しらたまのアロマカフェ~ナチュラるんるん日記
☆☆☆ ハーレー乗り セラピスト ☆☆☆ 

ウォーキング その1♪

オフ日の日曜日は、T先生とお出かけでした♪
素敵な公園へ、ウォーキングへお出かけです♪
CIMG7897.jpg

道中にT先生のお知り合いの方のカフェがあったので寄り道♪
「寄り道」って、とってもかわいい響きだと思いませんか?
CIMG7743.jpg

デッキがオープンテラスになっていて、さわやかな空気と一体になれます。
CIMG7744.jpg

T先生のお知り合いの女性は、ほがらかな感じの方で、
オーブン皿に並べられていた彼女のハンドメイドのスコーンに
お目目、釘づけだったのはいうまでもありません…。
きっと、このスコーンたちも、ほがらかなお味なのでしょうね♪
CIMG7752.jpg

そして…なんと!!
マーケットをされていて、
このお野菜&フルーツが、1バケツ10ドル(700円)なのでした♪
とってもたくさん入っているので、T先生とシェアしましょ♪と
1バケツをご購入♪
ほんとにホントウに、山盛りの量でしたよ♪
おまけにバケツまで、もっていって良いとのこと♪
オージー気質って、太っ腹!!
いいぞ~!! オージー!!
CIMG7747.jpg

では、どんなスピリチュアルとご対面できるか…
ワクワクと公園に入っていく前に、
ランチ前のちょこっと腹ごしらえティータイム♪
T先生が、あったかい紅茶とビスケットを持ってきてくれました♪
かわいいビスケットちゃんです♪
CIMG7771.jpg

そして、さっきのマーケットの中に入っていた洋梨も食べました♪
CIMG7768.jpg

甘くておいしな洋梨を食べていたら…
でっかいカワイコちゃんが、ご登場!
しらたまの座っているベンチに、ワイルドターキーちゃんも座るのね!
CIMG7774.jpg

  けどね…
  ごめんね…
  ビスケットはあげられないの…

この公園も、それはそれは素敵な場所でした。
光が満ちて…こぼれそうです♪
その光に輝く川の中に立ってみました♪
CIMG7782.jpg

T先生も輝いています♪
はい、ちーず♪
CIMG7785.jpg

こんな岩の隙間を歩くと、
やっぱり「うわぁ~!」と、自然に感動の声がでています♪

自然な想い…
自然と一体になる…
自然に生きる…

って、本とは、こういうことなのですね♪
大自然の中に入って、つくづくと感じました♪
CIMG7794.jpg

そんな自然っ子な、しらたまスマイルをキメてみました??
CIMG7795.jpg


*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*


スポンサーサイト
