しらたまのアロマカフェ~ナチュラるんるん日記
☆☆☆ ハーレー乗り セラピスト ☆☆☆ 

オージーガールズ その3♪

この間のコースお休み日は、いかさまオージーガールズでお出かけしました♪
レンタカーで、ゴートゥショッピングぅ~♪
Mちゃんの運転で、れっつご~ご~!
CIMG7693.jpg

まずは、カラーラマーケットという土日限定のフリーマーケットへ!
CIMG7699.jpg

面白い催しで、お目目が泳ぎましたね♪
CIMG7697.jpg

そして…
オージーガールズは、なぜお口を大きく開けてるの?
CIMG7701.jpg

なぜかというと…
後ろのピエロの真似だったのでした♪
右、左…とピエロが首を振るお口に、ボールをインするゲームらしい…
男の子が、がんばっていましたね♪
CIMG7702.jpg

  オージーボーイよ…がんばれ!!
  お口との距離は、結構ちかいから、きっとインするよ!!
  オージーたましいを見せておくれ!!

…てな、勝手なオージーガールズ応援隊でした♪

そして…かわいいの見つけた!
ロバさんの後ろ足を見よ!!
モデル立ちのロバさんの…あんよ♪
かわいい~!
なぜに、その立ち姿なの??
CIMG7705.jpg

マーケットは、パイやらお野菜やらも、たくさん販売していて、
お野菜とかも買いました!
CIMG7715.jpg

パイは太るのでやめました♪
もちろん後ろ髪ひかれたケレド…
CIMG7710.jpg

そして、
そこまで入れるの??な、
いっぱぁ~いのリクエストベジタブルやフルーツのフレッシュジュースもね♪
CIMG7712.jpg

ジュースが濃ゆいぃ~♪ おいちぃ~♪
CIMG7714.jpg

ガールズで、色違いなお揃いのホットパンツを10ドル(700円)で購入し
しらたまは、やっぱり10ドル(700円)のチュニックワンピをゲットです♪
うふふ~♪
掘り出し物ってハッピー感いっぱい♪
こんな毎週のワクワクマーケットが、ジャパンの地元にもあったらいいのにな~♪
って思います♪

その後は、ロビーナタウンセンターという、
ジャパンでいうところのイオンのような…
でもイオンの何倍ものでっかぁ~い巨大ショッピングモールへ走ります♪
ちょっと迷いながらも走りました♪
サバイバルも旅の醍醐味ね♪
CIMG7716.jpg

着きました!
CIMG7719.jpg

とっても広くて、インフォメーションで場所を確認しても、ありり?な広さ!
CIMG7722.jpg

でも、めざすはランチ! フードコートですよ!
CIMG7723.jpg

その後はフラフラと歩いた後…
カフェでガールズトークです。

  オージーガールズよ…
  ココ…ゴールドコーストなのですケド…

と突っ込みを入れたくなるほど、まるで地元のイオンにいるかのように…
トーク夢中で、するすると時間が流れていったのでした。
ほぼ毎日、昼間はお勉強で、
さらに、お部屋で夜を共にし、いっぱいお話してるガールズなのに…
何でこんなに話すことあるのだろね!
そして何でこんなに笑いが止まぬのだろね!
…でした♪

そんなゴールドコーストのショッピングモール…
ゴールドコーストのストアは、
平日週1日のナイトデー以外は、夕方5時くらいに閉店です。
閉店近くなり、急いで食料品を買い込みました。
CIMG7725.jpg

今夜も美味しいものが作れそうな材料たちでした♪
「お家のらぶりんとピースも美味しいご飯、食べてるかな??
夫さまもちゃんとご飯、食べてるかな??」と
またまたドッグ&夫さまシックな、しらたまでした♪

らぶり~ん♪
CIMG7188.jpg


*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*


スポンサーサイト
