しらたまのアロマカフェ~ナチュラるんるん日記
☆☆☆ ハーレー乗り セラピスト ☆☆☆ 

キラキラ♪


昨日の朝、とてもステキなメールをいただきました。
目頭がジィ~ンと熱くなりました。

  Yちゃん、ありがとうでした…

人は生まれて、ずっと変化の中にいますね…
小さな赤ちゃんから、こうして大人になり、次第に老いてもゆきます。
行きている限り、その変化は止まることはありません。

そして、その変化の中にまたまた、細やかな変化があります。
だから、正しいことも間違っていることもナイし、
何かを否定もできない…
だってみんな常に変化しているから。
その変化を止めて「今がすべて」だと見てしまう目は、
否定のココロを生み出します。

変わることって、実は素晴らしいこと。
変わって次ぎに進んだ時、過去のコトの意味も理解できます。
それは決してネガティブに終わりません。

さらに、次なる自分を祝福できて、
それが大きなパワーになってゆきます。

  しらたまは
  変わってよかった…
  変われてよかった…

と思います。

生きて自分のスピリチュアルを感じた節目節目に
その細やかな変化の芽が潜んでいる…
じっとじっと自分が自分を待っている…
その期待通り、
変化に真っすぐ進み、切り開き、
自分自身で芽を育てていけるのなら、
先には必ず輝けるものが見えてくるのだな~と思います。
そして、
そんな、しらたまのいつもそばに
Yちゃんたちみんなが見守っていてくれるコト…
それが何よりの勇気になります♪
元気いっぱい♪
希望いっぱい♪
何気にTちゃんが言ってくれました…

  しらたまちゃん…
  これまで見た、しらたまちゃんの中で一番キラキラしてますよ♪

わ~い♪
今日は晴れるというコトですね♪
こんな風に晴れるかな?
CIMG6698.jpg

晴れても、雨でも…
今日もまたステキな日となりそな予感です。

スポンサーサイト
