しらたまのアロマカフェ~ナチュラるんるん日記
☆☆☆ ハーレー乗り セラピスト ☆☆☆ 

マッシュバッグ♪

その後、ショッピングモールへ向かいます。
どうやら、とっても大きなところらしく、入ると迷ってしまうほどらしい…
不安と期待で、入り口に向かう風景も素敵でした♪
CIMG7227.jpg

モールの中にインすると…(なぜか英語と日本語が混ざる…)
夫さまの好きそうなカーがレイアウトしてあります♪
CIMG7230.jpg

もういっちょう~♪ ワンモアチャンス~??
CIMG7231.jpg

そして、食料品を見極めて買い込んだのですが…
なんせ、貧も貧な、ままならぬ英語力!
なのに、とても大胆なコトをしてしまった…
グラム売りらしきオーストラリアのスモークオリーブを欲しいと言ってしまった!!
どんな仕組みになっているのかわからず…
大好きなオリーブが目の前にあり、言ってしまった…
すると、秋休みで学校がお休みと想われるかわいいボーイが、
お店を、お手伝いしていたようで、
一生懸命、貧なしらたま英語に付き合い、理解しようと対応してくれました…♪

  イイ子だ…
  君が天使に見えるよ…
  感動のしらたまダヨ…

そんな感激と、少々の気疲れもあったので、ティータイムをとることに!!
そういえば、もうお昼が過ぎるな…と、マフィンもオーダー♪
それにしても、サービスミルクのピッチャーもでかいぞ!!
しらたまの親指がコレだもの…♪
CIMG7235.jpg

お得感に浸りつつ、貧英語なための英会話のお勉強を…♪

  そうか…
  さっき、こうして言えばよかったかもな…

人間、必要にせまられないと何もしないけど、
必要にせまられると、必死パワー炸裂です♪
けど、もともとボキャブラリーがないから、いざとなるとスマイルでごまかしヨ♪
スマイルで、ごまかしながら楽しんだショッピングのシロモノは??
CIMG7239.jpg

それにしても重かった…
肩がちぎれるかと想うほどに…
いかに、いつも楽をしていることか…
買ったものは、車に乗っけて帰宅だからね~!
うう~ん感慨深いな~と、肩ちぎれそうな風貌で信号を渡り、
リゾートマンションに着いて、チェックインしました。

そして、それにしてもマッシュルームバッグの味があること♪
CIMG7240.jpg

マッシュルームがゴロゴロしている上に、このバッグが引きちぎれるようになっていた♪
しらたまは、おばさんの真似をして、バッグを引きちぎりマッシュを買いました。
そして…
魅力に満ち溢れるマッシュルームバッグが何枚もほしかったけど、
ご購入するは、でかいマッシュルーム3個だからね…
やっぱ1枚だよね♪

よぉ~し!!
バッグ狙いで、またマッシュを買いにくるぞ!

そんな狙いも定まったのでした♪
その他、ライムのドレッシングを見つけて、ご購入~♪
レモンドレッシングなら、ありがちだけど、ライムドレなんて夢の世界だからネ♪
これまた美味しそうなシロモノをご購入~なのでした♪
CIMG7243.jpg


スポンサーサイト
