しらたまのアロマカフェ~ナチュラるんるん日記
☆☆☆ ハーレー乗り セラピスト ☆☆☆ 

お笑いひとり旅…その1


先週末の癒し旅は2泊3日のひとり旅。
場所は沖縄♪

すでに、けっこう暑い沖縄は、今、プロ野球チームのキャンプ真っ盛りで…
とっても熱くもありました♪
選手さんのコトはあまりしらないケド、
報道陣に囲まれている選手さんをちら見もしましたよ~♪

そんな沖縄…
ともかくエエとこですね♪
5回目になりますが何度、行ってもエエところ♪
言葉のイントネーションだけでも、優しくて癒されるぅ~なのです。
今、沖縄の若者たちが音楽やあらゆる世界で活躍しているケド…
柔らかく暖かくジィ~ンとくるものや、さわやかなパワーが
キット、たくさんの人に響いていくのだと思いマス。
現実を見ると、その意味がとっても分かるような気がシマス♪

今回の沖縄旅行は…
元気な沖縄ギャルに、素敵なところへイロイロと連れていってもらいました。

  沖縄ギャルらよ…
  ホントウにたのしかった~
  ホントウにありがとうでした~

午前中、中部国際空港を離陸すると、お昼前に沖縄に着陸しますから…
衝撃的な、めんそ~れ的お出迎えを受けて、
がっつり、一団はランチへと向かう♪
沖縄本土はミッドセンチュリーなショップが数多く、センスもバツグン!
米軍からの文化の流れもあるのかな~♪
CIMG6386.jpg


そして、イケメンのかわいいボーイがメニューを持って来てくれて
ああ~!!メニューひとつも爽やかだね~♪
CIMG6380.jpg

そして美味しいランチと
笑いはじけるおしゃべりにも、爽やかな風が吹き抜けていました♪
CIMG6390.jpg


その後は、ちょっとファイヤーキングなどを見に連れていってくれて…
このストリートは、アメリカンアンティークのショップが建ち並ぶ通りで

  きっと夫さまがいたら、
  もっと、よだれものだろうな~と、恋しく想いました(うふっ)

CIMG6402.jpg


1日目は、その他も海にいったり、ドライブしたり、
ルートピアというジュースを、お初試飲したり…
夜はビュッフェスタイルで夕食を…
盛り盛りだけど…
沖縄料理は、とってもヘルシーで美味しいものばかり!!(言い訳~!!)
CIMG6421.jpg

だから…平らげたお皿がどんどん積まれていったのは言うまでもナイナイッ!!
CIMG6423.jpg

  ふう~
  この旅…キット太るだろうな♪
  けれど、お笑い満載だからカロリーも浪費するよね~♪

おき楽思考でホテルに着いて…
今日は、どうのこうのだったぁ~と夫さまにメールして
1日目は、すぐさま夢の世界へと入っていきました… 
CIMG6428.jpg

スポンサーサイト
