しらたまのアロマカフェ~ナチュラるんるん日記
☆☆☆ ハーレー乗り セラピスト ☆☆☆ 

ウォーキング その2♪

ウォーキングでは…
現地ツアーのオージーお姉さんも、まだ出逢ったことがないそうで…
しらたまたちに「ジェラシーよ♪」と
チャーミングに、いわれたほどの出逢いがあったのデス♪
感激!!
その出逢いとは…アングル ヘッディッドゥ ドラゴン♪
お口に食べ物を加えながらの登場で、オリーブでもかじっているのかと思ったら、
ビートルの種類かな?ということでした。
びっくりさせないように、そぉ~っと、そぉ~っと近づいて、ご挨拶です♪
お目目ぱっちりで、かわいい子でした♪
CIMG7804.jpg

歩みを進めると、またもや、とっても大きな岩の間を通るアドベンチャーです♪
自然の偉大さや尊さが、いっぱい身にしみこみました。
CIMG7813.jpg

うっとりするよな滝つぼ…
滝のすぐ裏側で、かわいいポーズのT先生♪
CIMG7831.jpg

ココは…実は人がこんな米粒になってしまうほどの大きな滝なのです。
CIMG7833.jpg

この滝つぼに、レインボーがかかっていました♪
ゴールドコーストは、虹天国で、何度、虹を見せてもらったことでしょう♪
CIMG7842.jpg

滝を見ながら、ココでちょっとティータイム…
こんな場所で、ビスケットをほおばることができるなんて…贅沢ぅ~♪
CIMG7868.jpg

山頂のlook outから、ゴールドコーストの海岸をながめました。
呼吸が深く深くくり返されて、
細胞ひとつひとつにこのエナジーが行き渡るようでした。
この感覚、忘れたくないな…と、ついつい欲望が目覚めてしまいます♪
生きて進むにあたり、変化が常に訪れるのですから…ね…しらたまちゃん♪
でも、わかっていても、やっぱり忘れたくない…このナチュラル感。
感覚はどうなるかわからないけど、
ここから眺めているこの思い出は、胸に刻みたいのでした♪、
CIMG7880.jpg

高く高く天にそびえ立つユーカリの木のように…
CIMG7890.jpg

  自分の中で新たに芽生えたスピリチュアル感を
  これから…
  生き生きと生かしていきたいと想います♪

その後、山頂にあるカフェで遅いランチタイムでした♪
CIMG7901.jpg

美味しいパンプキンスープとサラダ、パンです♪
CIMG7907.jpg

パンプキンスープは、とろ~りとした味わい深いスープでした。
オージーのパンプキン…美味しいです。
あっさりしてるのに、厚みのあるスープの味も…
こうしてT先生と楽しんだウォーキングも…
やっぱり忘れたくない大切な想い出となりました♪


*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*


スポンサーサイト
