しらたまのアロマカフェ~ナチュラるんるん日記
☆☆☆ ハーレー乗り セラピスト ☆☆☆ 

オージー生活♪

早朝の朝日が、ベッドルームから始まります…
CIMG7983.jpg

早朝のウオーキング&メディテーションは、土ボタルで有名なところ♪
朝早くだと、人はひとりもいませんでした♪
CIMG7989.jpg

とっても現像的な光…
言葉が見つからないほどキレイ…
ブルーに輝く光も、やっぱり自然の光なのです♪
CIMG8005.jpg

この図を眺めつつ…
CIMG7997.jpg

メディテーションをして、持参のモーニングサンド♪
自分で作った焼き卵、レタス、アボカドディップ、ブロッコリーのサンド、
この景色の中でいただくわけですから、とっても美味しかったです♪
CIMG8021.jpg

夜は、ブルーの光を放つ、土ボタル群生が見られます。
それも、それはそれは幻想的でした♪
でも、この早朝も想像以上に素敵…
ため息が出るほどに…素敵…
自然の美しさを、またまたたくさん教えてもらいました。

オージーでの何回目かのレインボー♪
何度も何度も見せてもらっています。
1日おきくらいに見せてもらっています♪
CIMG8025.jpg

ある日の夜は、T先生が「ヒーリングのお礼ね♪」といって、
スカイタワーにつれていってくれました♪
  
  かわいく優しいT先生です♪
  ありがとうございます~♪

わくわく~♪
CIMG8028.jpg

77階のラウンジまで、一気な高速エレベーターです♪
そして、すごい景色が目の前に!!
CIMG8059.jpg

しらたまのお友達、メルボルンに暮らすお友達のお家は、この先なのですね♪

  おお~い!
  メルボルンのMちゃぁ~ん♪
CIMG8053.jpg

360度、ゴールドコーストを一望した後は…
CIMG8052.jpg

スカイラウンジのバーでカクテルをいただきました…
CIMG8071.jpg

相変わらずアダルトな場所は似合わない大人ですが…
乾杯ですよ♪
CIMG8074.jpg

その後、サーファーズパラダイスでT先生とお別れしてブラブラでした。
オージーガールズ炸裂♪
オークレーでお買い物!
フィッティングで、Mちゃんがショートパンツを試着中♪
出てきたMちゃん、かわいかった!
それに日本で買うより安い!
Mちゃん、ご購入でした。
しらたまも、うふふなシロモノをご購入でしたよ♪
CIMG8076.jpg

そして、タイ料理へまたも来ました!
本とは、向かいの中華に行く予定だったのですが、
ココのお店の方が親切にしてくれたので…ココで夕食です♪
CIMG8078.jpg

おいちぃ~♪
CIMG8082.jpg

で…バスを待つ間、バス停前のショップを立ち寄り…ショッピング♪
29ダラー(約2000円)で、とってもかわいい刺繍のブラウスをゲット!
そして、エナジードリンクを立ち飲み!
エナジーまんまん!!
CIMG8084.jpg

エナジーまんまんのまま、バスに乗り、
バスの中でも、オージーにすっかり馴染んでいたガールズでした♪

  ああ~次、降りますぅ~♪
 (オージーでは、ストップボタンを押さないと停まりません♪)


*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*



スポンサーサイト
