しらたまのアロマカフェ~ナチュラるんるん日記
☆☆☆ ハーレー乗り セラピスト ☆☆☆ 

オージーガールズ その2

これまでにT先生が、さりげなくご紹介してくださった
オージーで暮らすジャパニーズの方々は…
実に、たくさんいらっしゃるのだと実感中です。

コースの指導をしてくれているK先生も、そのお1人♪
実践深い指導は、とてもとてもお勉強になります。
それにとっても的確なコメントなど、本当に、ありがたいです♪

K先生としらたまたち…
CIMG7394.jpg

早朝ウォーキングの帰りに、カフェでラップサンドを買ったお店の
Mさんというジャパニーズレディーをご紹介してくださいました♪
店内で働くMさんが、カウンターの中に小さく写っています♪
CIMG7662.jpg

雰囲気のあるジャパニーズボーイも働いてみえます♪
CIMG7661.jpg

笑顔の素敵なMさんは最近、ご自宅でアロマサロンを始められて
少しづつリピーターさんも増えていらっしゃるとのことでした♪
ワンダフルです♪
しらたまも応援してます♪
Mさんの光あふれるサロンを少し見せてもらいました♪
CIMG7664.jpg

オージーのジャパニーズさまたち…
時折、レッスンモデルなどに入ってくれるイケメンSくんも
オージーでマッサージのお仕事をされているとのこと…

  みんな、がんばってる…
  ハツラツとしてて素敵だな~♪

しらたまのハツラツな意欲に希望をたくさん与えてくれるみなさま♪
そんな出逢いも嬉しいです♪

ジャパニーズ…
やっぱり2週間以上もコチラにいると…
ジャパニーズたましいが、こみ上げますね…
暇な時間に観ようと…
もう何度も観たのに、アキモセズDVD「かもめ食堂」を持ってきました♪
でも…
これは失敗でしたね!!
観ると…日本食が食べたくなるしぃ~!!
でも、そうかと思って準備も、するにはしてはきましてね…
「かもめ食堂」を見ると必ず食べたくなるのが「から揚げ定食」だから…
ベジタリアンから揚げの材料を持参してきたのです♪

ある日の夕食は計画通り
「かもめ食堂」を観ながら「から揚げ定食」でしたよ♪
でもお米がないから、レトルトのおかゆで「から揚げおかゆ定食」でしたケド♪
CIMG7679.jpg

できあがり♪
日本食スーパーで購入した納豆付きです♪
CIMG7688.jpg

あとあと…
失敗は2つ目もありました。
「かもめ食堂」を観ると…シナモンロールも食べたくなるもの!!
ショッピングセンターでシナモンパウダーを買ってきて…
シナモントーストをこしらえてワインを飲み、満足満足♪
CIMG7734.jpg

ジャパニーズたましいは、また他の日も炸裂するばかりでして
お豆腐ステーキや…
CIMG7555.jpg

(ヨーグルト付き♪)
CIMG7563.jpg

「寿」でもないのに、お赤飯(レトルト)&切干大根の煮付けや…
CIMG7633.jpg

味噌煮込みうどんや…
CIMG7935.jpg

メインディッシュがお醤油でいただく焼きなす&サイドメニューの味噌ラーメン…
CIMG7974.jpg

このように明日の夜も、ジャパニーズたましいが蘇るだろうことを予期…
サーファーズパラダイスに繰り出し、
お米=ご飯、求めて中華料理を食べる予定でっす♪
うっしっし~♪

  ああ~ホカホカおにぎり食べた~い!!


*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*


スポンサーサイト
