しらたまのアロマカフェ~ナチュラるんるん日記
☆☆☆ ハーレー乗り セラピスト ☆☆☆ 

バカンス気取り

今週のお休みお昼ま編…

夫さまと必要なお買い物に出かけた足で、カフェに行ってのんびりしたよ。
三河湾の吉良というところにある、和カフェ「たらそ」

CIMG0830.jpg

ここは、しらたまのお家から、お車さまで20分ほどのところにあるのだ。
目の前が、目線に合わせて海と空。
そして、下を見ると白い砂浜が続いているよ。
ちなみに、しらたまのとってもお気に入りの場所♪
エーゲ海にいるような感覚に落ち入る場所♪

室内に入ると、南全面がガラス張りで、海!海!海!
海に向かって、ゆったりソファがセットされていて、
くぅ~! これまたニクいね~なのだよ。
オーナーさまは音楽に通なお方らしく、
真空管アンプやら、すごいサウンドセットを通して流れるナマ感覚の音楽…
そして、ハンドドリップのコーヒーがとってもおいしい。
ほんじつのケーキは、いちごのミルフィーユさま☆
それとカフェオレさま☆

見た目、お味共に、なんだかこだわりの美味しい一品だったな~♪
お口に入れると、しっとぉ~り深いうまみ心地に誘われたよ。
しらたまの想うミルフィーユさまは、
これまで、どっちかというとライトなさっくりだったケド
ガツンとやられた気がしたね。
やっぱり思い込みは、自分の世界を狭くすると想ったよ。
いろいろなカタチがあるから楽しいね。
お人さまも、いろいろなお方がおられるから勉強になるね。

  いろいろって、いいねぇ~♪
  いろいろって、広がるねぇ~♪

しらたまたちの斜め前には、女の子さまがお1人でくつろいでおられたよ♪

CIMG0829.jpg

携帯を手にしている…
こんなに素敵な時間の最中…想いを贈るは…?
愛しいお方かな?
 
  斜め前の女の子さまよ…
  いっぱいオシアワセにね…

お会計を終えて、ウッドデッキに出ると目の前に水鳥さまたちがいっぱぁ~い♪

CIMG0831.jpg

ぷかぷか…かわいいな~☆
水鳥さまや、渡り鳥さまたちの、ご一行さまを見るといつも想うね…

  この、しらたまも、どうかお仲間にお入れくだされ~☆

…と。
壮大な鳥生を送られておられるからには、
もちろん、しらたまのような未熟者は、ご一行さまの足を引っ張るだけだろうね。
水鳥さまたちよ…
おバカなお願いを、ごめんちゃいね。
しらたま…お人さまの中で、もっともっと成長するであるよ☆ 約束するよ☆

CIMG0839.jpg

夫さま…カフェから帰るの図
なんかイイ感じだね。
お尻のお財布、落ちないかなぁ~?

CIMG0841.jpg

さりげなく脇にレイアウトしてあった、お梅ちゃん☆
お梅ちゃんからいただいたのは、かわいさと可憐さだよ!
可憐にかわいい気持ちになって、また、次のお休みまで、がんばるどぉ~♪

  お梅ちゃんよ…
  フレッシュパワーを、ありがとうよ~☆

今週のお休み夜編につづくのであ~る…

スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。