しらたまのアロマカフェ~ナチュラるんるん日記
☆☆☆ ハーレー乗り セラピスト ☆☆☆ 

良かったぁ~♪


ついこの頃のこと…
ダイニングテーブルで、ちょっとお勉強をしていて、
ちらっとリビングに目を向けたら…
ぬぬぬ???
しらたま家では大きい亀さんも、小さい亀さんも
共に暮らしてはおりませぬのに…

  大きい亀さんがいるのぉ~??
  しかも甲羅が正方形~??

とビビりました!!
コレがお目目に入ったのでした!!
コレとは手前の図のモノです!!
CIMG7085.jpg

そぉ~っと除いてみます…
この亀さんのような物体の甲羅の部位はクッションで、
ひょっこり出ている頭の部位はピースです~!
CIMG7086.jpg

  それにしてもナゼ??
  ピースよ…
  ナゼに亀さんナノダ???

笑いをこらえるのに、たまらなく大変だったのに…
その傍のラブリンは、動ずることなくでグースカお眠、爆睡中!!

  ねえねえ亀よ…ピース亀さんよ…
  とっても気持ち良さそうですね…

いつもいつも抱っこをおねだりな、抱っこちゃんラブリン♪
CIMG7090.jpg

夜も抱っこして、夫さまに亀さんピースの報告をしたね。
こんな平凡なしあわせが、しみじみと染み渡ります♪

そして、コノ間のお休みに、
ラブ&ピースは、フィラリア検査と狂犬病予防接種にレッツご~♪
ピースは、すばらしいダイエットの成果を出し、
獣医さまに、お褒めの言葉をいただきました♪(うらやまし~♪)
この機会に、ちょっと細かい分析をしてくださる血液検査もしました。

結果にドキドキ…
ラブリンは、今年の夏で13歳の老犬ですから…

  でも、日々、いっぱいラブリンを抱っこして
  愛のホールディングしてるから…
  きっと…きっと…ダイジョウブ…

そして検査結果は、ラブもピースも異常なしでした♪

  やったぁ~! よかったぁ~!
  ラブリン、ピーちゃん、
  元気でいてくれて、ありがとうね♪♪♪

これからも、出来る限り元気で人生&犬生を共にしたいから、
夫さまと、しらたまこそが元気に…
そして、若さを(?)保ち、
しあわせにいっぱい感謝してまいりまぁす♪

スポンサーサイト
