
ちょっぴり嬉しかった気もあったけど、
元気が消耗していたから、やっぱりそんなのダメだったデス。

あの時、そんな、しらたまを知ってくださっていた方々から、
優しいメールをいだだきました…

  大丈夫ですか? ちゃんと食べてくださいね…って  
  あの時は、ホントウに、ありがとうございました♪♪

で…今は…
今は…
ほぼ戻りましたぁ~(元気になると、がぁ~ンですな)
元のマイナス1キロをキープしている最中ですが…
ですが…
体重さまは、きっと、いつの間にか元通りになっているコトでしょう…

なぜなら…
痩せたしらたまを心配して夫さまが…
こういうシロモノさまをオーダーしてくれたり、
買ってきてくれたりするから…

  優しいカラ…

じゃぁ~ん!!
CIMG5592.jpg

ああ~甘いものはホドホドにしておかないと
また、お砂糖で、お身体がカユカユになっちゃう~♪
ケド食べちゃう~♪
これは幸せのカユカユね~♪

こんなカユカユの時は、
ジャーマンカモミールとミルラの精油を
ベースオイルにうす~く希釈しての塗り塗りがお気に入り♪
癒されるぅ~♪

乾燥お肌とは違うカユカユ…
幸せを、やっぱりアリガトです♪

スポンサーサイト
