しらたまのアロマカフェ~ナチュラるんるん日記
☆☆☆ ハーレー乗り セラピスト ☆☆☆ 

オージーの森♪

Fファミリー&Nさんとのお食事後は、
みなさん、しらたまルームに寄ってくださいました♪
KちゃんとLちゃんは、
チョコレートドリンクやプリン、ライム味ポテチを喜んで食べてくれました♪
こうと分かっていたら…
日本から「素」を持参の「なめらかプリン」を作っておけばよかったぁ♪

奥さまMさんやだんなさまのLさんに、少しお仕事のお話を聞いていただき、
これからの、しらたまビジネスにとっても心強くあれました♪
これから、きっと、たくさんお世話になると思います♪
いやいや…
いっぱいお世話になれるくらい、がんばりまっす♪
もちろん肩に力なんて入れないで…
楽ちんに幸せに…
どんまいOK精神で、さらさらと、がんばります♪

Fファミリーさんが帰られてからは、深夜までNさんとのガールズトークです♪
生き方は違うけど、同感させていただくところもあって…
うなづけました。
そして、新月のお願い事を一緒にして…

  Nさん…
  共に、お願いごとが叶うといいね♪
  そして、これからもお付き合い、よろしくデス♪

翌日も快晴♪
ペパーミントの香りを流して、Nさんとモーニングタイムです。
ソイミルクティー&お豆のサラダ&トースト(ピーチジャム付き♪)
CIMG7413.jpg

そして、Fファミリーさんとウォーキングです♪

目的地までの道中で、アルパカちゃんのいるところに立ち寄りです♪
アルパカちゃんを見るの…初めてです♪
しかも、とっても、のどかな光景に、うっとりしました♪
CIMG7426.jpg

動物が大大大好きな、しらたまは、
お目目がハートになったのはいうまでもありません♪
CIMG7418.jpg

KちゃんとLちゃんが、なでなでを…
CIMG7420.jpg

アルパカちゃんに、ほっこりとココロ癒されて…
着きました!!
ココは、ユネスコの世界遺産ですよ!!
CIMG7433.jpg

大自然の息吹まんまんです。
光がハンパじゃありません…
CIMG7486.jpg

  うわぁ~~~っ
  す…すてき………

思わず言葉がこぼれます…
そして、
光が、いろいろな表情を見せてくれます。
光、水、グリーン、そしてフェアリーたちのハーモニーですね♪
CIMG7471.jpg

人間も細胞の塊であって、本来、自然の塊ですから…
すばらしい自然の森のエナジーを感じると
うきうきして、こんなにも童心になりますね♪
CIMG7442.jpg

滝では、お水のダンスがカメラに写り…
 「ぐれいと♪」と、KちゃんとLちゃんが喜んでくれました♪
本当に純粋なKちゃんとLちゃん♪ うれしいな♪
CIMG7459.jpg

森を歩く…
日本では、あまり経験してきませんでした。
普段、お休みといっても自然に入ることは少ないです。
でも、オーストラリアの森に入る体験をさせてもらい、
Fファミリーさんや多くの方が、
お休みにウォーキングにこられる気持ちがわかりました。
 「歩く瞑想よ♪」
奥さまMさんが、さわやかに言われたのが印象的です。

  本当にそうだったから…

森を感じて無心に歩くと自分を忘れる…
けれど、運動不足がために時折、はぁ~はぁ~の自分を感じる…
その中間になっていく感覚もなんとなく分かりました。
 「むずかしいことなんて、何にもいらないな~」と感じ、
 「ただ目の前にあることをこなしていくことで、
  みんなおのずと進んでいるのだな~」と、自然に思いました。
その進みの先は、すべて自分の足しだい♪
こんなスピリチュアル感を森から吸収させてもらいました。
ヘビーだったけど、元気いっぱい♪
連れていっていただけて本当に、良かったです♪

その後は、夕食をレストランでいただいて…
CIMG7497.jpg

Fファミリーさんが、土ボタルを見につれていってくれました。
青く光る幻想的なシーンは、今でも忘れられません。
そして、空には満々天の星♪
隙間ない星数は、それはそれは凄かったです♪

  宇宙に、こんなに星があったんだ…

なぜか分からないけど、
 「幸せに生きなくちゃ申し訳ないな~♪」って想いました。
あっ…幸せになろうとしなくても、こうして幸せいっぱいなんですけどね♪
うふふ♪

オージーの森…
そして、Fファミリーさん、Nさんが、しらたまに多くの宝物をくれました。

  本当に、ホントウに、ありがとうございました♪

ココロいっぱい、身体くたくた(運動不足っ子)でお部屋に帰り…
でも、まだ、ひと仕事がありましたよ♪
それは…
これをお掃除すること!
CIMG7507.jpg

森で、数回、ぬかるみに入り、哀れなスニーカーさまです♪
 「ご苦労さまね♪」と、石鹸で手洗いをしました。
しらたまに感謝されつつ洗われたスニーカーさまは、
オージーの太陽を浴びて、翌日、すっかりキレイに乾きました♪


*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*


スポンサーサイト
