しらたまのアロマカフェ~ナチュラるんるん日記
☆☆☆ ハーレー乗り セラピスト ☆☆☆ 

お笑いひとり旅…その5


旅も最終日…
楽しさの最後…っていうと、何かと名残り心が湧いてきますね。
たとえば大晦日など…
カウントダウンなんて、名残り心の最高潮!
けれど、こういう名残り心には必ず、ありがとう心もついてくるのデス。

そんな最終日…
今日もお天気は快晴!!
2月の沖縄は、こちらでいうところの梅雨のような感じらしく
雨模様も多いらしいそうです…
が、しらたま晴れガール♪
爽やかな熱さが、この日も丸ごと包んでくれました♪

さて那覇から南部へ向かいマス♪
北部とは、また違った空気が流れ、
サトウキビは相変わらず、とっても背が高く伸びていました♪

目的地に到着ぅ~!
南国らしい石畳を登ります♪
CIMG6539.jpg

大好きなブーゲンビリアも満開!
コレを見るだけでも元気が盛り上がる!
CIMG6543.jpg

お店の作りが、また変わっていて…
壁の一面だけが自然の岩肌の壁だったのにオドロキでした。
雨の日は、この岩肌に雨水がサラサラ流れ落ちて、
それもまた素敵らしいデス♪

  太陽とヒカリ、水と風と緑…なんて素敵なの!!

CIMG6564.jpg

そして…さらに…
お席からの絶景!!
引き潮で、海藻取りをしている人達も見えました。
CIMG6545.jpg

この開放感の中でのランチっち!(またもや食べる!!)
やっぱり大好きな沖縄料理の御膳をオーダーでした!
ジーマミー豆腐や、新鮮もずく、島豆腐などなど…
しかも、これに天ぷらもありました!!
CIMG6553.jpg

ココでもいろんなお話をして笑い、叫び??
いろんなコトを見つめ、感じ合い、うなずき合い…
これからも一生の友として、時間を共有していきたいデス♪
そんな時間は、ゆっくりと流れて、
いつの間にか海は満ちていました。
CIMG6562.jpg

  海の輝きがワタシたちの未来を教えてくれているようで…  
  心いっぱい、嬉しナダそうそう…

そんな、しっとり痛し旅…
けど…いつまでも、しっとりは許されぬ癒し旅…
なぜなら…
お出迎えから、お見送りまで…
何よりも大笑いの旅だったからデス!
帰りの空港にて、沖縄ギャルたち皆、被りモノ隊…
その辺りを歩いていた女の子に、コノ姿で堂々と
 「すみませぇ~ん!!シャッターお願いしますぅ~♪」
と、うっふんプリーズ!!
CIMG6577.jpg

  沖縄ギャルたちよ…
  やってくれるネ!! 愛してるよぉ~!!
      &
  素敵な楽しい時間を、ありがとうございましたぁ~♪♪

スポンサーサイト
